[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)




Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト

広告:::ROBOT魂<SIDE EVA> エヴァンゲリオン2号機
画像ファイル名:1265897150775.jpg-(210843 B)サムネ表示
210843 B無念 Name としあき 10/02/11(木)23:05:50 No.101734193 del 00:16頃消えます
深夜ねんどろスレ
4連休のとしあきは引き続き連休を楽しむのだ
金曜日出勤のとしあきは金曜日出たらおおむね休みだ
それ以外の休みのとしあきは休みまでがんばるんだ
真性としあきは明日ハロワに行くんだ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:06:13 No.101734283 del 
乙念
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:06:56 No.101734485 del 
ハローワールドへ!
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:08:31 No.101734893 del 
今日ねんどろが届いた
明日もまた届くだろう
そして俺はまた怒られる
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:08:46 No.101734971 del 
    1265897326271.jpg-(328592 B) サムネ表示
328592 B
たて乙♪
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:09:14 No.101735113 del 
どこで買えばいい?
お勧め通販サイトおせえてえなあ
無念 Name ちごちゃん 10/02/11(木)23:10:34 No.101735472 del 
AMAZON
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:10:43 No.101735518 del 
尼かな?
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:10:47 No.101735534 del 
>金曜日出勤のとしあきは金曜日出たらおおむね休みだ
土日は親戚一同が遊びに来るからねんどろ達とキャッキャウフフできないぜ
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:10:50 No.101735550 del 
Amazonっすね
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:10:51 No.101735557 del 
りっちゃんしか買わないと決めたのに
今日ついつい唯を買ってしまった
でもこれ以上買わない!

澪の再販まだかな…
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:11:39 No.101735782 del 
>お勧め通販サイトおせえてえなあ
http://www.amazon.co.jp/
http://www.amiami.com/shop/
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:11:55 No.101735855 del 
金曜日仕事
土曜日は今日と振り替えで仕事・・・
きついことになりそうだ
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:12:08 No.101735917 del 
>>金曜日出勤のとしあきは金曜日出たらおおむね休みだ
>土日は親戚一同が遊びに来るからねんどろ達とキャッキャウフフできないぜ
いとこA「あー!とし兄ちゃん雪ミクもってる!すげー!」
いとこB「ほんとだぁ!宮藤軍曹もあるぅ!いいなぁ〜!」
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:12:31 No.101736032 del 
>澪の再販まだかな…
数週間後、アナタの家のポストに・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:13:56 No.101736396 del 
部屋の模様替えが終わった
これでぷち雪ミクが開けられる
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:14:10 No.101736466 del 
    1265897650806.jpg-(190439 B) サムネ表示
190439 B
りっちゃん開封
はよムギちゃんこーい!
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:14:11 No.101736471 del 
>いとこA「あー!とし兄ちゃん雪ミクもってる!すげー!」
>いとこB「ほんとだぁ!宮藤軍曹もあるぅ!いいなぁ〜!」
そんな従妹達は嫌だ
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:14:27 No.101736543 del 
    1265897667208.jpg-(100454 B) サムネ表示
100454 B
明日仕事の講習会あるので俺だけ休めないのだ…
ルッキ予約開始に備えて頑張るか
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:14:31 No.101736559 del 
前スレでアンケ取れば?って意見あったと思うけど
ドマイナーなのが上位きちゃって発売しても売れないだろうって事で却下になる可能性のほうが高い
ソースはMGガンダムXとROBOT魂ガンダムX
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:15:15 No.101736754 del 
>そんな従妹達は嫌だ
むしろ気がついたらなくなってる
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:15:58 No.101736939 del 
>ソースはMGガンダムXとROBOT魂ガンダムX
Xに恨みあるのかコラ
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:16:05 No.101736973 del 
律の髪テカり過ぎでね?
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:16:36 No.101737107 del 
    1265897796223.jpg-(216440 B) サムネ表示
216440 B
立て乙

明後日にはキャンペ―ンfigmaが来るぜ
どの子にマフラ―つけよう
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:16:41 No.101737136 del 
    1265897801066.jpg-(79227 B) サムネ表示
79227 B
立て乙ーよるねんー
しかし寝る
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:16:57 No.101737205 del 
>律のおでこテカり過ぎでね?
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:17:16 No.101737289 del 
>>ソースはMGガンダムXとROBOT魂ガンダムX
>Xに恨みあるのかコラ
たしかMG化希望アンケートかなんかで種に次いでぶっちぎりだったのがX
だが未だMGはおろか他立体化の予定はございません
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:18:09 No.101737501 del 
    1265897889581.jpg-(251404 B) サムネ表示
251404 B
とりあえずonちゃんを迎えたので歓迎の儀式
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:18:55 No.101737704 del 
律ちゃんの前髪パーツはつや消し吹き忘れかな?
後ろ髪はトゲトゲしててかじかんだ手でいじると
ちょいと痛い
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:18:56 No.101737710 del 
>明日仕事の講習会あるので俺だけ休めないのだ…
>ルッキ予約開始に備えて頑張るか
ルッキは在庫いっぱいあると思うよ
スト魔女は売れてるけどせいぜいDVD1万枚程度のパワーだし
けいおんやミク程パワーないと思う
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:19:33 No.101737880 del 
>とりあえずonちゃんを迎えたので歓迎の儀式
多重影分身の術なのだ・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:19:36 No.101737898 del 
>とりあえずonちゃんを迎えたので歓迎の儀式
サスケェをやめろォ!!
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:20:01 No.101737997 del 
    1265898001313.jpg-(311623 B) サムネ表示
311623 B
今週休みゼロ疑惑で泣けるでぇ
でも来月からの出費考えるとなんともかんとも
仕方が無いからねんどろ見て和む
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:20:03 No.101738006 del 
>とりあえずonちゃんを迎えたので歓迎の儀式
どうしても他のところに目がいくのだ…
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:20:27 No.101738113 del 
>律ちゃんの前髪パーツはつや消し吹き忘れかな?
見る画像どれもテカってるので仕様じゃないかな
同じけいおんシリーズの唯なんて全然テカってないのにね
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:21:16 No.101738306 del 
ねんどろいどサスケェの発売フラグなのだ・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:21:32 No.101738369 del 
りっちゃん隊員の椅子が不安定すぎるから透明な板に接着して固定するか
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:21:40 No.101738406 del 
>とりあえずonちゃんを迎えたので歓迎の儀式
誰がドロップキックするのかな
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:22:54 No.101738735 del 
みんな律ちゃん買えてていいなぁ 
俺は日曜まで仕事で買いに行けそうにもないそして日曜では買えそうもない・・・・
とりあえず今日帝都に住む友人から何かが届いてるらしいから多分澪律のライブステージセットだろうからそれで満足してお
こう・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:23:05 No.101738784 del 
>No.101737205
テカってるとか
その律ってまさか…
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:23:08 No.101738799 del 
そろそろサスケェは自重するのだ
さすがにウザがる人が出ると思うのだ
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:24:06 No.101739033 del 
>ドマイナーなのが上位きちゃって発売しても売れないだろうって事で却下になる可能性のほうが高い

俺もこのテのアンケートには、
ほっといても商品化されそうな人気キャラは書かずに
世間で人気無いけど自分は好きなキャラを書くなぁ
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:24:13 No.101739060 del 
予約しとかないと買えないの?
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:24:32 No.101739136 del 
    1265898272935.jpg-(19740 B) サムネ表示
19740 B
何か右手にいいもんつけられないか四苦八苦中
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:24:38 No.101739156 del 
>みんな律ちゃん買えてていいなぁ
沢庵の予約を逃しちまったぜ
どうやって手に入れよう
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:25:00 No.101739243 del 
    1265898300960.jpg-(68520 B) サムネ表示
68520 B
けいおん関係は予約瞬殺だし、店頭瞬殺だし疲れたよ・・・
来週の土曜にはフィグマの澪だし・・・
ねんどろはあとは梓だ・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:25:11 No.101739295 del 
ライブステ―ジのりっちゃんの髪もテカってるの?
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:25:48 No.101739445 del 
>予約しとかないと買えないの?
モノによる
けいおんやボカロシリーズなんかは予約すら瞬殺だけど
あずにゃんならまだ受け付けてるよ
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:25:50 No.101739451 del 
>予約しとかないと買えないの?
人気キャラの場合はね
というか予約の時点で激戦とか言うよくわからない事態にもなったりする
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:26:17 No.101739551 del 
>予約しとかないと買えないの?

そのキャラの人気や出来や付属品の価値に
よるけど確実に欲しいなら予約しよう
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:26:23 No.101739585 del 
>何か右手にいいもんつけられないか四苦八苦中
裸なら即バスタオルを巻く
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:26:32 No.101739619 del 
しかしけいおんは本当に人気あるなぁ
自分は東方と一部ボカロとマイナーキャラいればいいや程度ではあるが
ルカも予約はややしんどかった
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:26:40 No.101739652 del 
>スト魔女は売れてるけどせいぜいDVD1万枚程度のパワーだし
>けいおんやミク程パワーないと思う

このところの品薄続きでみんなナーバスになってきてるから
油断はしない方がいいのだ
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:26:42 No.101739661 del 
雪ミクぷちの右腕って動かないの?
左は動くけど…
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:26:47 No.101739681 del 
>何か右手にいいもんつけられないか四苦八苦中
ペットが良いんじゃないかな
サスケェ的な
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:27:19 No.101739816 del 
>世間で人気無いけど自分は好きなキャラを書くなぁ
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:27:29 No.101739853 del 
    1265898449486.jpg-(101680 B) サムネ表示
101680 B
ワンフェスのねんどろチラシを貼るよ!
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:27:29 No.101739854 del 
    1265898449730.jpg-(22184 B) サムネ表示
22184 B
そくドロップキック
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:27:54 No.101739957 del 
>スト魔女は売れてるけどせいぜいDVD1万枚程度のパワーだし
3000枚がペイラインと呼ばれるご時世ではスト魔女は売れてる部類だと思うけどな
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:28:19 No.101740056 del 
    1265898499283.jpg-(96122 B) サムネ表示
96122 B
レッツねんどろいど!
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:28:19 No.101740057 del 
    1265898499422.jpg-(142678 B) サムネ表示
142678 B
>ライブステ―ジのりっちゃんの髪もテカってるの?
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:29:08 No.101740273 del 
>予約の時点で激戦
この状況はなんとか打開してほしいよねえ
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:29:08 No.101740275 del 
>スト魔女は売れてるけどせいぜいDVD1万枚程度のパワーだし
>けいおんやミク程パワーないと思う
一年以上待たされてきた人間の執念を舐めるな

とはいっても流石にすぐ予約終了にはならないと思うけど
まぁその方が助かるからいいな
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:29:27 No.101740364 del 
    1265898567306.jpg-(96499 B) サムネ表示
96499 B
遊んでみよう
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:29:29 No.101740378 del 
>3000枚がペイラインと呼ばれるご時世ではスト魔女は売れてる部類だと思うけどな
2000枚じゃなくて3000枚だったのか
バスカッシュどうなっちゃうの?
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:29:35 No.101740394 del 
    1265898575473.jpg-(35857 B) サムネ表示
35857 B
どんなに品薄でも買い遂げる(Gガンダム)
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:29:37 No.101740403 del 
まあルッキは予約楽勝だけど普通に売れて完売するってパターンだと思うよ
後でいいやとかほったらかしにして芳佳みたいなことにならないようにね
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:30:10 No.101740501 del 
>スト魔女は売れてるけどせいぜいDVD1万枚程度のパワーだし

ルッキーニとサーニャならあっという間に
売れる気がするんだけど
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:30:42 No.101740632 del 
そういえばワンフェス行った人に聞きたいんだが
セイバーと猫アルクのフル可動?ねんどろいどはどの辺が動くようになってたの?
ウェブの写真だとちょっと分からないんだよね
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:30:43 No.101740641 del 
    1265898643710.jpg-(105094 B) サムネ表示
105094 B
もはや公式になった屋外ねんどろ撮影
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:31:10 No.101740735 del 
スト魔はまだ宮藤在庫残ってんだろ?余裕!余裕だって!
そんな焦るなよ
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:31:26 No.101740790 del 
通常の律前髪のカチューシャ外せるから
何でだ?と思っていたらライブステージ見て納得した
猫耳用のパーツをつける為だったんだな
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:31:27 No.101740798 del 
    1265898687540.jpg-(37448 B) サムネ表示
37448 B
テカってる?
そんなに気にならないけど・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:31:27 No.101740799 del 
>レッツねんどろいど!
現状買えそうなのが二つくらいしかないじゃないか
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:31:31 No.101740812 del 
けいおんはメインキャラが少ないから皆出るのはいいね
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:31:46 No.101740862 del 
>101740056
d
やっぱしテカってるのね
なぜなんだろう
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:31:53 No.101740891 del 
>レッツねんどろいど!

買いたくても品薄で買えないような物を広告に載せるなと
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:32:01 No.101740925 del 
    1265898721746.jpg-(82542 B) サムネ表示
82542 B
流れぶった切りハグハグ中
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:32:53 No.101741123 del 
>ルッキーニとサーニャならあっという間に
>売れる気がするんだけど
観てないだろ…
サニャはともかくルッキは…
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:33:04 No.101741160 del 
>どんなに品薄でも買い遂げる(Gガンダム)
愛はいつもこの胸に永久に消える事はない〜
この手が叫んでいる「いいからポチれ〜」
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:33:51 No.101741331 del 
>この手が叫んでいる「いいからポチれ〜」
ポチるボタンがきえてるんですけd
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:33:59 No.101741362 del 
迷ってたがあずにゃんポチった
頭に猫乗せるのは反則だろ・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:34:11 No.101741403 del 
>スト魔女は売れてるけどせいぜいDVD1万枚程度のパワーだし
>けいおんやミク程パワーないと思う
虹裏には1年365日24時間スト魔スレに居る俺みたいな信者も居るし
絶対即売り切れだと思うけどな
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:34:25 No.101741448 del 
>>レッツねんどろいど!
>現状買えそうなのが二つくらいしかないじゃないか
昔の奴はグッスマで受注生産したらいいのにね 一体6000円くらいで
受注が100人集まったら生産するみたいな
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:34:34 No.101741481 del 
>もはや公式になった屋外ねんどろ撮影
メリはさすがに連れ出せんわ
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:34:38 No.101741493 del 
宮藤はどうでもよくってスルーしたが
ルッキーニは万難を排してでも買うぜ
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:34:57 No.101741571 del 
完全受注生産とかは難しいんだろうけど
欲しい人間にちゃんと渡って欲しい
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:35:06 No.101741615 del 
こんなこというのもなんだが
元々ねんどろに限らず、フィギュアってのは狭い市場だったと思うのよ
ここ最近のねんどろ品薄状態は話題性のあるキャラもそうだが、需要が一気に高まりすぎてるんだろうなと思う
あと他フィギュアに比べて場所をとらない、価格も手ごろってのも魅力なんだろうなと

ああ天上箱や同じの多すぎておき場所がない画像は禁止な
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:35:09 No.101741626 del 
ムギ
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:35:15 No.101741643 del 
>虹裏には1年365日24時間スト魔スレに居る俺みたいな信者も居るし
>絶対即売り切れだと思うけどな
あんたS2機関でも搭載してんの…?
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:35:21 No.101741671 del 
>もはや公式になった屋外ねんどろ撮影
頼むからTPOをどうたらの補足を入れて欲しい
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:35:25 No.101741686 del 
>愛はいつもこの胸に永久に消える事はない〜
足はいつもこの沼に永久に抜ける事はない〜
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:36:19 No.101741903 del 
>もはや公式になった屋外ねんどろ撮影
だからぐま子を発売してくれとあれほど(ry
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:36:42 No.101741991 del 
>頼むからTPOをどうたらの補足を入れて欲しい
こんなこと聞くのもアレだが痛いのがいるのか?
いやいないってことはないだろうけど
迷惑かけてるって話し聞いたことない
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:36:52 No.101742027 del 
>テカってる?
>そんなに気にならないけど・・・
髪留め外せるのか…なんかミサイル射出口連想した
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:36:55 No.101742042 del 
じゃあもうそれでいいじゃない
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:37:45 No.101742260 del 
>101740798
なんかうちのより艶消しのってるな
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:37:55 No.101742302 del 
>元々ねんどろに限らず、フィギュアってのは狭い市場だったと思うのよ
実際そうだったでしょ
再販に関してもごく最近に始まった救済措置で
昔は買い逃したらサヨウナラだった
メーカーがフィギュア買わない層にも普及しようとした結果だろうけどね
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:38:44 No.101742501 del 
まありっちゃんだからテカってててもいいんじゃね?
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:39:02 No.101742579 del 
>虹裏には1年365日24時間スト魔スレに居る俺みたいな信者も居るし
>絶対即売り切れだと思うけどな
う〜ん流石にそれはないんじゃないか
アニメ始まったらわからんけど

あと働け
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:39:08 No.101742602 del 
    1265899148093.jpg-(326184 B) サムネ表示
326184 B
>メリはさすがに連れ出せんわ
たまには妾も連れてゆくのぢゃ
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:39:58 No.101742822 del 
再生産するにしても一度に生産する数次第では値を変えないとペイできなかったりするから
いろいろ再販は難しいと思うんだけどね
ミクとか一部のは本当に異例なわけで…
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:41:16 No.101743145 del 
    1265899276082.jpg-(24950 B) サムネ表示
24950 B
>頼むからTPOをどうたらの補足を入れて欲しい
観光地なんかだと意外と平気
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:41:23 No.101743192 del 
ねーんどろーいど!
きーみがポチったこれからの商品は〜
(歌詞が思いつかないので略)
振り向かずポチるのさ
有限の財布がある〜
何度でもポチるのさ
どんなに品薄でも買い遂げる(ねんどろ沼)
足はいつもこの沼に永久に抜ける事はない〜
この手が叫んでいる「いいからポチれ〜」

ここまで考えた
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:41:38 No.101743240 del 
>受注が100人集まったら生産するみたいな
いや少なすぎだろ
少なくとも桁が一つ足りないだろ
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:42:23 No.101743422 del 
>ルッキーニとサーニャならあっという間に
>観てないだろ…

観てたよ
宮藤には興味がないけど
ルッキーニは黒髪ツインテにシマパンと
揃ってて売れないハズないと思う
性格はサーニャのがかわいいけど見た目なら最強かと
思われる
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:42:46 No.101743509 del 
セイバーさんがほしい・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:42:52 No.101743529 del 
>受注が100人集まったら生産するみたいな
300くらいからかな
値段は今の3倍くらいになるが
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:42:59 No.101743554 del 
>受注が100人集まったら生産するみたいな
100じゃ最低ロット数に満たないから無理だな
500でギリギリくらいのはずだから
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:44:19 No.101743882 del 
しつこいくらいに出るあずにゃんの再販分
えぇい 沢庵の二次出荷はまだか!
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:44:23 No.101743902 del 
>『 HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア) 』
>オーキッドシード
>形式:おもちゃ&ホビー
>価格:¥ 9,800
oh!?
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:44:33 No.101743944 del 
    1265899473655.jpg-(99034 B) サムネ表示
99034 B
>たまには妾も連れてゆくのぢゃ
連れ出してアホ毛ポッキリ逝きましたわ
瞬着で何とか治したけど
それ以来おっかなくて飾ってる
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:45:14 No.101744106 del 
かがミクがあれだったから生産抑えてるのかもしれないけど
最近のは明らかに供給が足りなさ過ぎだわな
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:45:35 No.101744198 del 
シャーリーとリーネまーだーー?
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:45:54 No.101744280 del 
    1265899554097.jpg-(228022 B) サムネ表示
228022 B
サーニャが一番人気ありそうなので
最後に持ってくる気がする
逆にサーニャが出たら終了フラグ?
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:46:03 No.101744326 del 
    1265899563484.jpg-(188268 B) サムネ表示
188268 B
>観てないだろ…
>サニャはともかくルッキは…
放映の蓋を開けてみたらエイラーニャ大人気だったからね…
縞パンツインテで売れてくれると嬉しいけど
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:46:09 No.101744359 del 
自立子じゃないと取り回しめんどくさいから
なかなか外撮りに連れ出せないのよね
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:46:12 No.101744369 del 
>最近のは明らかに供給が足りなさ過ぎだわな
たんにバブルなだけですから
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:46:30 No.101744431 del 
オタの隠れてた世界が表に出すぎたのも問題なのかもね
WFとかコミケとか本来オタクしか知らない、行かないであろうイベントにパンピーが興味本位で来たりするし
マスコミが取り上げたりするし・・・いいから晒すなよ!くんな!一般人!と言いたい
「なんでこんなに高いんですか?」とかWFとか同人イベントで普通に聞いてきたりするしね
売り切れると「なんでもっと用意しないんだ?客を舐めてるだろう」とかすごいこと言う奴も居る始末
秋葉原とかもパンピー増えた品
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:46:38 No.101744470 del 
りっちゃんは結局入手できなかった
沼とはおさらばなのだ・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:46:38 No.101744472 del 
    1265899598911.jpg-(42942 B) サムネ表示
42942 B
>最近のは明らかに供給が足りなさ過ぎだわな
多々買いしてもいいのよ
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:47:36 No.101744704 del 
作りすぎてグッスマ爆死→倒産→ねんどろブランド崩壊
だけは勘弁な
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:48:18 No.101744871 del 
>だけは勘弁な
はじけたらねんどろシリーズをやめるだけで本体は無事だよ
ねんどろは犠牲になったのだ
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:49:21 No.101745137 del 
>「なんでこんなに高いんですか?」とかWFとか同人イベントで普通に聞いてきたりするしね
>売り切れると「なんでもっと用意しないんだ?客を舐めてるだろう」とかすごいこと言う奴も居る始末
同人なんだから、そういう輩にはうるせー馬鹿お前なんか客じゃねえ消えろ糞
で追い返していいんだけどね
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:49:33 No.101745193 del 
>だけは勘弁な
今のうち内部留保しといてくれ
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:49:36 No.101745204 del 
こんな状況になるから転売屋は嫌われてるわけで
生活に直結してる分ユーザーよりメーカーを悩ませてる
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:49:39 No.101745225 del 
しかしまあねんどろハルヒからハマって
ここまで規模が大きくなるとは予想もしなかった
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:49:51 No.101745261 del 
ミーナを出すべき!カワイイ!カワイイ!カワイイ!
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:50:18 No.101745367 del 
>放映の蓋を開けてみたらエイラーニャ大人気だったからね…
担当回が神回だったからなぁ
個人的にはシャッキーニが一番好きなんだけどな
何が言いたいかというとシャーリーはよ出さんかい
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:50:26 No.101745397 del 
そこでbP00の投入か
ねんどろを定着させる為に
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:51:16 No.101745599 del 
絶望放送でほとんどネタにしなかったのはなぜだろう
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:51:17 No.101745600 del 
普通のかがみん出してくれないから
埼玉新聞65周年記念Ver.の買った
表情2種あるんだよな?
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:51:26 No.101745642 del 
>そこでbP00の投入か
>ねんどろを定着させる為に
ねんどろあきでアレを買う人は少なそうだな
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:51:34 No.101745688 del 
>はじけたらねんどろシリーズをやめるだけで本体は無事だよ
バンダイくらいの大きな会社なら別ブランドなんかいくらでも用意できるだろうけどねぇ
逆にねんどろがなくなるってバンダイで言えばガンプラ失うようなものだし
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:51:36 No.101745693 del 
    1265899896684.jpg-(17100 B) サムネ表示
17100 B
シャーリーン?
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:51:44 No.101745724 del 
    1265899904209.jpg-(63967 B) サムネ表示
63967 B
>ミーナを出すべき!カワイイ!カワイイ!カワイイ!
早めに出さなければ…
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:52:38 No.101745964 del 
>シャーリーン?
ねんどろハートマンはもういるから
次はスノーボールいや、ジョーカー?
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:52:56 No.101746040 del 
普通に出せば売れるはずのかがみとこなたを何であんな形でしか売れないのか
無理してスポンサー引っ張ろうとでもしてるのか
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:53:09 No.101746108 del 
>表情2種あるんだよな?
3種って書いてある
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:53:11 No.101746118 del 
まぁ、そらかけ辺りからか?
グッスマがスポンサーやるようになったの
あの手の会社がそこまで出来るようになるぐらいなんだから
今はバブル真っ最中なんだろうなぁ
話題性のある作品をねんどろにすれば一定の儲けがある程度見込めるわけだし。

問題はその元となる作品が少なくなっていく今後だな
アニメの製作本数も激減したし
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:53:44 No.101746241 del 
ん?ついにルッキーニ予約開始されるの?
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:54:21 No.101746400 del 
    1265900061449.jpg-(96884 B) サムネ表示
96884 B
>ミーナを出すべき!カワイイ!カワイイ!カワイイ!
おーい、ネウあき!一緒に巣に帰ろう!!
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:54:31 No.101746431 del 
>普通に出せば売れるはずのかがみとこなたを何であんな形でしか売れないのか
>無理してスポンサー引っ張ろうとでもしてるのか
ねんどろは外部からの持ち込み企画で作られることが多々ある
らきすたの版権はどこだ?
まあそういうことで
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:54:32 No.101746433 del 
ねんどろで出る→フィグマでもどうせ出す
だからねんどろでスト魔女出るとモビップに手を出すか判断に迷う
向こうは11人出すと言ってるし・・・しかしけいおんの二の舞に・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:54:44 No.101746485 del 
ひだまりスケッチをぷちで出してくれ
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:55:16 No.101746613 del 
>ねんどろあきでアレを買う人は少なそうだな
非オタの女性にプレゼントには使えるブツだと思うがの
自分はそれを実行して爆散する予定だが
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:55:33 No.101746691 del 
埼玉新聞のかがみはかがミクの表情にしてくれると嬉しいんだが無理だろうな
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:55:50 No.101746766 del 
>ん?ついにルッキーニ予約開始されるの?
ルッキはあずにゃんの犠牲になったのじゃ
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:55:52 No.101746774 del 
>話題性のある作品をねんどろにすれば一定の儲けがある程度見込めるわけだし
ただ鼻の利きが悪いんだよね…
逆にやたら鼻が利くのがYujin
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:56:30 No.101746928 del 
隠れオタのヤツにプレゼントでねんどろを渡したぜ
一般人がいる中でな!!
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:56:37 No.101746953 del 
>ただ鼻の利きが悪いんだよね…
つーより原型師の趣味で作ってると聞いたことがあるような
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:56:44 No.101746972 del 
>ん?ついにルッキーニ予約開始されるの?
まだじゃない?
だってグッスマだし
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:57:06 No.101747081 del 
>隠れオタのヤツにプレゼントでねんどろを渡したぜ
>一般人がいる中でな!!
外道〜〜〜〜〜〜!!
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:57:22 No.101747141 del 
俺はオタクじゃないぞ!と言ってあるのにプレゼントにガンプラとかエロゲとかねんどろいど貰うんだよね友達に
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:57:30 No.101747184 del 
    1265900250896.jpg-(72282 B) サムネ表示
72282 B
出たら3人揃えたい
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:57:36 No.101747204 del 
>一般人がいる中でな!!
何の罰ゲームだ?
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:57:37 No.101747213 del 
>一般人がいる中でな!!
開き直って沼にはまりにきてくれるかもしれんな
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:57:44 No.101747253 del 
>ねんどろあきでアレを買う人は少なそうだな
俺は買う
ミキ対ミクのシバキ合いを実現させるために
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:57:45 No.101747257 del 
サーニャで問題なのはロケランだな
ねんどろナイズされたデカイ頭が邪魔で肩に担げるのか
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:57:51 No.101747284 del 
>つーより原型師の趣味で作ってると聞いたことがあるような
最初の頃は原型師の趣味で選んでるみたいな話だったけどね
今は人気作品に手を出しまくりだね・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:58:50 No.101747536 del 
>出たら3人揃えたい
3人なら揃えるの楽そうだな…いやいやいかんいかん
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:59:24 No.101747665 del 
>出たら3人揃えたい
セーラー服好きの俺としては欲しいかも
何のキャラかは知らないが
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:59:33 No.101747702 del 
ローゼン出してくれグッスマ
真紅と銀様と翠な
後は爆死するだろうからこの三人で
でも集英社って厳しいからダメなのかな
ガンダムも無理らしいしな
無念 Name としあき 10/02/11(木)23:59:41 No.101747740 del 
    1265900381742.jpg-(53173 B) サムネ表示
53173 B
>サーニャで問題なのはロケランだな
オレは最悪無しでもOKだぜ
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:01:05 No.101748096 del 
>おーい、ネウあき!一緒に巣に帰ろう!!
え?
ババァ来るの!?
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:01:17 No.101748132 del 
    1265900477179.gif-(83197 B) サムネ表示
83197 B
>つーより原型師の趣味で作ってると聞いたことがあるような
ソレはいろんなことを期待してもいいって事かしら?
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:01:33 No.101748192 del 
yujinと言えばセキレイ出たらなぁ
結と月海さんがすごく有用な予感
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:01:38 No.101748212 del 
ねんどろいどを60体近く飾ってるだけでオタ扱いは止めて欲しい・・・
一般人なのにオタ、オタと言われるのはキツイよとっしー
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:01:43 No.101748234 del 
>ローゼン
服の問題が
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:02:02 No.101748314 del 
>ねんどろいどを60体近く飾ってるだけでオタ扱いは止めて欲しい・・・
>一般人なのにオタ、オタと言われるのはキツイよとっしー
おまえは何を言ってるんだー
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:02:07 No.101748327 del 
まぁ確かにガンプラとかその辺りと比べりゃアレではあるよな
このシリーズのいいところは知名度がそこそこなのでもやってくれる可能性があるところだ
最近は話題性の高いのが多いといえばそうだが
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:02:24 No.101748413 del 
>一般人
逸般人だろう
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:02:34 No.101748461 del 
>ねんどろいどを60体近く飾ってるだけでオタ扱いは止めて欲しい・・・
>一般人なのにオタ、オタと言われるのはキツイよとっしー
・・・これは・・突っ込み待ち?・・
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:02:45 No.101748503 del 
>サーニャで問題なのはロケランだな
>ねんどろナイズされたデカイ頭が邪魔で肩に担げるのか
まりたんのSMAWランチャーみたいになんとかするんじゃね?
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:02:54 No.101748544 del 
>一般人なのにオタ、オタと言われるのはキツイよとっしー
あえて釣られてやるから
もうちょい自分の認識改めた方がいいぜ?
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:03:18 No.101748651 del 
>ねんどろいどを60体近く飾ってるだけでオタ扱いは止めて欲しい・・・
わかったよ。これからは「きもオタ」って呼ぶことにするから安心してくれ
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:03:39 No.101748740 del 
数年前の作品なんて無理っすよね
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:04:17 No.101748904 del 
はじるすのねんどろいど出ないかなぁ
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:04:22 No.101748929 del 
>結と月海さんがすごく有用な予感
月海は音姉の前髪とルイズの後ろ髪をあわせればいい感じの出来るかも
一時期自作を考えた
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:05:19 No.101749160 del 
    1265900719654.jpg-(75228 B) サムネ表示
75228 B
>ねんどろいどを60体近く飾ってるだけでオタ扱いは止めて欲しい・・・
>一般人なのにオタ、オタと言われるのはキツイよとっしー
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:05:20 No.101749164 del 
ムゲフロのねんどろが欲しいです
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:05:26 No.101749206 del 
    1265900726812.jpg-(67229 B) サムネ表示
67229 B
>ローゼン
欲しいよね
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:06:01 No.101749363 del 
ねんどろボディだけのコスチュームセットとか出してほしい
とりあえず巫女さんとかナースとか定番のやつから
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:06:19 No.101749449 del 
>ねんどろいどを60体近く飾ってるだけでオタ扱いは止めて欲しい・・・
>一般人なのにオタ、オタと言われるのはキツイよとっしー
ヘイとっしー
釣り針大きすぎるぜ
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:06:26 No.101749484 del 
    1265900786795.jpg-(5260 B) サムネ表示
5260 B
>『 ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
>(1/8スケールPVC塗装済み完成品) 』

>http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002COJDOQ/futabachannel-22/ref=nosim/

>壽屋
>形式:おもちゃ&ホビー
>参考価格:¥ 7,140
>価格:¥ 4,931

ごめんアルター待ちなんだ
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:06:32 No.101749513 del 
WAの由紀と理奈が欲しいなぁ
冬のWF限定でステージセットとかだったら俺によし
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:06:41 No.101749550 del 
だからねんどろマルチを出せと
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:07:06 No.101749673 del 
>とりあえず巫女さんとかナースとか定番のやつから
あれ?
巫女っていなかったっけ
気のせいか
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:07:11 No.101749698 del 
チャンスは何度かあったんだけど原作者たちがあんまりフィギュアを好いてないんだっけ
マリみて出して欲しかったなぁ
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:07:27 No.101749755 del 
ねんどろシスプリ…
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:07:33 No.101749783 del 
>>ねんどろいどを60体近く飾ってるだけでオタ扱いは止めて欲しい・・・
>わかったよ。これからは「きもオタ」って呼ぶことにするから安心してくれ
じゃあ俺は「ピザオタ」って呼ぶよ、問題ないよね「ピザオタ」
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:07:39 No.101749802 del 
    1265900859611.jpg-(231209 B) サムネ表示
231209 B
>巫女っていなかったっけ
アレンジすごいけど
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:07:47 No.101749831 del 
>え?
>ババァ来るの!?
残念ながらコラだ…来てくれれば個人的に嬉しいけど、
カールスラント組は立体化少なすぎる
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:08:13 No.101749948 del 
>とりあえず巫女さんとかナースとか定番のやつから
趣向が判る定番ですね
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:08:24 No.101750006 del 
    1265900904512.jpg-(201393 B) サムネ表示
201393 B
>ねんどろいどを60体近く飾ってるだけでオタ扱いは止めて欲しい・・・
>一般人なのにオタ、オタと言われるのはキツイよとっしー
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:09:04 No.101750163 del 
ちょっとまてよ!ねんどろいどは非オタが持っていて許される部類のフィギュアじゃないのか?
アニメで言うジブリみたいな
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:09:44 No.101750331 del 
    1265900984995.jpg-(123878 B) サムネ表示
123878 B
寝る前に布団のなかでふっと思いついた
「ぁあそういやカチューシャはずしたら穴付いてたなぁ…」
即実行
もう寝る
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:09:47 No.101750338 del 
アウト
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:10:01 No.101750396 del 
>ちょっとまてよ!ねんどろいどは非オタが持っていて許される部類のフィギュアじゃないのか?
>アニメで言うジブリみたいな
それを決めるのは我々ではないな
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:10:06 No.101750423 del 
ねんどろは確かにわりと言い訳のきくフィギュアだが
それは周囲にじゃない、自分自身にだ
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:10:08 No.101750437 del 
>ちょっとまてよ!ねんどろいどは非オタが持っていて許される部類のフィギュアじゃないのか?
>アニメで言うジブリみたいな
そう思うならそうなんだろう
お前の中ではな
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:10:09 No.101750439 del 
巫女はぷちでらき☆すた4人が・・・
あれ?誰だろうこんな夜中に
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:10:27 No.101750525 del 
フィ―ナが出るんならクラナドあたりもお願いしたいなぁ
アニメの方で
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:10:56 No.101750638 del 
自分の感覚、感性が独自になってくると悲劇なんやな
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:11:02 No.101750666 del 
もしジブリのねんどろがあったとしても
ギリアウト
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:11:03 No.101750672 del 
    1265901063068.jpg-(120426 B) サムネ表示
120426 B
>ちょっとまてよ!ねんどろいどは非オタが持っていて許される部類のフィギュアじゃないのか?
>アニメで言うジブリみたいな
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:11:08 No.101750685 del 
>残念ながらコラだ…
おおぅ・・
良く出来てるな・・
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:11:39 No.101750825 del 
一応釣られてあげますけどォー
たとえ非オタに認められるフィギュアでも
ふたばに出入りしてあまつさえレスまでつける一般人はいねぇんスよォー
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:11:58 No.101750898 del 
http://www.711net.jp/product/p/9521677
律在庫復活
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:12:12 No.101750963 del 
    1265901132446.jpg-(81054 B) サムネ表示
81054 B
>出たら3人揃えたい
ですよねー
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:12:36 No.101751066 del 
>即実行
なにこの殺人級のかわゆさ
無念 Name としあき 10/02/12(金)00:13:04 No.101751184 del 
    1265901184212.jpg-(61653 B) サムネ表示
61653 B
>ちょっとまてよ!ねんどろいどは非オタが持っていて許される部類のフィギュアじゃないのか?
>アニメで言うジブリみたいな


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
『 特撮リボルテック SERIES No.001 ALIEN (エイリアン) 』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0035JJJE6/futabachannel-22/ref=nosim/
海洋堂
形式:おもちゃ&ホビー
参考価格:¥ 2,851
価格:¥ 2,427
発売予定日:2010年4月1日(発売まであと48日)

- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system