[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る*]
レス送信モード
現在1015人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内に限ってアク禁にできる機能をテスト中
メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部がid表示になるテスト中
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
政治は政治板へどうぞ.
携帯ふたば入口
この板の保存数は18000件です. 新しい板 家電new

画像ファイル名:1265580694485.jpg-(107264 B)サムネ表示
107264 B無念 Name としあき 10/02/08(月)07:11:34 No.101130172 del 13:21頃消えます
おはねんどろスレ

受注でも 忘れぬうちに ポチっとな
受付期間:2月8日(月) AM0:00 〜 2月13日(土) PM23:59
http://goodsmile.ri.shopserve.jp/
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:13:47 No.101130236 del 
立て乙
開始時は混雑したりしたのかな
流石に受注だしそんなバカは少ない?
2 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:14:49 No.101130268 del 
>開始時は混雑したりしたのかな
>流石に受注だしそんなバカは少ない?
関様枠とらきすたの1/4布服は数量限定だったから
0時は混雑したよ
3 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:15:02 No.101130276 del 
>開始時は混雑したりしたのかな
混雑してたよマジで
4 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:16:18 No.101130318 del 
ホント最近のいろんなのに話題とられまくってるけど
律っちゃん通常版は明日GSC出荷
5 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:16:53 No.101130332 del 
    1265581013867.jpg-(404153 B) サムネ表示
404153 B
No.100ショックから一夜明けて
6 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:17:56 No.101130360 del 
みっきまみっきまみっきみっきま
7 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:18:42 No.101130388 del 
>No.100ショックから一夜明けて
昨日展示されてた9割がた欲しいとか
マジ破産ルート入りかけてる気がするよ
8 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:19:51 No.101130423 del 
    1265581191009.jpg-(15781 B) サムネ表示
15781 B
結局生ワンホビ最後まで見ちゃった
シャワー浴びて仕事行く
画像は罰ゲームを行うグッスマ社長
9 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:20:36 No.101130447 del 
>ホント最近のいろんなのに話題とられまくってるけど
>律っちゃん通常版は明日GSC出荷
いつの間にか発売してたとか急に来て驚いたとか言われそうなくらい
発売前だってのに話題にならないね
10 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:21:18 No.101130468 del 
No.100まだですか!!
グッスマさん!
11 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:21:29 No.101130476 del 
100番がミッキーマウスとはどう言う力が働いてるんだ?
12 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:21:42 No.101130483 del 
>No.100ショックから一夜明けて
欲しいのは半分くらいかなぁ
13 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:22:12 No.101130493 del 
助手のサンプルがないことが悔やまれる
14 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:22:45 No.101130515 del 
忘れずに注文したぜ・・・
ドレスリリィと憂も注文しちまったぜ
15 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:22:58 No.101130521 del 
立てねんおは乙
昨日はこれからも大量の家族を迎えることが決定したし
今日もこれからも仕事頑張るよ
16 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:23:03 No.101130526 del 
>100番がミッキーマウスとはどう言う力が働いてるんだ?
同じ地元かつ世界で一番有名なキャラで知名度最高、嫌いな人は少ない
17 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:23:44 No.101130547 del 
消失長門とハルヒだけに的を絞ろう…
合金はちゅねいくらなんだろ
18 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:23:47 No.101130550 del 
ミッキーなら幾ら作っても売れるしいいじゃないか
グッスマのいい稼ぎになるさ
19 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:24:08 No.101130564 del 
この前のグッスマ分は何日発送なんだろう
20 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:24:13 No.101130571 del 
そういやシュタゲって何?
21 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:25:09 No.101130603 del 
>そういやシュタゲって何?
シュタインズゲートっていう箱のADV
面白いよ
22 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:25:13 No.101130604 del 
>ホント最近のいろんなのに話題とられまくってるけど
ルカなんて発売された後は全然話題になってないもんな
消費サイクル速すぎ
23 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:25:23 No.101130613 del 
    1265581523640.jpg-(196763 B) サムネ表示
196763 B
>そういやシュタゲって何?
シュタインズゲートっていう箱のゲーム
24 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:25:50 No.101130631 del 
>そういやシュタゲって何?
シュタインズゲートのことなのか
シュタインズゲートで何がねんどろ化ってことなのか?
後者なら牧瀬氏
25 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:26:43 No.101130656 del 
6時ぐらいにポチったけど最後に混雑エラーでて焦った
サイト自体は軽かったんだけどね
26 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:28:45 No.101130728 del 
おぉ、ありがとう
シュタゲねんどろやったぁって書き込みをちょいちょいみたから
シュタゲって何だろうと思ってたんだ
スッキリした
27 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:29:14 No.101130749 del 
銀行から金借りる時も「ミッキー作ってます」って言えば借りやすいだろうし
これを機に規模拡大して、供給が安定してくれれば・・・
28 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:30:45 No.101130798 del 
結局予想通りRACINGミクも出るみたいだしなぁ
本格的に金がない
29 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:31:24 No.101130817 del 
ミッキーは意外だけど100番にふさわしいキャラだと思ったよ
これを足がかりにしてパワパフとかサウスパークとか出して欲しいなあ
30 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:33:07 No.101130862 del 
過去に出た人気ねんどろも再生産してくれる夢をみてる
31 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:33:09 No.101130863 del 
>これを機に規模拡大して、供給が安定してくれれば・・・
現状社会人には厳しすぎるからなぁ
かといって働いてないと財布がヤバいラインナップだし…
32 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:33:16 No.101130870 del 
立て乙です
セイバーくらいしか欲しいのが無い俺は
幸せなのか不幸なのか他があんまりよく解らない
のもあるけど・・・片目が青くて黒い人はカッコイイかも
33 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:33:19 No.101130872 del 
    1265581999942.jpg-(228166 B) サムネ表示
228166 B
>ルカなんて発売された後は全然話題になってないもんな
ルカで話題になってないなんて三銃士ディスってんじゃねーぞ
34 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:35:50 No.101130955 del 
>過去に出た人気ねんどろも再生産してくれる夢をみてる
このライン圧迫を見るになかなか・・・
というかハルヒとミクはもう再販したし
あと人気だったのってルカかけいおん!くらいじゃね
今値段高くても人気らだったわけじゃないのよ
35 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:35:51 No.101130956 del 
ぷちは化を最後にもう買わない
6月に25000円追加でもう余裕が無いぜ
36 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:36:20 No.101130974 del 
アニソル出るのかー
後は吉田くん希望
Figma総統もな
37 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:36:27 No.101130977 del 
    1265582187164.jpg-(509888 B) サムネ表示
509888 B
これのほうがまだマシだったのだ…
38 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:37:05 No.101130998 del 
秀吉いいな
胴体パーツにメイドかチャイナ服が付くのは濃厚だろうな
39 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:37:18 No.101131008 del 
>ルカで話題になってないなんて三銃士ディスってんじゃねーぞ
俺は三人とも買ったぜ?
40 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:37:50 No.101131025 del 
消失長門アニソルBRS化物語シュタゲ
今年は生き残れそうだ
41 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:38:44 No.101131054 del 
フル可動アルクが待ち遠しいよー
42 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:39:30 No.101131080 del 
>これを機に規模拡大して、供給が安定してくれれば・・・
供給を安定させるには品質を落とすか値上げするかの2択だからなぁ
43 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:40:11 No.101131110 del 
ようやく普通のセイバーが出るんだな
ここまで長い道のりだった・・・
44 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:40:49 No.101131130 del 
アルファルドは本当にいつの間に出たんだって感じ
45 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:41:38 No.101131162 del 
激しい戦いが予想されるのは
BRSと消失とラブプラスと合金はちゅねかな
秀吉、ルッキ、けよりな辺りもちょっと大変そう?
46 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:42:07 No.101131176 del 
>供給を安定させるには品質を落とすか値上げするかの2択だからなぁ
もうひとつ
身売りという手がある
たとえばバンダイ資本の傘下に入るとかね
47 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:42:23 No.101131188 del 
合金はちゅねはやっぱ高いのかな
48 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:42:24 No.101131191 del 
アニマルソルジャー出るのか
ヘルウルフも出して
49 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:42:45 No.101131204 del 
合金はちゅねは大きいし、万越え間違いなしの高額アイテムだから一瞬で無くなるってのはないんじゃね?
50 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:42:57 No.101131214 del 
>ヘルウルフも出して
出るよ?
51 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:43:00 No.101131215 del 
激しい戦い..........
52 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:44:13 No.101131258 del 
>出るよ?
絶対買うな、あとはムキエビ先輩だけか
53 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:44:17 No.101131261 del 
あずにゃんの一件でいい加減グッスマも何かに気がついてくれると良いんだが
54 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:44:20 No.101131262 del 
去年の12月辺りから人気キャラの争奪戦が異常になってきてるよね
やっぱ転売アイテムとして認知されてしまったのが大きいんだろうか
55 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:44:39 No.101131274 del 
>激しい戦いツァ!
56 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:45:26 No.101131295 del 
>あずにゃんの一件でいい加減グッスマも何かに気がついてくれると良いんだが
再販あるし、後々特別バージョンとか出しそうな気配だから転売に飛びつく方がアホだと思うけどな
57 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:45:28 No.101131296 del 
はちゅねってどんくらいの大きさだった?
58 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:45:54 No.101131307 del 
みなみけ次女出せやハゲ
59 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:46:09 No.101131317 del 
人気に天地の差がありすぎるので
余裕なのと瞬殺と両極端なんだよな
落ち着いて買いたいよう・・・・
60 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:46:12 No.101131321 del 
>はちゅねってどんくらいの大きさだった?
25cm程度らしい
61 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:46:29 No.101131329 del 
>みなみけ次女出せやハゲ
あずにゃんいじくれよう
62 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:46:48 No.101131338 del 
>ヘルウルフも出して
写ってないけど、デビルねこ&Pちゃん・改とセットで出るよ
後ろのヴァンプ様はFigmaの関節仕込んでない検討段階のもの
こちらも写ってないけどレッドさんもあった
63 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:47:21 No.101131360 del 
>絶対買うな、あとはムキエビ先輩だけか
ムキエビ先輩自重
揚げたろか
64 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:47:43 No.101131370 del 
>去年の12月辺りから人気キャラの争奪戦が異常になってきてるよね
>やっぱ転売アイテムとして認知されてしまったのが大きいんだろうか
だなぁ
変なのも沸きやすくなってきたしね
まあまともな需要もかなり増えてるのもあるだろうけど
65 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:47:50 No.101131379 del 
>後ろのヴァンプ様はFigmaの関節仕込んでない検討段階のもの
>こちらも写ってないけどレッドさんもあった
ワクワクするのう
66 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:48:14 No.101131393 del 
>みなみけ長女出せやハゲ
67 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:48:26 No.101131404 del 
ムキエビ要らんけど
モスキーとていおうは欲しいわ
68 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:49:31 No.101131433 del 
>25cm程度らしい
でかいな…
個人的に余計欲しくなったが
万は確実だな
69 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:49:32 No.101131434 del 
ムキエビ先輩って誰?
70 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:49:36 No.101131436 del 
まあ、マッキーが売れれば売れるだけグッスマさんお得意の誰得を作る余裕が出来るんだ
ベッキー自体が誰得
d
71 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:50:32 No.101131479 del 
てか会場で買ったコンサートねんどろの報告が無いな
72 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:51:12 No.101131511 del 
セットじゃない普通のぷちがなのはだけかあ
アイマス3弾とか期待したのに
73 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:51:46 No.101131531 del 
>ルカで話題になってないなんて三銃士ディスってんじゃねーぞ
誰得って程ニッチじゃないけど、かと言って人気キャラでもない
ネタになるパーツもないし(アインの仮面くらいか)
そら(空気になる)そうよ
74 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:52:12 No.101131545 del 
消失ハルヒと長門は激戦が予想されるなあ
梓の秒殺ほど酷いのはもう無いだろうけど
75 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:52:17 No.101131551 del 
>てか会場で買ったコンサートねんどろの報告が無いな
昨日は疲れたんでまだ開けてない
今週中には開けるよ
76 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:53:03 No.101131574 del 
>モスキーとていおうは欲しいわ
Figmaに頼め
戦闘員カーメンマンメダリオタイザを差し置いては難しいと思うが
77 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:53:13 No.101131581 del 
    1265583193679.jpg-(23052 B) サムネ表示
23052 B
大きさ比較
78 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:53:33 No.101131594 del 
かえなかったし…
買いに行ったとしあきは少なかったのかな
79 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:53:36 No.101131597 del 
澪と律のセットのりっちゃんはカワイイな
80 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:54:14 No.101131624 del 
>アイマス3弾とか期待したのに
DS新メンバーと961私服組と夢子と鈴木さんと
オザリンで12体か出せそうだよねえ
81 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:55:15 No.101131653 del 
おっしゃー今日は雪ミク買いに行くぞー
82 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:55:18 No.101131654 del 
ねんどろだけならいいんだけどジャージ律とか文化祭澪とか咲のこどもとか完成品にも欲しいのが…しぬ
83 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:55:26 No.101131661 del 
>セットじゃない普通のぷちがなのはだけかあ
>ドリクラとか期待したのに
84 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:55:30 No.101131666 del 
>大きさ比較
これはでかい..........
金属製なら高い場所に飾るとちょっと危険だな
85 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:56:20 No.101131693 del 
>大きさ比較
 ウチのメタ鉄人と並べてえ・・・・
86 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:56:21 No.101131696 del 
>消失ハルヒと長門は激戦が予想されるなあ
>梓の秒殺ほど酷いのはもう無いだろうけど
梓の2次出荷決定しても、雪ミク受注で販売しても
転売から買うバカが消えないから
まだまだ転売はつけ狙って来るだろうし予約大変そうだなぁ…
87 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:56:24 No.101131697 del 
>おっしゃー今日は雪ミク買いに行くぞー
情弱乙
88 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:57:17 No.101131733 del 
>大きさ比較
もうすこしサイズを横のでかミクにあわせたほうがいいんじゃね?
89 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:57:17 No.101131734 del 
>ドリクラとか期待したのに
それも出るなら欲しかった
90 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:57:42 No.101131753 del 
>情弱乙
え、なんかあったの
札幌近隣に住んでるから買い物ついでに販売会場行こうかと思ってたんだけど
91 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:58:01 No.101131766 del 
>消失ハルヒと長門は激戦が予想されるなあ
最初から受注生産にしてくれればいいのにね
92 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:58:46 No.101131784 del 
というかステージセットは受注あるし
わざわざWF行くほどフィギュア好きなら他に買う物がある気がする
まあねんどろのために行ったのも多いだろうけど
93 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:58:50 No.101131787 del 
そういや昨日やっと非番が入ったから、予約してた雪ミクぷち+CD買って来たよ
94 無念 Name としあき 10/02/08(月)07:59:11 No.101131792 del 
1万位のデジカメオススメ教えてくだち
95 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:00:24 No.101131823 del 
>札幌近隣に住んでるから買い物ついでに販売会場行こうかと思ってたんだけど
ネタで言ってるんだとは思うが・・・もう雪祭りの分は完売したよ
96 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:00:32 No.101131828 del 
>札幌近隣に住んでるから買い物ついでに販売会場行こうかと思ってたんだけど
会場周辺の写真とってうpってくれ
97 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:00:41 No.101131835 del 
>てか会場で買ったコンサートねんどろの報告が無いな
>大きさ比較
マジンガー調の足の形がいかにも調合金ってかんじ
98 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:00:48 No.101131843 del 
>1万位のデジカメオススメ教えてくだち
模型裏で聞いてくれ
99 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:01:18 No.101131855 del 
>1万位のデジカメオススメ教えてくだち
PowerShot A1100 IS
100 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:01:18 No.101131856 del 
ごーきんも挿げ替えかなぁ?
101 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:01:27 No.101131864 del 
    1265583687795.jpg-(30611 B) サムネ表示
30611 B
これからもどんどん限定品が出るけど買ってね
102 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:01:50 No.101131880 del 
>ネタで言ってるんだとは思うが・・・もう雪祭りの分は完売したよ
本物の雪ミク像を買うんだよきっと
103 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:02:17 No.101131893 del 
ルッキーニは五月ってなってるけど案内いつなんだろ
104 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:02:30 No.101131901 del 
合金ははちゅねじゃなくミクでも良かったのに
まあそっちは普通の等身で出るからかな
105 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:03:00 No.101131922 del 
ねんどろいど好きだーーーーーーーーー!
おはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕事言って来る
106 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:04:10 No.101131957 del 
>まあそっちは普通の等身で出るからかな
等身大でる?
107 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:04:53 No.101131986 del 
>ルッキーニは五月ってなってるけど案内いつなんだろ
ラブプラスとけよりなももう色付きでデコマス出来てるし
次の予約開始はルッキかBRSが上の2つのどれかかな
108 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:05:20 No.101132002 del 
合金にははちゅねが合ってる気がす
109 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:05:32 No.101132008 del 
    1265583932620.jpg-(236180 B) サムネ表示
236180 B
>合金ははちゅねじゃなくミクでも良かったのに
>まあそっちは普通の等身で出るからかな
むしろ、超合金初音ミクを合金はちゅねミクにパイルダーオンさせるのが
メーカー推奨の遊び方だったりして
110 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:05:36 No.101132011 del 
    1265583936402.jpg-(393498 B) サムネ表示
393498 B
おはねん
血を吐き続けるマラソンは終わらないよ
111 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:06:04 No.101132030 del 
でかい!重い!そしてネタキャラ!ってのは
ブームが去った後の喪失感がぱねぇっすよ
112 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:07:00 No.101132058 del 
>等身大でる?
あ、ごめん字が違ったかな
そうでなくて
ねんどろ頭身でなく普通の1/8くらいでってことで
113 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:08:25 No.101132088 del 
>でかい!重い!そしてネタキャラ!ってのは
>ブームが去った後の喪失感がぱねぇっすよ
はちゅねはネタでなく普通に好きだから大丈夫だ
114 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:09:37 No.101132114 del 
そういや超合金初音はもう出たん?
いくらくらいなんだろ…
115 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:10:58 No.101132155 del 
1万前後じゃないかな
ホビージャパンの人がなんとか1万は切らせたいって言ってたよ
116 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:12:57 No.101132220 del 
>http://goodsmile.ri.shopserve.jp/
今もちょくちょくリーバイス出てきやがる…
117 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:14:19 No.101132256 del 
>ネタで言ってるんだとは思うが・・・もう雪祭りの分は完売したよ
>会場周辺の写真とってうpってくれ
>本物の雪ミク像を買うんだよきっと
俺は本当に情弱だったらしい…
何だよもう完売してたのかよ!クソアァ!
118 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:14:34 No.101132261 del 
13cm程度のムゲンキャリバーが7000近くなのに一万切るなんて出来るんだろうか
119 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:14:40 No.101132265 del 
リーバイスってなんだと思ったら503か
120 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:16:20 No.101132305 del 
>俺は本当に情弱だったらしい…
受注じゃダメなのか
まあ早めに欲しいのは分からんでもないが…
121 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:16:34 No.101132308 del 
>何だよもう完売してたのかよ!クソアァ!
今日から通販受け付けてるぞ
122 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:16:48 No.101132314 del 
どうしよう一撃で札幌に行くガッツが持っていかれた
123 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:19:35 No.101132388 del 
教訓:ちゃんと公式ページを見ましょう
通販行ってくる、でもやっぱり当日に手元に置きたかったなあ
124 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:23:23 No.101132489 del 
>教訓:ちゃんと公式ページを見ましょう
>通販行ってくる、でもやっぱり当日に手元に置きたかったなあ
え、マジで受注知らんかったの?
125 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:23:29 No.101132492 del 
すっかり忘れてた
スレ主のおかげでfigma憂注文できたよありがとう
126 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:25:21 No.101132558 del 
    1265585121484.jpg-(171051 B) サムネ表示
171051 B
としあきオハヨウ!今日はハローワークいくヨ!

…という予定だったのを忘れてた
クビになるくらいならこっちから辞めてやるZE!
くらいじゃないとねんどろ買えないのだ
ああミクさんが「全部売れば?私以外」と言ってる姿が見える
127 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:28:18 No.101132672 del 
>え、マジで受注知らんかったの?
うん…
128 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:28:29 No.101132675 del 
>クビになるくらいならこっちから辞めてやるZE!
まて自主退職だと失業保険下りるまでに時間掛かるぜ
129 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:28:50 No.101132686 del 
>としあきオハヨウ!今日はハローワークいくヨ!
がんばれとっしー
俺は自宅を死守する
…資格勉強しなきゃ
130 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:29:27 No.101132701 del 
>まて自主退職だと失業保険下りるまでに時間掛かるぜわれわれは3ヶ月待ったのだ…
131 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:30:41 No.101132745 del 
ねんどろとクビとどういう関係が…
まさか仕事中に予約しててクビになった?
132 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:30:46 No.101132750 del 
    1265585446988.jpg-(46979 B) サムネ表示
46979 B
>どうしよう一撃で札幌に行くガッツが持っていかれた
こう考えるんだ
行ったけど徹夜組で終わってたよ!とならずに済んだ、と
雪ミク像まだ残ってるなら記念撮影してくるとかどうかな?
133 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:32:27 No.101132811 del 
>雪ミク像まだ残ってるなら記念撮影してくるとかどうかな?
そだね、地下鉄代が浮いたと考えよう
今日は何人保護できるかなー
134 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:33:52 No.101132857 del 
そういやヤフーニュースだかmixiニュースだかに
梓の予約のために大学の単位落としたやつが載ってたな
2次出荷決まったときはどう思ったろう
135 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:34:59 No.101132896 del 
>梓の予約のために大学の単位落としたやつが載ってたな
俺は流石に単位取るわ
136 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:35:08 No.101132904 del 
    1265585708645.jpg-(123232 B) サムネ表示
123232 B
雪まつりの雪像って期間終わったらすぐ壊されちゃうのかい
お湯かなんかかけて?
画像は明け方のスレでの拾い物
137 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:36:03 No.101132942 del 
ライブセット・雪ミク・憂で15000ぐらいか・・・高いなしかし
138 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:36:24 No.101132952 del 
>雪まつりの雪像って期間終わったらすぐ壊されちゃうのかい
>お湯かなんかかけて?
前見たときは重機でガショーンガショーンしてた
大雪像レベルだからかも分からんけど ミクサイズだったらスコップとかで解体しちゃうんじゃないかなあ
139 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:38:03 No.101132998 del 
テスト勉強中に寝オチして全く出来なくてその日丁度figma紬の予約日だったから諦めたことがあります・・・
他人事じゃないな
140 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:39:03 No.101133028 del 
>まさか仕事中に予約しててクビになった?
すみません今更じたばたしても始まらないと勤務中にあずにゃん予約してました
141 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:40:47 No.101133083 del 
その内死因:ねんどろ死が法で認定されそうだな
142 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:40:54 No.101133089 del 
>画像は明け方のスレでの拾い物
ミクさんが転売屋や徹夜組のトラブルのせいで
目に涙を浮かべていらっしゃる…
143 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:46:01 No.101133233 del 
WFで雪ミク買えたぜ
最前列付近の人は一人で2週以上回って4つ以上買ってる奴らもいた

前日午後10時から幕張いたがあれは死ぬレベル
札幌はもっとすごかったんだろうな・・・
144 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:48:17 No.101133305 del 
    1265586497268.jpg-(40662 B) サムネ表示
40662 B
買ってね!
145 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:50:43 No.101133380 del 
いかん特典マフラー欲しくなってきた
figmaはいらないのに…
146 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:53:46 No.101133476 del 
WFでねんどろかfigma買った人は販売ブースから出た後スタッフから手渡しでマフラーと手袋貰えたよ
147 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:55:10 No.101133513 del 
オクで落とすのもアリだ
0.7figmaぐらいになってたけど…
148 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:57:17 No.101133584 del 
WFはサービスいいな・・・
でも行く気にならん
行ってゲットできなかったらしにたくなる
149 無念 Name としあき 10/02/08(月)08:57:33 No.101133601 del 
>WFでねんどろかfigma買った人は販売ブースから出た後スタッフから手渡しでマフラーと手袋貰えたよ
あれは嬉しかった
おかげで無理にfigma買わずにすんだ
150 無念 Name としあき 10/02/08(月)09:10:44 No.101134074 del 
>WFでねんどろかfigma買った人は販売ブースから出た後スタッフから手渡しでマフラーと手袋貰えたよ
ねんどろ買う時点で始発とかじゃないのかね
前回ギターとか楽器セットはその辺でもらえたけど
151 無念 Name としあき 10/02/08(月)09:12:09 No.101134119 del 
朝まで生ワンホビでねんぷちのなのはだかFateのシクレについて何か言ってたみたいだけど
何かわかる?
152 無念 Name としあき 10/02/08(月)09:17:10 No.101134318 del 
そういや今回フォトコンは入選50作品選ぶだけで
グランプリとか浅井賞とかそういうのはなかったの?
153 無念 Name としあき 10/02/08(月)09:22:55 No.101134537 del 
>そういや今回フォトコンは入選50作品選ぶだけで
>グランプリとか浅井賞とかそういうのはなかったの?
あるよ
つーか公式みろよ
154 無念 Name としあき 10/02/08(月)09:46:36 No.101135455 del 
ラブプラス三人娘がラブプラス+限定版の同梱アイテムだったらどうしよう…
大戦レベルの争奪戦はもう疲れたよ
155 無念 Name としあき 10/02/08(月)09:47:58 No.101135512 del 
とりあえず今から会社だから
家帰ってきたら昨日ワンフェスで買った
あげちゃんパーツの写真でも撮ろうかな
156 無念 Name としあき 10/02/08(月)09:57:37 No.101135936 del 
>家帰ってきたら昨日ワンフェスで買った
>あげちゃんパーツの写真でも撮ろうかな
どんどん撮ってどんどん貼ってくれ
楽しみにしてるぞ
157 無念 Name としあき 10/02/08(月)09:58:52 No.101136001 del 
>まて自主退職だと失業保険下りるまでに時間掛かるぜ
しかも辞めてから1年までの間が支払い期間だから早めに申請しないと損するぜ
損したぜ…
158 無念 Name としあき 10/02/08(月)10:08:25 No.101136472 del 
勤務中にあずにゃん予約してクビきられたのか…

有給とって正解だった
でも不純な理由で急に有給出したせいか
あずにゃん予約して2日後に会社のシステムにハードウェア障害出たぜ
159 無念 Name としあき 10/02/08(月)10:24:02 No.101137345 del 
    1265592242559.jpg-(175112 B) サムネ表示
175112 B
まだクビ切られてません
ただ現在派遣待遇だし、いつクビになるかわからんけどな
そんな中、澪と律をぽちった未来の自分頑張れ
160 無念 Name としあき 10/02/08(月)10:38:21 No.101138122 del 
    1265593101735.jpg-(481149 B) サムネ表示
481149 B
>血を吐き続けるマラソンは終わらないよ
赤>持ってる
緑>チャンスがあったらほしい(サイフと相談)
青>安かったらほしい&投売り待ち(サイフの状況次第)
161 無念 Name としあき 10/02/08(月)10:49:35 No.101138731 del 
ぷちハルヒちゃん持ってるってスゲエな
162 無念 Name としあき 10/02/08(月)11:32:24 No.101141220 del 
>あるよ
>つーか公式みろよ
最初に公式は確認してる
なにもないから疑問に思ったんだ
今回は50選だけだろ?
163 無念 Name としあき 10/02/08(月)11:37:44 No.101141562 del 
>赤>持ってる
サスケェ…
164 無念 Name としあき 10/02/08(月)11:45:27 No.101142092 del 
    1265597127958.jpg-(336372 B) サムネ表示
336372 B
おはねんd
スレ画と雪ミクポチって振り込んできた
165 無念 Name としあき 10/02/08(月)12:05:57 No.101143688 del 
今見たら3月が地獄だということに気づいた
埼玉こなかが、陸海じえいたん、うさみみ、RQミク、フェイトと目白押しだ
166 無念 Name としあき 10/02/08(月)12:12:06 No.101144139 del 
今まで興味なかったけど
ネット予約瞬殺とかそんな過激なアイテムになっているとは…
各色買いで3個買おうと思っているラブプラねんどろ怖いな…
167 無念 Name としあき 10/02/08(月)12:14:04 No.101144278 del 
>今見たら3月が地獄だということに気づいた
埼玉こなかがは4月よー
4月は
こなかが、紬、早苗、化ぷち1
だね
通常販売が紬だけだから僕らのクラスのリーダーが乱入してくるかもね
168 無念 Name としあき 10/02/08(月)12:20:46 No.101144815 del 
    1265599246597.jpg-(199728 B) サムネ表示
199728 B
>埼玉こなかがは4月よー
あれ、ほんとだ
なんで3月だと思ってたんだ俺
169 無念 Name としあき 10/02/08(月)12:22:07 No.101144928 del 
>今見たら3月が地獄だということに気づいた
>埼玉こなかが、陸海じえいたん、うさみみ、RQミク、フェイトと目白押しだ
RQって先払いあったろ?着払いにしたのか…
170 無念 Name としあき 10/02/08(月)12:25:04 No.101145177 del 
>RQって先払いあったろ?着払いにしたのか…
いや、ちゃんと振り込んだ
他の3月分はカードだ
埼玉が4月だと4月は代引き地獄だ
お金あるうちに振り込んだほうが安心だと最近思うようになってきたよ
171 無念 Name としあき 10/02/08(月)12:31:32 No.101145659 del 
ぷち雪ミクがやっと届いたぜぐへへ
これからどう料理してやろうか
172 無念 Name としあき 10/02/08(月)12:37:06 No.101146085 del 
受注のやつは発売日が近くなってから入金するのん?
173 無念 Name としあき 10/02/08(月)12:41:58 No.101146468 del 
>受注のやつは発売日が近くなってから入金するのん?
銀行振り込みだとポチってから一週間くらいの間に振り込めってメールが来る
174 無念 Name としあき 10/02/08(月)12:42:42 No.101146532 del 
>受注のやつは発売日が近くなってから入金するのん?
銀行振り込みならポチってから一週間以内に入金だよ
175 無念 Name としあき 10/02/08(月)12:47:55 No.101146984 del 
>No.101146468
>No.101146532
了解、ありがとう
今月厳しいのう・・・
176 無念 Name としあき 10/02/08(月)12:51:22 No.101147255 del 
>今月厳しいのう・・・
代引きもあるよ


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system