[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1984人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
gzipテスト中. スレッドを圧縮して転送します. タグ変更テスト中
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
政治は政治板へどうぞ.
携帯ふたば入口
この板の保存数は18000件です. 新しい板 家電new

画像ファイル名:1265885804898.jpg-(59748 B)サムネ表示
59748 B無念 Name としあき 10/02/11(木)19:56:44 No.101690461 del 21:23頃消えます
ねんどろ
りっちゃんこんちわ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 10/02/11(木)19:58:07 No.101690719 del 
まだ発送メールこないんですけおd・・・
2 無念 Name としあき 10/02/11(木)19:59:07 No.101690898 del 
>まだ発送メールこないんですけおd・・・
残念ですが・・・
3 無念 Name としあき 10/02/11(木)19:59:15 No.101690919 del 
予約すらできてないんだけど
4 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:00:07 No.101691095 del 
    1265886007221.jpg-(78045 B) サムネ表示
78045 B
発売早いのは嬉しいけど多々買うにはハードル高いな・・・
5 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:00:36 No.101691172 del 
>まだ発送メールこないんですけおd・・・

なにやってんのソフマップ・・・
祖父で予約した他のとっしーの元にはもう届いていると言うのに
6 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:00:49 No.101691210 del 
買えなさすぎてくじけそう
沼が干上がる抜け出せる
7 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:00:59 No.101691243 del 
http://ascii.jp/elem/000/000/497/497513/
瞬殺だそうです
8 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:01:54 No.101691418 del 
>発売早いのは嬉しいけど多々買うにはハードル高いな・・・
抱き枕が売れると思うんだ
というか抱き枕が付いてるからうかうかしてると買えなさそう
9 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:02:25 No.101691524 del 
    1265886145879.jpg-(288177 B) サムネ表示
288177 B
律ちゃんきたぁぁぁ―――

しかし髪はテカテカァァァ―――
もっと艶消し吹けやぁグッスマァァァ―――
10 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:02:55 No.101691628 del 
    1265886175815.jpg-(118548 B) サムネ表示
118548 B
もう少しで12000で落とせそうだよ
得だよね?
11 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:03:30 No.101691731 del 
>しかし髪はテカテカァァァ―――
けいおんシリーズはそれが仕様だそうな
12 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:04:07 No.101691853 del 
    1265886247945.jpg-(185738 B) サムネ表示
185738 B
早く欲しいのぉ
13 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:04:46 No.101691970 del 
>しかし髪はテカテカァァァ―――
デコをテカテカにすればよかったのに
14 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:05:28 No.101692109 del 
つやは天使の輪を発生させたいんじゃないのか
15 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:05:35 No.101692133 del 
>早く欲しいのぉ
だれだ!?
16 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:05:58 No.101692202 del 
明日来るからゆっくり寝れるな
17 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:06:09 No.101692243 del 
    1265886369112.jpg-(77294 B) サムネ表示
77294 B
>しかし髪はテカテカァァァ―――
よんだ?
18 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:06:22 No.101692276 del 
>得だよね?
得とはいわないけど12Kなら俺は買う
19 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:06:39 No.101692338 del 
アキバじゃ買えない、アキバじゃ買えないって声ばっか聞くが、
アキバに13時ごろ行ったが、残ってるところはまだギリギリ残ってたぞ
定価のとこばっかだけどさ
20 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:06:54 No.101692386 del 
>得だよね?
冗談だろ?
定価であるだろ
21 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:06:54 No.101692389 del 
>もう少しで12000で落とせそうだよ
>得だよね?
オレは18k出した新品ゲーム付きだけど
22 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:07:17 No.101692448 del 
    1265886437770.jpg-(121570 B) サムネ表示
121570 B
ピントがあわない
23 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:07:49 No.101692554 del 
>定価であるだろ
まじか!どこですか!
24 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:07:52 No.101692565 del 
    1265886472140.jpg-(9229 B) サムネ表示
9229 B
>もっと艶消し吹けやぁグッスマァァァ―――
25 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:08:02 No.101692603 del 
りっちゃんのお代支払いに行こうと思ったら
町に一軒しかないふぁみまが潰れてて詰んだ
26 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:08:04 No.101692606 del 
音姫は通販限定だったからのぉ
27 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:08:09 No.101692624 del 
>冗談だろ?
>定価であるだろ
無いから買うんだろ
28 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:08:17 No.101692643 del 
    1265886497293.jpg-(73861 B) サムネ表示
73861 B
>早く欲しいうじゅ
29 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:08:34 No.101692701 del 
けいおんキャラは何でまゆげの先端が二列にわかれてんの?
30 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:08:42 No.101692724 del 
澪唯はそこまでテカってない気がするけど
りっちゃんテカいな
31 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:09:25 No.101692856 del 
ルッキーニかわええ
はやく欲しいがここ最近のねんどろ瞬殺っぷりはどーにかならんか
32 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:09:26 No.101692860 del 
>得だよね?
最近通販で復活してたよ。
まあそれでも9800円だからたいして違わんけど。
33 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:09:29 No.101692870 del 
>定価のとこばっかだけどさ

ねんどろいどやフィグマに関しては定価でも全然OK
オクや尼のマーケットプレイス見るとつくづく思う
34 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:09:52 No.101692946 del 
    1265886592094.jpg-(19740 B) サムネ表示
19740 B
りっちゃんに盛り上がる中俺はルカを取り出していた
右手パーツ、いろいろと使えそうなもんだが
何か面白い小物ないかのう
35 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:09:55 No.101692956 del 
結局りっちゃん確保に丸2日かかった
まあ、終わり良ければだが
36 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:10:03 No.101692983 del 
>もう少しで12000で落とせそうだよ
>得だよね?
情報d!
37 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:11:07 No.101693186 del 
あーすまん・・朝倉さん言ったら俺は涼子しか・・


>定価のとこばっかだけどさ
だね・・転さんから買うよりはと自分に言い聞かせて私も
38 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:11:23 No.101693238 del 
>最近通販で復活してたよ。
>まあそれでも9800円だからたいして違わんけど。
誤報
あとからメール来た・・・残念過ぎる
39 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:11:46 No.101693313 del 
    1265886706314.jpg-(254190 B) サムネ表示
254190 B
>けいおんキャラは何でまゆげの先端が二列にわかれてんの?
さあ? アニメのキャラデザ堀口さんの癖なんじゃろうか
40 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:12:04 No.101693365 del 
>結局りっちゃん確保に丸2日かかった
>まあ、終わり良ければだが
感慨も一入ですなあ
これでライブステージが来たら言う事なしですな
41 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:12:06 No.101693370 del 
>ここ最近のねんどろ瞬殺っぷりはどーにかならんか
瞬殺なのはけいおんだからじゃねーの?
42 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:12:31 No.101693480 del 
なのはもしゅんさつ
43 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:12:38 No.101693496 del 
>>もう少しで12000で落とせそうだよ
>>得だよね?
>情報d!
オクは黙ってじっと見守るもんだ
あちこちで話すと横から掻っ攫われるぞ
44 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:12:53 No.101693549 del 
あと4時間か
45 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:12:55 No.101693553 del 
>さあ? アニメのキャラデザ堀口さんの癖なんじゃろうか
これ堀口絵なのか?
ずいぶん劣化しなすったな…
46 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:13:15 No.101693629 del 
>発売早いのは嬉しいけど多々買うにはハードル高いな・・・
ねんどろいどは作品が終わってから商品展開するに限る・・・
先に期待しすぎると本編がすげークソだったときガックリくるぜ
カナンとか
47 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:13:28 No.101693683 del 
三クってまだオクにまだある?
48 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:14:11 No.101693824 del 
>カナンとか
どこぞのヨドバシで山積みだったな
販売担当仕入れ見誤ったか
49 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:14:17 No.101693848 del 
>先に期待しすぎると本編がすげークソだったときガックリくるぜ
>カナンとか
待て
カナン本編かなり良かったぞ
逆にねんどろとfigmaの微妙さにがっかりしたが
50 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:14:56 No.101693981 del 
アイーンさんはアニメどんな出来だったの?
ねんどろは可愛いから全然オッケーなんだけど
51 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:15:04 No.101694006 del 
アルファとカナンを買わないとなぁ
52 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:15:04 No.101694011 del 
>あーすまん・・朝倉さん言ったら俺は涼子しか・・
なんか涼宮と言ったら涼宮遥だったころの自分を思いだした
53 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:15:25 No.101694075 del 
>オクは黙ってじっと見守るもんだ
>あちこちで話すと横から掻っ攫われるぞ
14500か・・・
54 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:15:49 No.101694150 del 
>カナン本編かなり良かったぞ
ええー・・・
あの最後はなぁ・・・アルファルドめちゃくちゃ小物だったし・・・
55 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:15:50 No.101694152 del 
>けいおんキャラは何でまゆげの先端が二列にわかれてんの?
微妙に手入れされてない事の表現
コメンタリ参照
56 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:15:53 No.101694169 del 
>澪唯はそこまでテカってない気がするけど
>りっちゃんテカいな
写真の画像がショボいから判りにくいけど澪唯はしっかり艶消しを吹いてあるが律はほとんど吹いてないので違和感バリバリ
57 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:15:58 No.101694180 del 
>これ堀口絵なのか?
>ずいぶん劣化しなすったな…
すまん よく調べずに適当な版権画うpしただけだからわかんない
でもまあ設定画の時点で眉毛割れてるみたいだしやっぱり堀口さんの癖じゃないかと
58 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:16:39 No.101694304 del 
>あとからメール来た・・・残念過ぎる
残念すぎるな、確かにいきなり在庫出てくる訳ないか。
59 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:16:51 No.101694353 del 
久々の祝日だったんで
ちょっと遠出してねんどろ探しの旅に行って
コンプつかさとねこみみお母さんの2つ買ってきた
どっちも残念ながら未開封では無かったが3000円と3500円で買ったでござる
60 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:17:08 No.101694414 del 
カナンはカナンさんとマリアのイチャイチャっぷりを堪能するアニメだから
61 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:17:17 No.101694446 del 
>結局りっちゃん確保に丸2日かかった
まあ、終わり良ければだが
こちらは丸一日
お互いお疲れ様
62 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:17:27 No.101694482 del 
りっさん台座でかいの?
63 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:18:14 No.101694660 del 
>カナンはカナンさんとマリアのイチャイチャっぷりを堪能するアニメだから

何でマリアはスルーなんだぐっすまよ…
64 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:18:15 No.101694668 del 
日本橋行ったけど全然なかった
まだこっちにはきてない?
65 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:18:46 No.101694775 del 
じゃあ俺もゆりっぺと天使がイチャイチャするアニメだったらねんどろ買うよ!
66 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:19:03 No.101694830 del 
>じゃあ俺もゆりっぺと天使がイチャイチャするアニメだったらねんどろ買うよ!
残念ながら・・
67 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:19:37 No.101694954 del 
ルッキーニって5月発売ならもう予約開始してもいいころでは?
あと芳佳を見る限り帽子に代わってあと何かオプション付いてきそう
68 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:19:45 No.101694983 del 
ゆりっぺというと三平ちゃんのガールフレンドの
69 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:20:38 No.101695164 del 
>りっさん台座でかいの?
澪と一緒
70 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:20:40 No.101695181 del 
ルッキーニ?
店頭で見るまで油断するんじゃない
71 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:21:09 No.101695273 del 
>残念すぎるな、確かにいきなり在庫出てくる訳ないか。
ファンからのクレームとか
「限定受注生産」なんだし
72 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:21:12 No.101695282 del 
>ルッキーニって5月発売ならもう予約開始してもいいころでは?
>あと芳佳を見る限り帽子に代わってあと何かオプション付いてきそう
DVD買った人にはわかるネタで黄金縞ズボン
73 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:21:36 No.101695353 del 
>>結局りっちゃん確保に丸2日かかった
>こちらは丸一日

よかたね こちらは1.5日費やして無駄足に終わったよん
澪唯紬梓は制服、律だけライブ衣装で並べることになりそう
とほほ
74 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:21:44 No.101695374 del 
>>じゃあ俺もゆりっぺと天使がイチャイチャするアニメだったらねんどろ買うよ!
>残念ながら・・
ぶっちゃけちょっとそういう方面期待してたでござるよ・・・
75 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:22:01 No.101695437 del 
>日本橋行ったけど全然なかった
>まだこっちにはきてない?
多分全滅よ…とっしー
祖父 予約分のみ
ジョーシン 予約分のみ
とらのあな 完売
コトブキヤ 完売
76 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:22:10 No.101695464 del 
>店頭で見るまで油断するんじゃない
最近店頭で見る事無く消えるねんどろが多いのですが・・
77 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:22:38 No.101695585 del 
>多分全滅よ…とっしー
メロンは?
78 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:23:09 No.101695669 del 
>ゆりっぺというと三平のガ―ルフレンドの
俺はいつレスしたんだ
79 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:23:30 No.101695753 del 
ねんどろいどネウロが出せたんだ
ねんどろいどサスケが出たっていいじゃん

とっしーに自慢したいのだ・・・
80 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:23:30 No.101695754 del 
    1265887410742.jpg-(15553 B) サムネ表示
15553 B
>ルッキーニって5月発売ならもう予約開始してもいいころでは?
グッスマHPの発売告知案内が出ないと予約もできない
・・・あずにゃんの時みたいに事前にミカタンが告知するのはすごく稀だよ
81 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:24:05 No.101695876 del 
おれのいえにもりっちゃんがきたよ
これでトリプルりっちゃんできる!
82 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:24:08 No.101695892 del 
少しの差額ならオクより店頭だよな?
83 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:24:33 No.101695970 del 
そもそも人気キャラなねんどろが続いてるからな
まあそれだけ出て喜ぶ人間が多いのも確かだが
84 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:24:35 No.101695976 del 
>俺はいつレスしたんだ
んだなやー
85 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:24:43 No.101696008 del 
>ルッキーニって5月発売ならもう予約開始してもいいころでは?
ルッキはずにゃんの犠牲になったのじゃ・・・
86 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:24:53 No.101696053 del 
>メロンは?
三時くらいまで入荷未定って書いてたけど
買えた人いたのかな?
ボークスも完売
87 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:24:55 No.101696069 del 
律を求めて丸1日、ねんどろ取扱い店を7店舗まわってきた
成果はゼロ。しょぼん。
カナンアインアルファルドはほとんどの店で在庫見かけた
3人娘さすがです
88 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:24:59 No.101696080 del 
>少しの差額ならオクより店頭だよな?
まぁね・・多少店頭で買った方が高くなってもな!
89 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:25:50 No.101696242 del 
>多分全滅よ…とっしー
>祖父 予約分のみ
澪の時は次の日言ったら店頭にあったけど今回はどうなることやら
90 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:26:32 No.101696381 del 
りっちゃん売ってないけど買った人がいるから売ってないんだな
ということは、買った人もいっぱいいるんだろう
91 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:27:01 No.101696486 del 
>ねんどろいどサスケが出たっていいじゃん

生産ラインの無駄遣いはやめてくれ
誰得枠は廃止でお願いしたい…
92 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:27:10 No.101696512 del 
>少しの差額ならオクより店頭だよな?
Yes,安心ストレスフリー!
ルーズなヤツはマジ無理w
93 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:27:22 No.101696551 del 
日本橋は昨日の昼頃とらで見たな
網で予約してたから買わなかったけど
94 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:27:24 No.101696558 del 
レンタルショーケースに閉じ込められる
かわいそうなりっちゃん
95 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:28:08 No.101696706 del 
ルカを買ってから初めてダブルラリアット聞いた
96 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:28:10 No.101696714 del 
>澪の時は次の日言ったら店頭にあったけど今回はどうなることやら
唯の発売日の当日昼過ぎでも余裕の梅ヨドが開店即終了だったから凄く厳しそう
97 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:28:13 No.101696733 del 
>レンタルショーケースに閉じ込められる
>かわいそうなりっちゃん
保釈金はいくらかな?
98 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:28:22 No.101696765 del 
>Yes,安心ストレスフリー!
>ルーズなヤツはマジ無理w
ラップみたいやな
99 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:28:51 No.101696872 del 
>生産ラインの無駄遣いはやめてくれ
>誰得枠は廃止でお願いしたい…
誰得出ないと休む暇がないのだ…
財布が犠牲になるのだ…
100 無念 Name としあき 10/02/11(木)20:29:06 No.101696932 del 
>ねんどろいどサスケが出たっていいじゃん

俺得
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:29:36 No.101697058 del 
HLJまだ来ないな…
送料高い上に遅いぞ
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:29:46 No.101697084 del 
>生産ラインの無駄遣いはやめてくれ
ラインは犠牲になったのだ・・・
という体を張ったグッスマ渾身のギャグが見れるじゃないか
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:30:14 No.101697177 del 
>残念すぎるな、確かにいきなり在庫出てくる訳ないか。
公式よく在庫あったな
確か倉庫の火事で
100人くらい犠牲になったと聞いたが
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:31:27 No.101697428 del 
    1265887887590.jpg-(124983 B) サムネ表示
124983 B
>誰得枠は廃止でお願いしたい…
No100を犠牲にしろと?
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:31:43 No.101697487 del 
>もう少しで12000で落とせそうだよ
>得だよね?
2ヶ月前まだ沼に片足を突っ込んだだけの頃に1万で売ってて買わなかった自分をぶん殴りたい…
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:32:15 No.101697612 del 
何て犠牲の多いスレだ
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:32:18 No.101697622 del 
>誰得出ないと休む暇がないのだ…
>財布が犠牲になるのだ…

人気キャラを受注にするだけで新製品が軒並み発売延期になるよ
実際、雪ミク・澪律ライブ・再販梓でどれだけの影響が出るか
ちょっと恐ろしいもんがあるな 梓あみあみだけで1万体でしょ・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:33:02 No.101697785 del 
>No100を犠牲にしろと?
なにはったの?
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:33:14 No.101697830 del 
>No100を犠牲にしろと?
まだねんどろ持ってない俺は普通に欲しい
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:33:15 No.101697833 del 
>日本橋は昨日の昼頃とらで見たな
みんなそれ言うんだけど、売ってる時間にいたはずなのに発見できなかったんだよな…
走り回ってフィギュア買うのは初めてだったんでいい経験になったよ
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:33:26 No.101697882 del 
>オクは黙ってじっと見守るもんだ
>あちこちで話すと横から掻っ攫われるぞ
>14500か・・・
秋葉で12000で売ってたよ・・・先週の話だけど
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:33:30 No.101697899 del 
>唯の発売日の当日昼過ぎでも余裕の梅ヨドが開店即終了だったから凄く厳しそう
唯は余裕だったのか…
まぁ日日柄買いに行くのは無理だったけど
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:33:46 No.101697949 del 
>生産ラインの無駄遣いはやめてくれ
とにかく暫くはあずにゃんと雪ミクとライブバージョンの受注分で
生産ラインは一杯一杯だろうな
新作発売の案内は暫くないんじゃないだろうか?
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:33:55 No.101697980 del 
紬だけ予約し忘れてた・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:34:58 No.101698175 del 
ムギちゃんって発売日いつ?
この子はねんどろいどとして一番かわいいと思う
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:35:06 No.101698193 del 
でもさ、生産ライン犠牲になって
多少延期してくれると
お財布が助かる
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:35:06 No.101698195 del 
>紬だけ予約し忘れてた・・・
俺がいる・・・
というか予約しようとしたら締め切られてたのだorz

とらのあなでルカとりっちゃん予約したはずなのにどっちも連絡がない・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:35:08 No.101698201 del 
ところで未開封のレースクィーンミク(俺)とけいおんライブステージ(相手)だと等価交換には成らないかな?
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:35:26 No.101698260 del 
    1265888126597.jpg-(196255 B) サムネ表示
196255 B
ムギ〜!はやく来てくれ〜!
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:35:28 No.101698265 del 
まあ少しくらい新作は休んでもいいのよ・・・
むしろ休んでほしいのよ・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:35:32 No.101698276 del 
ねんどろでサスケェが出ても、グッスマは普通に造形レベル高いから
邪神サスケェのような破壊力は期待できないのだ
誰得枠というならマダラさんとかキー鮫さんを出して欲しいのだ…
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:36:00 No.101698356 del 
>何て犠牲の多いスレだ
この思いグッスマへ届け
その後再販される律
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:36:07 No.101698373 del 
>秋葉で12000で売ってたよ・・・先週の話だけど
うーん
地元のらしんばんで¥12000だったのはお買い得だったのか…
ポイントカードがあと少しで2000円分貯まるからその時にしようと思っているんだが…
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:36:18 No.101698411 del 
澪唯一応2個づつは無事に確保できて
1個あけてもう1個未開封で保存してあるけど
もし見つけたら今のうちに確保しておくべきなのだろうか
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:36:31 No.101698460 del 
エヴァキャラが出てないのが結構意外
破公開あたりで出ると思ったんだけどなぁ
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:36:35 No.101698482 del 
>ところで未開封のレースクィーンミク(俺)とけいおんライブステージ(相手)だと等価交換には成らないかな?
ライブステージはまだ受注してるからレースクイーンのほうが高い気がするが
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:36:42 No.101698516 del 
けいおん人気は異常だなー。
ブームが落ち着いてたとはいえ、らきすたの
つかさ&みゆきなんてどこでも普通に買えたのに、
けいおんは不人気キャラ不在?て感じで。
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:37:19 No.101698612 del 
    1265888239476.jpg-(91782 B) サムネ表示
91782 B
今日はいい日だった
律ちゃん来るし無くしたと思ってたあちゃくらさん見つかるし
たんこぶは涙目は色々使えそうだのぅ
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:37:22 No.101698624 del 
新作ポンポン出されると財布が破壊されてまう!
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:37:28 No.101698640 del 
>この子はねんどろいどとして一番かわいいと思う
ムギ可愛いよね
けいおん勢のなかで一番楽しみだ
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:37:33 No.101698653 del 
>未開封のレースクィーンミク(俺)とけいおんライブステージ(相手)だと等価交換には成らないかな?

ミクRQの方が価値高いかな
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:37:37 No.101698672 del 
ムギはらきすたで言うところのみwikiさんポジかと思ってたら全然違ってた
俺がハマってるのが証拠
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:37:41 No.101698684 del 
>ところで未開封のレースクィーンミク(俺)とけいおんライブステージ(相手)だと等価交換には成らないかな?
ライブバージョンは受注で手に入るんだから
レースバージョンはもっと寝かしてもイイと思う
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:37:44 No.101698698 del 
振り込んでくる
俺んちに田田舎が来るのは日曜日になりそうだ
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:37:51 No.101698729 del 
>ところで未開封のレースクィーンミク(俺)とけいおんライブステージ(相手)だと等価交換には成らないかな?
納得してるならいいんじゃない? 元々の値段も大体同じようなもんだし
ライブステージはまだ注文できるから、RQ出すならかがミクの一つでもおまけに付けてもらえそうではあるけど
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:37:52 No.101698730 del 
>新作発売の案内は暫くないんじゃないだろうか?
これ以上ルッキーニを被害担当にするのは許されざることだ
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:38:02 No.101698765 del 
>秋葉で12000で売ってたよ・・・先週の話だけど
>うーん
>地元のらしんばんで¥12000だったのはお買い得だったのか…
言い忘れたけど未開封のゲーム付です
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:38:09 No.101698781 del 
>ライブステージはまだ受注してるからレースクイーンのほうが高い気がするが
そう思ったんだが言ったら拒否られた・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:38:20 No.101698818 del 
>ところで未開封のレースクィーンミク(俺)とけいおんライブステージ(相手)だと等価交換には成らないかな?
こういうのは相手がいるかどうかだな
双方納得すれば何だって可能
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:38:59 No.101698945 del 
>ところで未開封のレースクィーンミク(俺)とけいおんライブステージ(相手)だと等価交換には成らないかな?
RQミクx2個なら交換してもいいよ
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:39:00 No.101698950 del 
早くもセリ始めてるな
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A4%CD%A4%F3%A4%C9%A4%ED%A4%A4%A4%C9+%CE%A7&orp=&norp=&
amp;alocale=0jp&acc=jp&which_cat=other_cat&other_cat=0&auccat=0&aucminprice=&aucmaxpri
ce=&aucmin_bidorbuy_price=&aucmax_bidorbuy_price=&loc_cd=0&abatch=0&istatus=0&new=1&am
p;gift_icon=0
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:39:08 No.101698972 del 
>エヴァキャラが出てないのが結構意外
バンダイが出してんじゃん
っぽいの
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:39:08 No.101698976 del 
不人気っていっても僅差だから澪が若干飛びぬけてる感じで
それぞれコアファンいるからつよいよね、けいおん
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:39:08 No.101698977 del 
そういえばRQを振り込んだのを忘れていた
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:39:12 No.101698984 del 
>その後再販される律
旧正月が開けたら2次出荷じゃね?
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:39:26 No.101699018 del 
>そう思ったんだが言ったら拒否られた・・・
まあそれは仕方ないな 相場よりも個々人の思い入れの方が大事だ
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:39:45 No.101699077 del 
>早くもセリ始めてるな
うおっまぶしっ
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:40:04 No.101699140 del 
>この子はねんどろいどとして一番かわいいと思う
>ムギ可愛いよね
>けいおん勢のなかで一番楽しみだ
ムギちゃん店頭分は諦めようと思う
今回は律っちゃん惨敗だったし
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:40:41 No.101699264 del 
ようやく祖父が律を出荷してくれたか
明日にはお迎えできるな
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:40:49 No.101699292 del 
    1265888449123.jpg-(75957 B) サムネ表示
75957 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:41:18 No.101699395 del 
予約失敗したけいおんキャラの再販を待つのはツライ・・・
ぐぎぎぎぎ・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:41:49 No.101699498 del 
>そう思ったんだが言ったら拒否られた・・・
ライブステージが欲しいなら受注なんだから注文しておけばいいと思うんだけど
すぐ手に入れたいんだろうけどそこはがまんするしか
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:42:00 No.101699533 del 
りっちゃん超転売されてんね
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:42:05 No.101699545 del 
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
寿か!
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:42:08 No.101699558 del 
>No.101699292
ブキヤの恒例の行列祭りか
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:42:17 No.101699584 del 
>No.101699292
こういう奴くたばればいいのに
俺200kmも遥々探しに行ったっていうのに
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:42:21 No.101699606 del 
って言うか仮に不人気だとしても
けいおんの不人気>>>他作品の大人気
なんだよね
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:42:33 No.101699652 del 
唯も澪も発売後に結構復活してるしりっちゃんも買えないことはなかろう
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:43:39 No.101699864 del 
そういや今日も尼でルカ復活しまくってたな
ルカだけ良く復活するな
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:43:47 No.101699884 del 
リッちゃん買うと澪がほしくなるのろいにかかる
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:43:54 No.101699910 del 
律はまだ受注のライブセットがあるからいいけど
他のは逃したら取り返しがつかないよなぁ
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:44:03 No.101699933 del 
    1265888643911.jpg-(103439 B) サムネ表示
103439 B
RQミク(黒)は市場でもダブついてきてるな
大半が保管・転売目的で未開封だし
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:44:04 No.101699934 del 
amazonでムギ復活しねーかな
秋葉原どころか量販店もない田舎には辛い・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:44:37 No.101700053 del 
ムギの予約がいつだったかは知らんが
きっと俺が冬コミの準備に追われてた時に違いない
ちくしょう…チクショォーッ!
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:45:06 No.101700147 del 
>唯も澪も発売後に結構復活してるしりっちゃんも買えないことはなかろう
唯も澪の当日買えたのに律っちゃんは無理だった・・・
あきらかに関係なさそうな人が増えていた
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:45:10 No.101700161 del 
ドラムセット大人気だな
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:45:19 No.101700187 del 
>他のは逃したら取り返しがつかないよなぁ
夏のWFにご期待下さい
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:45:30 No.101700217 del 
あずにゃんは逆に予約してなかったら大変なことになるであろう
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:45:31 No.101700221 del 
>まあそれは仕方ないな 相場よりも個々人の思い入れの方が大事だ
ですね・・素直に受注ですね・・
>すぐ手に入れたいんだろうけどそこはがまんするしか
おっしゃる通りです!
6月は長い様で短いと信じてー

またコメントくれたほかの方々もありがとうございました
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:45:46 No.101700270 del 
ムギ油断してたら無茶苦茶早かったんだよなぁ
たしか一時間以内だっけ?アマゾン完売
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:45:48 No.101700278 del 
>No.101699292
一番前のやつが多数買いしてるってこと?
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:46:35 No.101700464 del 
最近は一日一ミカタン心掛けてないと危険だよな
しかもたまに関係ないエントリーかと思いきや
文末でひょっこり予約開始告知してたりするから油断ならない…ギギギ
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:46:35 No.101700466 del 
>唯も澪も発売後に結構復活してるしりっちゃんも買えないことはなかろう

律買い損ねたのでそう願いたい所です
しかし唯澪とも復活分はいつも少量で、たまたまタイミングよく
遭遇した人だけが買えたって感じだった
注意していかねばなのだわ
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:46:39 No.101700486 del 
>たしか一時間以内だっけ?アマゾン完売
普通に4時間ぐらい残ってなかったっけ?
んであずにゃんが数分
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:47:03 No.101700572 del 
>amazonでムギ復活しねーかな
発売日前日にキャンセルするから待機しててくれ
一応網で予約してあるんだけど、保険のために尼でもポチった
一個でいいからとっしーに回すよ
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:47:11 No.101700593 del 
>ムギの予約がいつだったかは知らんが
>きっと俺が冬コミの準備に追われてた時に違いない
>ちくしょう…チクショォーッ!
同志現る
ちなみに私もその日は入稿日で超修羅場でしたよ、ええ
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:47:20 No.101700617 del 
    1265888840878.jpg-(161463 B) サムネ表示
161463 B
>ねんどろいどサスケが出たっていいじゃん
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:47:57 No.101700752 del 
    1265888877032.jpg-(284506 B) サムネ表示
284506 B
りっちゃん届いた
かわええのう…

りっちゃん出してみたら、ニヒヒ顔欲しすぎて
まりさスルーした自分を責めたい
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:48:22 No.101700844 del 
むぎちゃんはかわいい
くるいじぬかとおもった
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:48:25 No.101700851 del 
転売屋に 一言 言ってもいいかな?
くたばっちまえ アーメン
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:48:37 No.101700897 del 
>ムギ油断してたら無茶苦茶早かったんだよなぁ
>たしか一時間以内だっけ?アマゾン完売
案外余裕なかったか?
そして会社からの帰宅後に2個目を網でポチった俺w
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:48:53 No.101700960 del 
>りっちゃん届いた
>かわええのう…
すでにライブ版もGET済とはうらやましい
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:49:01 No.101700998 del 
>しかし唯澪とも復活分はいつも少量で、たまたまタイミングよく
>遭遇した人だけが買えたって感じだった
唯澪は土曜の朝一にちょくちょく見た
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:49:09 No.101701034 del 
>6月は長い様で短いと信じてー
3月にフェイトちゃん+じえいたいん
4月に埼玉新聞
5月に梓

と、、考えればあっという間だわ
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:50:39 No.101701361 del 
>4月に埼玉新聞
忘れてたぞー
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:51:03 No.101701440 del 
>6月は長い様で短いと信じてー
3月→人事異動者に館内案内
4月→中旬情報処理試験
5月→毎週競馬G1開催

うん、短いな
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:51:26 No.101701532 del 
>ちなみに私もその日は入稿日で超修羅場でしたよ、ええ
やっぱその頃だよね、ろくにネットも覗いてないっちゅーねん
気付いたのはfigmaで澪逃した時ですよ
次のfigmaムギも逃しましてね
その後は怒りであずにゃんと雪ミクとライブバージョンは押さえましたよ、ええ
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:51:31 No.101701549 del 
発売日に秋葉のショップ回っているとかならず
1〜2人くらいで張っているのがいるけど
それってとっしー?
なんか連絡取り合っているみたいだったけど
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:52:03 No.101701660 del 
>くたばっちまえ アーメン
連中いなくなりゃ良いのにね
転売屋がこのスレ見てない事を願う
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:52:20 No.101701724 del 
>と、、考えればあっという間だわ
3、4月のRQミクも忘れるな!
ってか一番楽しみだ
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:52:59 No.101701882 del 
>3月にフェイトちゃん+じえいたいん
>4月に埼玉新聞
>5月に梓
3月は陸・会じえいたん
4月は埼玉新聞・ムギ・早苗さん
5月はずにゃん・咲夜

なぁにあっという間さ
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:53:28 No.101701986 del 
>No.101699292
店員も客もブタで吹いた
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:53:37 No.101702020 del 
RQミク買えなかったギギギ・・・・
オクで落とすか・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:54:10 No.101702143 del 
    1265889250498.jpg-(139107 B) サムネ表示
139107 B
>くたばっちまえ アーメン
ねんどろいど・りつ からかわないでよ
ねんどろいど・りつ 本気だったのよ
ねんどろいど・りつ ねんどろいど・りつ

販売の声が静かに流れて(始まる 始まる)
ねんどろが 私の横を過ぎる(外箱がきれい)
この律ね あなたの愛した人は(始めて見たわ)
澪のほうが ちょっときれいみたい(ずっとずっと きれいみたい)
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:54:19 No.101702183 del 
6月はフィ―ナの方が楽しみな俺は異端
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:54:24 No.101702201 del 
>なぁにあっという間さ
そして魔の6月が…
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:54:28 No.101702210 del 
    1265889268348.jpg-(81154 B) サムネ表示
81154 B
>りっちゃん出してみたら、ニヒヒ顔欲しすぎて
>まりさスルーした自分を責めたい
これはエエのぅ
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:54:49 No.101702291 del 
    1265889289926.jpg-(50213 B) サムネ表示
50213 B
3月に美々を買うとっしーは少ないのだろうか
俺は買うけどさ
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:55:00 No.101702331 del 
>RQミク買えなかったギギギ・・・・
今年のスポンサー特典狙ったほうがいいんじゃないか?
コンプしたいとかならしょうがないが
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:55:26 No.101702428 del 
転売屋がくたばるように俺が全部買い占めるお
そしてヤフオクで本当に欲しい人だけに売るお(きりっ
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:55:35 No.101702469 del 
    1265889335948.jpg-(77905 B) サムネ表示
77905 B
>3月に美々を買うとっしーは少ないのだろうか
無論買うさ
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:55:40 No.101702492 del 
最近瞬殺感があるのは けいおん なのは るかとつづいたからだよね
12月に出て瞬殺だったの上以外は千秋くらいだし
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:55:41 No.101702499 del 
    1265889341782.jpg-(206971 B) サムネ表示
206971 B
>その後は怒りであずにゃんと雪ミクとライブバージョンは押さえましたよ、ええ
私も同じですわ
サンクリサークルを友人に任せてWFに走りましたよ
で、雪ミクの一体は南さんちの三女と交換
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:55:47 No.101702528 del 
>これはエエのぅ
ええのう……
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:56:18 No.101702636 del 
>りっちゃん出してみたら、ニヒヒ顔欲しすぎて
>まりさスルーした自分を責めたい
魔理沙は1個しか買わなかった
最低もう1個買っておけばよかったorz
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:56:42 No.101702727 del 
今年のスポンサー特典はレーシングミクverなんじゃないか?
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:56:42 No.101702729 del 
>3月に美々を買うとっしーは少ないのだろうか
予約してるよ
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:56:48 No.101702756 del 
北の大地はまだ未入荷なんだぜ
明日入るらしいけど
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:57:12 No.101702845 del 
>6月はフィ―ナの方が楽しみな俺は異端
俺もいるが・・・

祖父限定ってのがひっかかってる
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:57:35 No.101702945 del 
    1265889455752.jpg-(64307 B) サムネ表示
64307 B
澪だけしかいないけど
全部出た後で、例の場所にみんなで持ち寄って写真撮りたい
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:57:40 No.101702959 del 
なの破産23日に出荷決まってたのね、今知ったわ
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:57:55 No.101703005 del 
>これはエエのぅ
そう!
それがやりたいのだー
>3月に美々を買うとっしーは少ないのだろうか
九重、鏡と買ってるから買うべきなのだろうか?・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:58:35 No.101703154 del 
〜店限定は値引きがないからむかつく
なんなの そんなに独占したいの
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:58:58 No.101703227 del 
>祖父限定ってのがひっかかってる
マジか
けどさすがに瞬殺はもう・・・ないよな?
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:59:04 No.101703249 del 
>なの破産23日に出荷決まってたのね、今知ったわ
マジか!
予算が・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:59:19 No.101703311 del 
スポンサーは明日発表とか言ってたような
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:59:47 No.101703409 del 
魔理沙は今週アニメイト、とらのあなの通販で復活したから最後にゲーマーズも来るかと読んでる
無念 Name としあき 10/02/11(木)20:59:50 No.101703416 del 
    1265889590262.jpg-(87836 B) サムネ表示
87836 B
たんこぶつけると
悪戯ばれて叱られても懲りてない感じでエエわ
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:00:13 No.101703506 del 
    1265889613329.jpg-(147576 B) サムネ表示
147576 B
>>6月はフィ―ナの方が楽しみな俺は異端
>俺もいるが・・・

すでに有給も取ってきたぜ!
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:00:32 No.101703580 del 
魔理沙は買えたがりっちゃんが買えないでござる・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:00:33 No.101703584 del 
>〜店限定は値引きがないからむかつく
>なんなの そんなに独占したいの
ポイントが付くからいいじゃないの
還元率低くても
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:00:33 No.101703586 del 
霊夢が欲しかったのでオクで3900円で落とした・・・
何か負けた気がするが気にしないようにしよう
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:01:13 No.101703733 del 
>九重、鏡と買ってるから買うべきなのだろうか?・・

ねんどろは並べてなんぼ、からめてなんぼだ
1+1が10にも100にもなってゆく感じ
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:01:15 No.101703742 del 
    1265889675006.jpg-(106877 B) サムネ表示
106877 B
>マジか
>けどさすがに瞬殺はもう・・・ないよな?
転載ですまないがどうなんだろう
限定とかやめてほしい・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:01:15 No.101703745 del 
>たんこぶつけると
リアノンノさんにも付く?
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:01:15 No.101703746 del 
フィーナはそこまで売れると思わんな・・・
俺は買うけどね
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:01:29 No.101703797 del 
そいうえば最近のねんどろ顔パーツはほとんど互換性があるという事?
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:01:47 No.101703861 del 
>サンクリサークルを友人に任せてWFに走りましたよ
自分はネット通販で争奪戦に勝利
京アニの澪は別にいらなかったかもしれない・・・
ちなみにサンクリは申し込み忘れましたw
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:02:05 No.101703931 del 
    1265889725683.jpg-(32469 B) サムネ表示
32469 B
>3月に美々を買うとっしーは少ないのだろうか
俺は買うよん
アニメやってなくて知らないけど
これやってみたいし
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:02:08 No.101703938 del 
    1265889728348.jpg-(112851 B) サムネ表示
112851 B
>これはエエのぅ
りっちゃんにニヒヒ顔は似合いすぎる
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:02:54 No.101704126 del 
>限定とかやめてほしい・・・
油断は禁物だな、数も絞る可能性ありそうだし
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:03:12 No.101704197 del 
>リアノンノさんにも付く?
同じマグネットパゥワなので余裕だぜ
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:03:52 No.101704342 del 
>ねんどろは並べてなんぼ、からめてなんぼだ
ぬぉースマーん!
修行が足りなかったぜ!
後で泣かぬ様予約しておくか・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:04:04 No.101704383 del 
>同じマグネットパゥワなので余裕だぜ
反発したりして
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:04:16 No.101704433 del 
>限定とかやめてほしい・・・
祖父限定なら店頭行けば予約は大丈夫だろうな・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:04:35 No.101704488 del 
発表された中でフィーナだけ食指が動いたが限定の時点でオワタ
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:04:37 No.101704498 del 
>限定とかやめてほしい・・・
これ受注じゃないのか
限定版商法だなぁ
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:04:56 No.101704567 del 
祖父も専売するくらいなら受注にすればイイのに
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:05:15 No.101704643 del 
急に来週月曜日から秋葉原勤務になったので
何かと便利になったぞ!
オフィスも秋葉原駅から近いし
24日も会社から祖父に予約行けるぜ
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:05:25 No.101704676 del 
    1265889925586.jpg-(79280 B) サムネ表示
79280 B
>リアノンノさんにも付く?
一応付くね
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:05:38 No.101704720 del 
>フィーナはそこまで売れると思わんな・・・
>俺は準にゃんに改造するけどね
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:05:42 No.101704732 del 
祖父コムでも受け付けるから余裕なんだぜ
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:05:58 No.101704795 del 
    1265889958922.jpg-(69461 B) サムネ表示
69461 B
予約まだあああああああああ
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:06:05 No.101704816 del 
>一応付くね

タンコブって磁石なの?
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:06:12 No.101704843 del 
>24日も会社から祖父に予約行けるぜ
近くに祖父なんかないから今回は厳しい・・・

通販やってくれないかな・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:06:28 No.101704897 del 
Amazonマケプレで既にムギが倍近い価格で・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:06:38 No.101704941 del 
祖父専売はPB故なのか・・・
あそこ祖父専売好きだからな・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:07:03 No.101705026 del 
ソフはネットでもフィーナ予約受付すると信じてる
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:07:06 No.101705038 del 
>祖父コムでも受け付けるから余裕なんだぜ
通常ならある程度バラけるけど限定だと集中するから瞬殺なんじゃね?
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:07:10 No.101705051 del 
>一応付くね
タンコブって言うよりシニヨンみたいに見えるね
ちょっとかわいいかも
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:07:12 No.101705061 del 
1ヶ月に1ねんどろまで
このノルマはなんとか守りたい
・・・すでに今月・先月と破ってるが
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:07:36 No.101705154 del 
>タンコブって磁石なの?
うn
磁石だよ
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:07:54 No.101705237 del 
一番くじ
にゅいぐるみは澪 マグカップは律 人形はあず・律・ムギ を入手

そしてねんどろはムギの予約失敗!

上手くいかないね
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:08:14 No.101705307 del 
>>サンクリサークルを友人に任せてWFに走りましたよ
>自分はネット通販で争奪戦に勝利
>京アニの澪は別にいらなかったかもしれない・・・
まぁ色々と抑制された分箍が外れると色々手を出してしまいますわなぁ
でもご褒美と思えば少々は…
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:08:41 No.101705404 del 
>予約まだあああああああああ
もうちょっと先でいいよ
最近予約戦争に疲れちゃったよ…
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:08:44 No.101705419 del 
版権の問題やそもそも買い取り専売って形での製造依頼とかだと
こういう売り方が出ちゃうよね
グッスマはお仕事だから何でもやるだろうけど
でもさ、逆に考えるとこういう機会がないと製品化されるキャラじゃないんだよ、こういうのは
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:08:48 No.101705439 del 
>>リアノンノさんにも付く?
>一応付くね
こぶというよりパトライトみたいだ・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:09:14 No.101705529 del 
>ソフはネットでもフィーナ予約受付すると信じてる
ネットで予約なしなら俺はあきらめる・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:10:01 No.101705703 del 
    1265890201278.jpg-(78561 B) サムネ表示
78561 B
こんな感じ
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:10:12 No.101705736 del 
今更過ぎるが今日始めて店頭でボカロぷちを見つけた
あー、こりゃいいものだ・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:10:47 No.101705869 del 
    1265890247736.jpg-(220704 B) サムネ表示
220704 B
>一番くじ
一緒に並べてもいいんですよ

オーガストのキャラ続くといいなぁ
無理かなぁ
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:10:54 No.101705888 del 
佐川って再配達の期間どれくらいだっけ?
今日来ると思ったのに来なくて
明日から数日家を空けなくてはいけぬ
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:11:08 No.101705933 del 
    1265890268621.jpg-(317710 B) サムネ表示
317710 B
よし……無ければ作るかニヒヒ顔……
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:11:27 No.101706000 del 
>こんな感じ
d
ってか面白いなこれ
みんな磁石埋め込んで髪飾りとかのパーツとか出すべき
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:11:33 No.101706020 del 
>佐川って再配達の期間どれくらいだっけ?
2週間じゃなかった?
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:11:40 No.101706050 del 
>こんな感じ
磁石はそこだけなのか
PC前に置く予定だから届いたらひっこ抜くかな
たんこぶは粘着テープでも使えばいいんだし
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:11:50 No.101706080 del 
ラブプラスはなんとしてでも手に入れたい・・・
でも暫くは戦いに参加したくは・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:12:04 No.101706132 del 
>オーガストのキャラ続くといいなぁ

プリホリのレティシア姫が欲しいのぅ
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:12:17 No.101706178 del 
>佐川って再配達の期間どれくらいだっけ?
確か2週間だったかと
営業所に電話すれば2週間以内なら再配してくれますよ
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:13:07 No.101706332 del 
>PC前に置く予定だから届いたらひっこ抜くかな
そこまで気にするほど磁力強くないと思うよ
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:13:10 No.101706341 del 
    1265890390450.jpg-(144082 B) サムネ表示
144082 B
ROBOT魂フィーチャーズの帰りに見つけてしまった・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:13:24 No.101706394 del 
>オーガストのキャラ続くといいなぁ
エステルさんを…
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:13:34 No.101706425 del 
>ROBOT魂フィーチャーズの帰りに見つけてしまった・・・
オメ
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:13:56 No.101706515 del 
>明日から数日家を空けなくてはいけぬ
配達するターミナル店に電話しておいたほうがいいかも?
伝票番号と自分の住所言えば、店で保管しておいてもらえると思うし
佐川も不在を知らずに何度も配達する手間が省けるだろうしね
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:14:19 No.101706594 del 
>確か2週間だったかと
結構期間長いのねありがとうありがとう
りっちゃんに会えるのは週明けかー
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:14:25 No.101706616 del 
>ROBOT魂フィーチャーズの帰りに見つけてしまった・・・
祖父で\2980か・・・よかったね
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:14:39 No.101706660 del 
ふぅ・・ラブプラスとかは知らなくて助かったな・・
版権とか良く分からないけどディスガイア系もっと出てきたら私は死ねるな・・プレネールさんとか・・アチャ子とか
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:15:08 No.101706764 del 
>よし……無ければ作るかニヒヒ顔……
経過を報告してくれ
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:15:37 No.101706865 del 
最近セバスチャンを見かけなくなってきてる気がする
貴重なジト目要員が…
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:15:43 No.101706881 del 
>そこまで気にするほど磁力強くないと思うよ
まあ念には念をね うちのPC一体型だから一部がイカれるだけでもめんどくさいし
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:15:49 No.101706909 del 
ラムタラで例のレイプ目のボカロぷち(パチモン)を見かけた
ミクが700円
誰が買うんだよ
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:16:56 No.101707166 del 
>オーガストのキャラ続くといいなぁ
ほなみんとゆい先生を
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:19:00 No.101707598 del 
>オ―ガストのキャラ続くといいなぁ
売れ行きがよければ祖父またやるんじゃない
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:20:20 No.101707880 del 
ヤフオクで、スタッカートバージョンのナオを7kで落としたんだけど、安い?
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:20:50 No.101707986 del 
>経過を報告してくれ
週末ぐらいまでに頑張る
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:21:22 No.101708097 del 
>週末ぐらいまでに頑張る
横からわくわくして待つ
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:21:51 No.101708193 del 
>ヤフオクで、スタッカートバージョンのナオを7kで落としたんだけど、安い?
アイテムコード無しフィギュアには手を触れてないやつが3550円で落ちてたぞ・・・
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:22:08 No.101708262 del 
>誰が買うんだよ
俺が買うので詳細希望!アキバのラムタラ?
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:22:16 No.101708296 del 
>ヤフオクで
今更訊いてどうするんだ
落としたんだろ?
無念 Name としあき 10/02/11(木)21:22:58 No.101708441 del 
次スレおねがい


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system