[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2100人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
gzipテスト中. スレッドを圧縮して転送します.
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
政治は政治板へどうぞ.
携帯ふたば入口
この板の保存数は18000件です. 新しい板 家電new

画像ファイル名:1265638282175.jpg-(34256 B)サムネ表示
34256 B無念 Name としあき 10/02/08(月)23:11:22 No.101230922 del 00:29頃消えます
ねんどろいど次
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:13:10 No.101231407 del 
新作発表ラッシュの時こそ初心に帰ってテイアをポチる
2 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:13:12 No.101231421 del 
    1265638392300.jpg-(280680 B) サムネ表示
280680 B
たて乙♪
3 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:13:49 No.101231596 del 
    1265638429191.jpg-(119886 B) サムネ表示
119886 B
立て乙
4 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:15:06 No.101231918 del 
    1265638506507.jpg-(58428 B) サムネ表示
58428 B
乙たて
祖父限定?
5 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:15:44 No.101232081 del 
    1265638544319.jpg-(74947 B) サムネ表示
74947 B
立て乙〜
あかん
さすがに寝なきゃ
皆さまごゆっくり〜
6 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:17:09 No.101232412 del 
しばらく見てなかったら予約終わってた
ちくしょう
7 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:17:48 No.101232578 del 
    1265638668885.jpg-(414944 B) サムネ表示
414944 B
立て乙
早く大きいのが欲しい
8 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:18:00 No.101232638 del 
    1265638680653.jpg-(353867 B) サムネ表示
353867 B
立て乙でゴザル
9 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:18:33 No.101232765 del 
    1265638713447.jpg-(93209 B) サムネ表示
93209 B
たておつ

先週末に届いたルカ姐さんをようやく開けた
ルカ姐さん座らせること出来ないのね・・・・・
10 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:19:19 No.101232938 del 
>ルカ姐さん座らせること出来ないのね・・・・・
むしろ満足に立たせる事すら
11 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:19:28 No.101232970 del 
>しばらく見てなかったら予約終わってた
ん?
何の予約だ?
12 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:19:59 No.101233080 del 
>しばらく見てなかったら予約終わってた
>ちくしょう
??
13 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:20:03 No.101233093 del 
    1265638803190.jpg-(184191 B) サムネ表示
184191 B
デッドマスターの時代が来る!
14 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:20:13 No.101233129 del 
    1265638813032.jpg-(241962 B) サムネ表示
241962 B
今のところルカ本体よりたこルカの方が出番多いなぁ
15 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:21:09 No.101233353 del 
    1265638869533.jpg-(151887 B) サムネ表示
151887 B
>今のところルカ本体よりたこルカの方が出番多いなぁ
16 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:21:14 No.101233378 del 
    1265638874510.jpg-(261355 B) サムネ表示
261355 B
立て乙
しかし寝る
ピシャ
17 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:21:39 No.101233477 del 
    1265638899406.jpg-(61927 B) サムネ表示
61927 B
これは使えそうだ
18 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:21:47 No.101233507 del 
    1265638907046.jpg-(284569 B) サムネ表示
284569 B
サイタコが思いのほか似合う
19 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:21:47 No.101233508 del 
    1265638907626.jpg-(91569 B) サムネ表示
91569 B
>しばらく見てなかったら予約終わってた
まさか・・・ね?
20 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:21:50 No.101233522 del 
>>ルカ姐さん座らせること出来ないのね・・・・・
>むしろ満足に立たせる事すら
足とスカートで台座を挟み込むようにしたら安定しない?
オイラはそうしたけど
21 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:21:58 No.101233560 del 
ラブプラスはオッスさんが先陣切るのかな
寧々さんが早く欲しいよ
22 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:22:48 No.101233738 del 
>ラブプラスはオッスさんが先陣切るのかな
むしろ俺はマナカだよ☆の腕が欲しい
23 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:23:31 No.101233925 del 
尼で一瞬復活したなのは買えたわ
まじ嬉しい
24 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:24:36 No.101234169 del 
    1265639076940.jpg-(71948 B) サムネ表示
71948 B
ラブプラスはやってないから全然分からないなぁ・・・
ときメモみたいなのかな?
25 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:24:51 No.101234230 del 
    1265639091503.jpg-(306156 B) サムネ表示
306156 B
>サイタコが思いのほか似合う
ジジタコもなかなかいけるでよ
26 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:24:59 No.101234261 del 
    1265639099138.jpg-(285454 B) サムネ表示
285454 B
正直
ルカに車をあげたわいいが
どうやって乗せるかまでは
考えてなかった
27 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:25:03 No.101234283 del 
>尼で一瞬復活したなのは買えたわ
>まじ嬉しい
おめでとー
誰かのキャンセル分かな?
28 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:25:43 No.101234449 del 
>ジジタコもなかなかいけるでよ
ジイサンの生首が・・・
29 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:26:02 No.101234531 del 
>デッドマスターの時代が来る!
先見の明でしたな
30 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:26:19 No.101234589 del 
    1265639179051.jpg-(363208 B) サムネ表示
363208 B
>どうやって乗せるかまでは
>考えてなかった
問題無い
こうやって乗ってると言い張ればいいのだ
31 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:26:35 No.101234641 del 
    1265639195468.jpg-(183134 B) サムネ表示
183134 B
ルッカルカにしてあげる〜
32 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:27:04 No.101234760 del 
>むしろ満足に立たせる事すら
後ろに倒れるんで脚を後ろによせてみたらいい感じ
上の挟みこむのとほぼ同じ現象だろう
33 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:27:11 No.101234785 del 
    1265639231214.jpg-(221701 B) サムネ表示
221701 B
は〜やくなのはこないかっな♪
34 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:27:14 No.101234807 del 
    1265639234603.jpg-(181060 B) サムネ表示
181060 B
>こうやって乗ってると言い張ればいいのだ
小脇に抱えてさせて・・・・
35 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:27:30 No.101234867 del 
>ルッカルカにしてあげる〜
スポット照明がいいカンジだね
36 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:28:01 No.101234980 del 
ブラロ×3、フィーナ、あずにゃん×5、ライブステージ、
消失長門、消失ハルヒ・・・
買う予定のが多すぎる
金が・・・・
37 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:28:13 No.101235017 del 
>こうやって乗ってると言い張ればいいのだ
「こちら3号突撃車!謎の巨大生物に・・ぅわぁぁぁ!!」
って感じだな
38 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:28:23 No.101235059 del 
ラブプラスだと・・・・・!?
39 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:28:58 No.101235194 del 
    1265639338225.jpg-(305752 B) サムネ表示
305752 B
>小脇に抱えてさせて・・・・
「娘はやらんぞ」って言わせればおk
40 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:29:36 No.101235328 del 
    1265639376030.jpg-(191084 B) サムネ表示
191084 B
>ラブプラスだと・・・・・!?
3人とも出るから資金を用意するんだ
41 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:29:40 No.101235339 del 
    1265639380060.jpg-(65380 B) サムネ表示
65380 B
>ラブプラスだと・・・・・!?
ああ
42 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:29:47 No.101235375 del 
    1265639387424.jpg-(310025 B) サムネ表示
310025 B
>「娘はやらんぞ」って言わせればおk
保護者キャラだから問題ない
そしてウチのルカはおっとり娘
43 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:29:50 No.101235385 del 
    1265639390115.jpg-(479101 B) サムネ表示
479101 B
うちのは魔っ理魔理にしてる
44 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:29:54 No.101235405 del 
ラブプラスのキャラかわいいんだけど何か地味なんだよなあ
見た目に華がないというか本編やったらまた違うんだろうが
45 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:30:32 No.101235544 del 
寧々さんに色々と無理なコスプレをさせたい
46 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:31:26 No.101235757 del 
    1265639486658.jpg-(368703 B) サムネ表示
368703 B
まとめハル
右下の余白部分はキニスンナ
47 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:31:28 No.101235761 del 
>うちのは魔っ理魔理にしてる
ルカ似合いすぎ
48 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:31:54 No.101235862 del 
>ラブプラスのキャラかわいいんだけど何か地味なんだよなあ
>見た目に華がないというか本編やったらまた違うんだろうが
髪の色が青とか黄とか赤じゃないからかな?
49 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:31:57 No.101235873 del 
    1265639517820.jpg-(68843 B) サムネ表示
68843 B
>「こちら3号突撃車!謎の巨大生物に・・ぅわぁぁぁ!!」
海でも・・・
50 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:32:14 No.101235946 del 
    1265639534154.jpg-(423023 B) サムネ表示
423023 B
>ルカ似合いすぎ
アリガト
51 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:32:19 No.101235960 del 
ルカとテイアをいい加減箱から出さないとなぁ
52 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:32:23 No.101235990 del 
    1265639543412.jpg-(18259 B) サムネ表示
18259 B
>うちのは魔っ理魔理にしてる
魔理沙ボディーは汎用性高いけど当人が似合わない罠
金髪は千秋ボディーとか学生服が結構似合うな
53 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:32:38 No.101236060 del 
>3人とも出るから資金を用意するんだ
ラブプラス+限定版に付属とかマジで止めてね
54 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:32:40 No.101236066 del 
>ジジタコもなかなかいけるでよ
デスノぷち
1&2箱買いしようかな
2はナースミサの為に
55 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:33:12 No.101236173 del 
なにげに合金はちゅねが一番ほしかったりする
56 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:33:14 No.101236180 del 
そういやサンクリでねんどろいど撮影の同人誌あったけどもしかしてここのとっしーかな?
57 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:33:39 No.101236270 del 
>足とスカートで台座を挟み込むようにしたら安定しない?
>脚を後ろによせてみたらいい感じ
さすがはとしあき集合体だ
見事に倒れなくなったよd
58 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:33:40 No.101236272 del 
昼のねんどスレの魔理沙注文出来たけどアニメイト
からまだ自動メール以外来てないから不安だ、売り切れでしたはやめて欲しいぜ
59 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:34:12 No.101236372 del 
>右下の余白部分はキニスンナ
なんだよまだNo.100発表おあずけかよ
グッスマも焦らすなぁ
60 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:34:16 No.101236387 del 
やっとへたれてないセイバーがくるのか
61 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:35:33 No.101236675 del 
ゆりっぺと天使のぷちは雑誌付録なのね
62 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:35:44 No.101236712 del 
それはそうとグッスマオンラインのアイテムがWF品以外全部消えたのは何かの前触れなのだろうか
もしや人気商品復活か
63 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:35:45 No.101236715 del 
>ラブプラス+限定版に付属とかマジで止めてね
各ヒロインごとにねんどろ付き限定版ですな
3人揃えたかったら、限定版3種全部買え!みたいな
64 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:36:05 No.101236793 del 
>そういやサンクリでねんどろいど撮影の同人誌あったけどもしかしてここのとっしーかな?
何故ワンフェスに行かないのかが謎である
65 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:37:02 No.101237010 del 
>右下の余白部分はキニスンナ
ハハッ
66 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:37:18 No.101237068 del 
ルカ姉さんどうやったらちゃんと立ってくれるん?
朝起きると絶対にコロコロしてまうんよ
67 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:37:24 No.101237089 del 
>それはそうとグッスマオンラインのアイテムがWF品以外全部消えたのは何かの前触れなのだろうか
いつも先行やるときはそうなってなかったっけ?
68 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:37:50 No.101237198 del 
>それはそうとグッスマオンラインのアイテムがWF品以外全部消えたのは何かの前触れなのだろうか
受注の時はいつもそう
終わったら何か復活があるかもしれないけど
69 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:37:53 No.101237216 del 
>それはそうとグッスマオンラインのアイテムがWF品以外全部消えたのは何かの前触れなのだろうか
WF品対応に専念する為じゃない?
・・・俺みたいに注文番号入力忘れて振込みしてしまったドジな奴もいるし
70 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:38:09 No.101237267 del 
なあ、今でもあみ子ねんどろ待ってちゃダメなのか
きっといつかはって可能性持って待っちゃダメなのかな…
71 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:38:17 No.101237302 del 
>昼のねんどスレの魔理沙注文出来たけど
昼っつーか、夕方くらいのスレでの話だよね?
自分も便乗させてもらったけど、うちは16時台に即メールきてるぞ
72 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:38:22 No.101237326 del 
13日に申し込めばいいか〜
73 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:38:50 No.101237429 del 
>尼で一瞬復活したなのは買えたわ
>まじ嬉しい
買ったのおまえかタッチの差で逃したのだわ
74 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:38:52 No.101237443 del 
>>そういやサンクリでねんどろいど撮影の同人誌あったけどもしかしてここのとっしーかな?
>何故ワンフェスに行かないのかが謎である
その人たちはサークル参加の人たちなのよー
75 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:38:59 No.101237475 del 
    1265639939253.jpg-(58568 B) サムネ表示
58568 B
>金髪は千秋ボディーとか学生服が結構似合うな
うちのはそれで鞠也さんになってしまった
76 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:39:57 No.101237681 del 
    1265639997930.jpg-(280482 B) サムネ表示
280482 B
>そういやサンクリでねんどろいど撮影の同人誌あったけどもしかしてここのとっしーかな?
昨日は自分はワンフェスに行ってたがサンクリ出てるとっしーは少なくとも一人は知ってる
77 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:40:20 No.101237763 del 
化ぷちの後でレギュラーサイズが出ると思ってたのに・・
表情一個はちょっとさびしい
78 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:40:31 No.101237804 del 
>自分も便乗させてもらったけど、うちは16時台に即メールきてるぞ
自分で補足
クレカ決済したから入金確認のメールがきとる
79 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:40:47 No.101237859 del 
魔理沙復活してたのか・・・マジでショックだぜ
80 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:41:03 No.101237914 del 
    1265640063218.jpg-(423743 B) サムネ表示
423743 B
>金髪は千秋ボディーとか学生服が結構似合うな
この金髪には千秋顔も合うぞ
81 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:41:09 No.101237939 del 
>買ったのおまえかタッチの差で逃したのだわ
そうかも・・・
でも尼はなんか在庫20個単位で10回以上復活してるからまたチャンスはあると思う・・・
それだけチャンスがあってやっと成功したってのもアレだが
82 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:41:19 No.101237975 del 
    1265640079498.jpg-(54158 B) サムネ表示
54158 B
>何故ワンフェスに行かないのかが謎である
ワンフェスには行ってませんよ〜
行って下さったご同輩、有難う御座います
83 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:41:32 No.101238029 del 
>何故ワンフェスに行かないのかが謎である
サンクリには別件でサークル参加してる知り合いに会いに行く予定があったんでね
ワンフェスに行ってもその時点で欲しいものもなかったしの
84 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:41:39 No.101238053 del 
    1265640099011.jpg-(24058 B) サムネ表示
24058 B
>>金髪は千秋ボディーとか学生服が結構似合うな
>うちのはそれで鞠也さんになってしまった
そいやリリィも着てた
85 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:41:57 No.101238126 del 
>この金髪には千秋顔も合うぞ
なんだろう・・・一気にえろく
86 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:42:28 No.101238220 del 
>3人揃えたかったら、限定版3種全部買え!みたいな
小波ならやりかねんぞ・・・
87 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:43:40 No.101238502 del 
>3人揃えたかったら、限定版3種全部買え!みたいな
>小波ならやりかねんぞ・・・
確実に買えるならそれでもいい
ホント難民だけは勘弁
88 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:44:11 No.101238624 del 
>>3人揃えたかったら、限定版3種全部買え!みたいな
>小波ならやりかねんぞ・・・
もしかしてフライングバレしたラブプラス+の「+」とは・・・
89 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:44:32 No.101238692 del 
>昼っつーか、夕方くらいのスレでの話だよね?
自分も便乗させてもらったけど、うちは16時台に即メールきてるぞ
そういや4時ぐらいだったね、30分もしないうちに
売り切れになってて驚いたわ。
こっちは代引きで1個頼んだけどまだ何も返事来ないしちょい不安なのさ頼むぜメイトさん。
90 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:44:46 No.101238745 del 
    1265640286925.jpg-(36906 B) サムネ表示
36906 B
>行って下さったご同輩、有難う御座います
ああやっぱりそうだったのね
その写真でわかったわー一冊だけ買わせて貰いますた
最初から小銭300円出しとけばよかったのう('∀`)
で、ぴんとくるでしょうかの?
91 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:45:31 No.101238910 del 
    1265640331918.jpg-(18294 B) サムネ表示
18294 B
>もしかしてフライングバレしたラブプラス+の「+」とは・・・
どういうことだキバヤシ!
92 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:45:58 No.101239019 del 
>もしかしてフライングバレしたラブプラス+の「+」とは・・・
テッカテカ
93 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:46:18 No.101239076 del 
霊夢復活しないかな・・・
さすがにもう無理か
もっと早くねんどろにはまっていれば・・・クソア!
94 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:47:12 No.101239269 del 
DSと通信で好きな音声送れてしゃべるとかだったら大変なことに
95 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:48:33 No.101239569 del 
    1265640513035.jpg-(92598 B) サムネ表示
92598 B
>もっと早くねんどろにはまっていれば・・・クソア!
俺ももし最近沼に堕ちてたら
過去に欲しいねんどろいっぱいあっただろうなあ
画像は俺を沼堕ちさせた子
96 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:48:39 No.101239593 del 
>霊夢復活しないかな・・・
ちょっとまったり顔は羨ましいんだぜ
97 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:49:08 No.101239695 del 
    1265640548190.jpg-(207608 B) サムネ表示
207608 B
>で、ぴんとくるでしょうかの?
ごめんなさい、私は昼から委託サークルの方と彼女たちに任せてウロウロしてました・・・
98 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:49:23 No.101239742 del 
>魔理沙復活してたのか・・・マジでショックだぜ
穴場なので何処かは内緒だけど
どこかのとらのあなには、魔理沙結構あまってたよ
一人2個まで、探してみて
99 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:49:36 No.101239782 del 
魔理沙復活しないかな
昼じゃなくて仕事帰ってきてから復活してよ!!!
100 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:50:23 No.101239951 del 
メイトは会員になってないのかな?
会員になってたら尼みたいに確認出来るはずだけど
101 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:50:24 No.101239953 del 
じえいたんめっちゃ締め切っておる
11月末に締め切っておる
ショックだ
102 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:50:25 No.101239956 del 
>霊夢復活しないかな・・・
>さすがにもう無理か
>もっと早くねんどろにはまっていれば・・・クソア!
おま
103 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:50:30 No.101239973 del 
アニメイトすら県内にないのにとらがあるわけ無いんだな
京都か大阪まで行ってみるか
104 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:50:35 No.101239986 del 
魔理沙は意外と売れのk・・・ゲフゲフ
105 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:50:43 No.101240011 del 
ラブプラス+ねんどろの限定版かああああ
お前ら頑張れ
106 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:50:47 No.101240024 del 
中古屋で霊夢が4000円で売られてたから保護しようと家に資金を取りに行ってたら買われてたよ…
30分って馬鹿に出来ないな
107 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:51:11 No.101240113 del 
    1265640671849.jpg-(217756 B) サムネ表示
217756 B
>霊夢復活しないかな・・・
こまめにショップ巡りして
4500で売っていた時には即お迎えしましたよ
108 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:51:28 No.101240163 del 
>中古屋で霊夢が4000円で売られてたから保護しようと家に資金を取りに行ってたら買われてたよ…
>30分って馬鹿に出来ないな
翌日リンを買われてた俺よりシビアなのか・・・
恐ろしいぜねんどろネットワーク
109 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:52:19 No.101240346 del 
>じえいたんめっちゃ締め切っておる
>11月末に締め切っておる
>ショックだ
3ヶ月もどこにいたんだ・・・海外か?
110 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:52:22 No.101240362 del 
>こまめにショップ巡りして
>4500で売っていた時には即お迎えしましたよ
ショップが遠いとそれすら難しくてなぁ・・・
111 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:52:54 No.101240459 del 
>アニメイトすら県内にないのにとらがあるわけ無いんだな
まあ、確認したのが1月30日なんだけど
その時はかなりあった、信じてくれ
112 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:52:58 No.101240474 del 
そういえば、この間アニメイトで通販頼んで3週間くらい放置されたわー
注文通らなかったのかなまぁいいやと思って放って置いたら
つい先日留守電に「遅くなってすみません、確保できたんですぐ送ります」ってメッセージが
ちなみに確保できた商品名を「みなみけ ねんどいろ 南千秋」って言っててちょっと和んだ
113 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:53:38 No.101240599 del 
一番最初に売られた去年の夏コミだったか?
だと並んでりゃ確実に買えるレベルだったんだけどねぇ>霊夢
非オタの女友達にうっかり見られたのもいい思い出だ
114 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:54:12 No.101240709 del 
霊夢はアニメイト池袋本店でかなり遅くまで予約受け付けてたけど
(後から予約受付開始したねんどろの方が先に受付終わっててた)
地方の人には東方ねんどろきついかもなあ
115 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:54:25 No.101240761 del 
合金のねんどろいどいいな
ミク以外にも作ってほしい
マジ○ガーとか
116 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:54:31 No.101240778 del 
千秋が売ってない・・・
117 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:55:07 No.101240911 del 
>もっと早くねんどろにはまっていれば・・・クソア!
時間という対価を金で支払う覚悟があるなら中古ショップへ
118 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:56:08 No.101241146 del 
千秋売れるキャラなのに何故売ってない
119 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:56:33 No.101241219 del 
    1265640993064.jpg-(230827 B) サムネ表示
230827 B
あれ?ねんどろ律っちゃんは明日発売なの?
120 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:56:45 No.101241264 del 
千秋アマでキャンセルしなかったらとっしーにもわけてあげたんだけどなぁ・・
121 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:56:56 No.101241296 del 
>あれ?ねんどろ律っちゃんは明日発売なの?
アマゾンの発売日は何故か11日だけどね!
122 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:57:04 No.101241324 del 
>妹にうっかり見られそうになったのもいい思い出だ
123 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:57:11 No.101241351 del 
>11月末に締め切っておる
>ショックだ
肩赤すぎるぜ…
3月発売の通常版を押さえるのを忘れるなよ
124 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:57:17 No.101241368 del 
>もっと早くねんどろにはまっていれば・・・クソア!
へたれセイバーやメソウサは買ったのに
それ以降ミク以外ほとんどのものをスルーしていて
最近になって急に本格的にハマリだしちゃって
あれだけ色々見かけていたのになぜ買わなかったんだと後悔の日々…
125 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:57:37 No.101241435 del 
>会員になってたら尼みたいに確認出来るはずだけど
購入履歴にはちゃんと記録されてるけどまだそこ止まりだわ。

ttp://item.rakuten.co.jp/jasana/10005061/
ヤフオクより高いぼった魔理沙なら1個あるっぽいが・・・
126 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:58:04 No.101241544 del 
自分が後悔してるのはウサコッツかなぁ…
127 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:58:07 No.101241555 del 
>あれ?ねんどろ律っちゃんは明日発売なの?
9日は出荷日
店頭着は翌日か翌々日ぐらい
128 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:58:22 No.101241611 del 
>地方の人には東方ねんどろきついかもなあ
通販でしばららく予約やってるからそうでもなくない?
129 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:58:32 No.101241648 del 
>妹にうっかり見られそうになったのもいい思い出だ
見られて「またこんなのばっかり買って」
といわれたが
「お前もご当地キティ集めてるだろ?それと同じだ」
といったら納得してくれた
130 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:59:11 No.101241770 del 
>あれ?ねんどろ律っちゃんは明日発売なの?
明日はグッスマ出荷日
転倒は早くて明後日
尼は入荷してから発送準備なので転倒販売より届くのが遅い
131 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:59:26 No.101241826 del 
>中古屋で霊夢が4000円で売られてたから保護しようと家に資金を取りに行ってたら買われてたよ…
以前黒シャナ見つけて購入したあと店内一巡していたら「買われた!」と
ショック受けている人は見たことある
132 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:59:28 No.101241841 del 
魔理沙は4000あればオクで落とせる
発送方法によるけど4000~5000円の間だね
霊夢は5000円ぐらいだから5~6000円かな
133 無念 Name としあき 10/02/08(月)23:59:57 No.101241966 del 
いや転売屋を太らせたくないんよ
134 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:02:00 No.101242456 del 
4000円で魔理沙を見かけたので買おうかどうか考えてると
店内放送で「ねんどろいど魔理沙入荷しました!」とか言われちゃったので
慌てて買ったよ・・・
135 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:02:18 No.101242523 del 
>いや転売屋を太らせたくないんよ
何故店頭発売時or通販で買わなかったと
言わざるをえない
136 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:02:26 No.101242569 del 
    1265641346381.jpg-(73900 B) サムネ表示
73900 B
高くなるのは自分へのペナルティーと思って諦める


でもたかいヨ
137 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:02:37 No.101242603 del 
>101241435
明日になってもメ―ルがこなかったら問い合わせた方がいいと思う

俺はこないだ空出荷メ―ルくらったから
138 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:02:38 No.101242607 del 
オクの転売屋って自分たちで入札して自演とかしてね?
139 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:03:00 No.101242686 del 
>オクの転売屋って自分たちで入札して自演とかしてね?
つり上げは割と
140 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:03:17 No.101242745 del 
>いや転売屋を太らせたくないんよ
その心意気やよし!
どうしても欲しくても転売屋を儲けさせたらまたつぎのねんどろが狙われて入手難度が少し上がるからね
みんなが転売屋から買わなくなれば転売屋も別の物に移っていくよ

ただし初期ねんどろはプレ値も致し方ない面もある
141 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:03:44 No.101242850 del 
>オクの転売屋って自分たちで入札して自演とかしてね?
商品が出回り始めた頃は吊り上げて相場高くしようとしているみたいね
142 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:03:53 No.101242885 del 
ウサコッツ近所で3000円で見た
とっしーに買われるんだよ・・・
143 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:04:25 No.101242970 del 
>でもたかいヨ
オクで前に4000円で買えたから普通に頼むのとほとんど変わらなかったのは運が良かったかも知れない
144 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:04:47 No.101243058 del 
>その心意気やよし!
>どうしても欲しくても転売屋を儲けさせたらまたつぎのねんどろが狙われて入手難度が少し上がるからね
>みんなが転売屋から買わなくなれば転売屋も別の物に移っていくよ
>ただし初期ねんどろはプレ値も致し方ない面もある
うん初期品はしょうがないけど出荷当日に即完売即転売とかはさすが酷いと言わざるを得ない
145 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:05:11 No.101243145 del 
シャナって下火で人気落ち目だしそんなに値段しないんじゃないか?
フィグマの受注品の黒シャナも新品2000円くらいでも入札なかったし
146 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:06:14 No.101243389 del 
>妹にうっかり強奪されたのもいい思い出だ
147 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:06:31 No.101243451 del 
そう言えば魔理沙が発売直後に4500円買い取りの店あったな・・・
絶対値下がりしてそうだけど
148 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:06:55 No.101243545 del 
>でもたかいヨ
出た当時は4〜5000円位で結構中古あったんだけどね
149 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:07:08 No.101243609 del 
>理解されないけど放置されてるのでセーフ
150 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:08:30 No.101243950 del 
なんでもかんでも転売屋って言うけど
2体買ってお金が無くなってて泣く泣く1体手放す人だっているだろうよ
自分のこだわりで入手チャンスを見送るのは自由だけどさ
今日まで大事に保管してくれた倉庫賃とでも思って買えばいいんじゃないの
151 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:08:32 No.101243961 del 
>でもたかいヨ
最近5000円で買えた俺はラッキーなのか・・
152 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:08:47 No.101244026 del 
魔理沙なららいよんとの交換をWFのブースで促してみたんだがやっぱり反応が無かった…
他にも交換して欲しいのがあるのになぁ
153 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:09:49 No.101244270 del 
けいおんの澪を4個買って内3個は挿げ替え、保存用にしようとしたんだが
秋葉で4500円で買取してたからつい3つ売ってしまったんだが
1週間後たまたま店みたら澪の値段8000円から4000円に下がっててそれでも残ってた
店主まじご愁傷様 
154 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:09:54 No.101244290 del 
しかし真のキングオブ中古はゆいと呂布子ちゃん
さすがに普通は手が出せる値段じゃねぇ・・・
155 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:10:07 No.101244335 del 
けいおん関係とか空売りに近い奴は絶対買わないけど
東方は受注みたいなものだしねんどろに興味持たなかった自分が悪いと思ってオクに手を出した
写真うpって販促するからいけないんだぞ!
156 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:10:39 No.101244463 del 
>2体買ってお金が無くなってて泣く泣く1体手放す人だっているだろうよ
ルカ姉一個手放そうかどうか迷ってる俺には耳が痛い
157 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:10:54 No.101244520 del 
>なんでもかんでも転売屋って言うけど
>2体買ってお金が無くなってて泣く泣く1体手放す人だっているだろうよ
>自分のこだわりで入手チャンスを見送るのは自由だけどさ
>今日まで大事に保管してくれた倉庫賃とでも思って買えばいいんじゃないの
そんな気持ちで店舗に売ったんだろうなぁ
とのフィルターを勝手にかけてぶちこめまりんたんを¥4000で買わせて頂きました
158 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:11:26 No.101244661 del 
ノーマルナオかなぁ…あれも後悔してる
159 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:11:26 No.101244662 del 
>2体買ってお金が無くなってて泣く泣く1体手放す人だっているだろうよ
そういう人は定価以下で出品してるから大体わかるが
最初から定価以上で出してるのはスルーする
160 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:11:33 No.101244682 del 
>耳が痛い
奇遇だな。
俺もさ…
161 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:11:40 No.101244709 del 
    1265641900207.jpg-(195941 B) サムネ表示
195941 B
>写真うpって販促するからいけないんだぞ!
それは申し訳なかった
162 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:11:46 No.101244736 del 
>写真うpって販促するからいけないんだぞ!
それはナオ姉さんに文句いってください
163 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:13:26 No.101245121 del 
>2体買ってお金が無くなってて泣く泣く1体手放す人だっているだろうよ
いや、許せんのは発売日買って即日転売って輩なんだ
愛が無い
164 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:13:30 No.101245141 del 
>しかし真のキングオブ中古はゆいと呂布子ちゃん
>さすがに普通は手が出せる値段じゃねぇ・・・
他の高い趣味であれくらいふーんって感じで買える自分が怖い
こぶし大の削りだけで3万とかザラ
165 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:13:37 No.101245175 del 
>そういう人は定価以下で出品してるから大体わかるが
>最初から定価以上で出してるのはスルーする
それを見越しての定価以下出品かもしれないわよ
166 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:13:39 No.101245182 del 
とっし―は息をすうように販促するからなぁ
167 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:14:02 No.101245273 del 
今年春に出るはずのBASARAねんどろの
続報が来ないのは何でなんだぜ?
168 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:14:05 No.101245287 del 
    1265642045843.jpg-(250915 B) サムネ表示
250915 B
>それはナオ姉さんに文句いってください
何か言いたいことがあると聞いて
169 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:14:08 No.101245300 del 
    1265642048891.jpg-(31921 B) サムネ表示
31921 B
>とっし―は息をすうように販促するからなぁ
でもプリーシアは売れない・・・
170 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:14:18 No.101245336 del 
>耳が痛い
最近置き場に困ったのと詰みっぱなしなら欲しい人に譲ろうとアル・アジフを・・・
171 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:15:05 No.101245513 del 
    1265642105026.jpg-(201405 B) サムネ表示
201405 B
俺のティアがかわい過ぎる
172 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:15:16 No.101245550 del 
>最近置き場に困ったのと詰みっぱなしなら欲しい人に譲ろうとアル・アジフを・・・
ナンダト
173 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:15:40 No.101245656 del 
    1265642140342.jpg-(165405 B) サムネ表示
165405 B
>写真うpって販促するからいけないんだぞ!
おk!懲らしめておいたわ
174 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:15:50 No.101245704 del 
テ・イ・ア
175 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:16:15 No.101245801 del 
    1265642175428.jpg-(220545 B) サムネ表示
220545 B
>それは申し訳なかった
176 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:16:47 No.101245907 del 
    1265642207186.jpg-(427778 B) サムネ表示
427778 B
>俺のざんげがかわい過ぎる
177 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:16:52 No.101245923 del 
>俺のティアがかわい過ぎる
テ・イ・ア!
178 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:17:19 No.101246023 del 
>うちのはそれで鞠也さんになってしまった
これは新たにワンフェスで生まれた邪神か?
179 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:17:33 No.101246076 del 
    1265642253559.jpg-(488552 B) サムネ表示
488552 B
アロンアルファさんの画像が少ないんじゃないかな!?
180 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:17:42 No.101246115 del 
    1265642262690.jpg-(351779 B) サムネ表示
351779 B
>俺のティアがかわい
さあアタシの名前をおぼえろ
181 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:18:01 No.101246185 del 
>俺のざんげがかわい過ぎる
腹部にいやらしい顔が見える…
182 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:18:05 No.101246197 del 
    1265642285264.jpg-(53976 B) サムネ表示
53976 B
>俺のプリーシアがかわい過ぎる
183 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:18:25 No.101246289 del 
>ナンダト
三体あって一つしか開封せずに積みっぱだったのさ
複数ある積みねんどろはどんどん崩していかないと収納にも限界が・・・
助けて匠!
184 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:18:36 No.101246326 del 
>でもプリ―シアは売れない・・・
もっと媚るような写真を貼るんだぁ!
185 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:18:38 No.101246337 del 
    1265642318781.jpg-(328412 B) サムネ表示
328412 B
>俺のティアがかわい
テ・イ・ア〜♪
186 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:18:47 No.101246368 del 
    1265642327069.jpg-(200598 B) サムネ表示
200598 B
>俺のはちゅねがかわい過ぎる
187 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:18:47 No.101246371 del 
テ・ィ・ア・!
188 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:18:55 No.101246406 del 
>いや、許せんのは発売日買って即日転売って輩なんだ
>愛が無い
昨日会場でけいおんステージを¥12000で売ってるディーラー発見
「転売屋です」って看板出してる様なモンだな
189 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:18:55 No.101246410 del 
テイアさんは名前のおかげでキャラ立ちまくりだなぁ
だんだん欲しくなってきたし
190 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:19:03 No.101246452 del 
はちゅねが欲しくて
でも販売は1年以上前で
転売しかありませんでした
ミクだけで3体、雪ミク2体予約してミクだけで5体
どーすんだこれ
191 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:19:33 No.101246590 del 
    1265642373971.jpg-(297489 B) サムネ表示
297489 B
>もっと媚るような写真を貼るんだぁ!
メイド服を着ればいいのかな?
192 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:19:51 No.101246658 del 
>助けて匠!
学園祭で身請け式でもやりたいなあ
193 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:20:54 No.101246906 del 
    1265642454825.jpg-(306137 B) サムネ表示
306137 B
>それはナオ姉さんに文句いってください
買って買って
おむかえして〜
転げ落ち〜る
ねんどろ沼へ〜
多々買いは〜
止められ〜ない〜
ねんどろ沼へ〜♪
ねんどろ沼へ〜〜♪
194 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:21:06 No.101246958 del 
>だんだん欲しくなってきたし
あれ?テイアのページ繋がらない?
195 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:21:07 No.101246965 del 
    1265642467005.jpg-(400715 B) サムネ表示
400715 B
>腹部にいやらしい顔が見える…
ほんとだ噴いた
でもこの口、服の皺だねー一瞬傷ついてるのかとおもった
196 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:21:09 No.101246976 del 
>どーすんだこれ

>No.101245801
197 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:21:20 No.101247024 del 
    1265642480843.jpg-(206971 B) サムネ表示
206971 B
としあき同士
縁があればこういうこともある
198 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:21:35 No.101247079 del 
>No.101246906
ピクミン替え歌で頼む
199 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:21:50 No.101247130 del 
    1265642510619.jpg-(265279 B) サムネ表示
265279 B
そう言えばプリムラって3〜4種類あったはずだけど全部揃えてるとっしーは1人はいないか?
200 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:22:05 No.101247184 del 
    1265642525131.jpg-(85399 B) サムネ表示
85399 B
>ミクだけで3体、雪ミク2体予約してミクだけで5体
>どーすんだこれ
どんどんあつめよう!
201 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:22:12 No.101247218 del 
>そう言えばプリムラって3〜4種類あったはずだけど全部揃えてるとっしーは1人はいないか?
難易度たけえよ
202 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:22:21 No.101247246 del 
>助けて匠!
よし
引き取ろうか
203 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:22:41 No.101247337 del 
>テ・イ・ア〜♪
Leaving me blue
>テ・イ・ア〜♪
Only few memories after you
204 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:22:58 No.101247389 del 
>メイド服を着ればいいのかな?
よしっ!
いい感じだとっし―
205 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:23:40 No.101247559 del 
それは
紛れも無く
テイアさ
206 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:24:01 No.101247622 del 
>よしっ!
>いい感じだとっし―
でも腰にリボンがついてるヤツだと毛で装着不可に・・・orz
207 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:24:01 No.101247627 del 
パッケージもとしあきも俺を騙そうとしてる!
ティアなのに!!俺は騙されないからな!!
208 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:24:06 No.101247643 del 
>>No.101245801
>どんどんあつめよう!
ミクであれば集めてしまうかもしれん・・・
あー、でもBRSはいいや
でけーのあってそれで満足してますハイ
209 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:24:30 No.101247736 del 
>パッケージもとしあきも俺を騙そうとしてる!
>ティアなのに!!俺は騙されないからな!!
テ・イ・ア
http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail/0/1/20090893604/000001050/
210 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:24:40 No.101247777 del 
>縁があればこういうこともある
物々交換?
211 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:24:45 No.101247797 del 
>そう言えばプリムラって3〜4種類あったはずだけど
定価で一人2.5ねんどろするのにそうそう買えないよ…
212 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:25:20 No.101247943 del 
    1265642720824.jpg-(203981 B) サムネ表示
203981 B
学園祭か
交換する気はないが参加考えてみるか
213 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:25:37 No.101248014 del 
>定価で一人2.5ねんどろするのにそうそう買えないよ…
通常版は去年の夏に2kで買えた
後のはいろいろ無理だ
214 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:26:15 No.101248150 del 
誰か次スレ立ててくれ
215 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:27:23 No.101248419 del 
ねんどろいどレディとかでないかな
アーマロイドとねんどろいどって語呂合せいいし
216 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:27:41 No.101248487 del 
よし任せろ
217 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:27:56 No.101248545 del 
>>縁があればこういうこともある
>物々交換?
はい
千秋を見つけてもらったので
WFに行ってた僕が雪ミクをお渡ししました
500円の差額はイラスト方面で補完する事に…
218 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:28:11 No.101248607 del 
    1265642891244.jpg-(141016 B) サムネ表示
141016 B
むしろねんどろクリボーを・・・
219 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:28:17 No.101248629 del 
>バーチャロイドとねんどろいどって語呂合せいいし
220 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:28:39 No.101248710 del 
>むしろねんどろクリボーを・・・
あれ透明だっけ
221 無念 Name としあき 10/02/09(火)00:29:12 No.101248838 del 
>あれ透明だっけ
だからってブリスターだけってのはカンベンな


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
inserted by FC2 system