[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1607人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内に限ってアク禁にできる機能をテスト中
メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部がid表示になるテスト中
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
政治は政治板へどうぞ. SB携帯のPCブラウザで見る入口
携帯ふたば入口
この板の保存数は18000件です. 新しい板 家電new

画像ファイル名:1265517876861.jpg-(153180 B)サムネ表示
153180 B無念 Name としあき 10/02/07(日)13:44:36 No.100975417 del 16:02頃消えます
ねんどろスレ
ワンフェスはまだまだ続くよの部
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:45:54 No.100975577 del 
    1265517954056.jpg-(97202 B) サムネ表示
97202 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:46:53 No.100975693 del 
ハハッ(甲高い声)
がネタでなくなるとは
3 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:47:31 No.100975776 del 
>No.100975577
ちょっと待てよ!!
4 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:47:36 No.100975788 del 
これは…
5 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:48:06 No.100975849 del 
ねんどろマニアとミッキーマニアの壮絶な争いが始まるんやな
6 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:48:12 No.100975868 del 
    1265518092334.jpg-(404153 B) サムネ表示
404153 B
立て乙
まとめ
7 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:48:56 No.100975949 del 
>No.100975577
なぜだ、なぜこうなった
8 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:49:00 No.100975959 del 
ミッキーは最初報告を受けたときはイラネーだったが・・・ジワジワと・・・これでお布施したら200はドナルドなの?
9 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:49:03 No.100975963 del 
>100975577
爆売れして、今後の萌え枠減少必至なんやな
10 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:49:12 No.100975978 del 
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
二足だけで自立とな
11 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:49:19 No.100975996 del 
ねんどろの特色が見受けられないな
甲高い声のネズミは
12 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:49:24 No.100976009 del 
>No.100975577
なにもみえない
なにもみえない
なにもみえない
13 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:49:26 No.100976013 del 
いつものネズミさんよりちょっと幼いかんじね
14 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:50:14 No.100976114 del 
>これでお布施したら200はドナルドなの?
次はミニーかドナルドが妥当だろうな
15 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:50:17 No.100976122 del 
限定は白黒時代のモノクロカラー版だな
16 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:50:19 No.100976125 del 
誰がこの100体目を予想できただろうか

斜め上すぎる
17 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:50:30 No.100976145 del 
>立て乙
>まとめ
なのはさんはぷちなん?
凄い楽しみ
18 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:50:31 No.100976152 del 
ぐま子だと思ってたのに…
19 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:50:38 No.100976160 del 
うちの同級生のリア充一般ディズニー好きの奴らとねんどろいどの話をしろってか?
20 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:50:47 No.100976178 del 
>No.100975577
稼働しそうには見えない
21 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:50:49 No.100976183 del 
ラブプラスのねんどろ可愛いね
22 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:51:02 No.100976208 del 
ゴッキャノーン
ゴッゴッキャノーン
ゴッキャノーン
ゴッゴッキャノーン
23 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:51:05 No.100976222 del 
>爆売れして、今後の萌え枠減少必至なんやな
マジでそれが心配だ・・・
24 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:51:28 No.100976275 del 
ネズミランドで撮影する人増加か・・・
25 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:51:30 No.100976279 del 
>限定は白黒時代のモノクロカラー版だな
そっちだったら買ってしまうかもしれん
26 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:51:31 No.100976283 del 
なぜだ!?なぜシャーリーが無い!?
27 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:52:12 No.100976361 del 
消失ながもん!
くるきてほしいと思ってたのがくると嬉しすぎる!
28 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:52:17 No.100976368 del 
BASARA中止ってマジ?
29 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:52:28 No.100976397 del 
>なぜだ!?なぜシャーリーが無い!?
ルッキも出てないのに出るわけないんやな
発売確定してるんだから我慢しようぜ
30 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:52:40 No.100976419 del 
顔がミク互換ならネズミでも大歓迎だ
絶対あり得ないが
31 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:52:51 No.100976456 del 
>誰がこの100体目を予想できただろうか
数ヶ月前にアキ社長が「アメリカ行ってきます。
面白いプロジェクトが進行中」ってツイッターで言ってたけど
まさかfigmaマイコーとねんどろネズミーフラグだなんて思わなかったよ!
32 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:52:54 No.100976460 del 
ねんどろ化しても特にバランスが変わったようには見えないっす王様
33 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:52:55 No.100976464 del 
>消失ながもん!
>くるきてほしいと思ってたのがくると嬉しすぎる!
おちつくんだ
34 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:52:59 No.100976476 del 
火憐だぜい!月火だよー!
いやっほう!歯磨きプレイだ!
35 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:53:00 No.100976477 del 
>ルッキも出てないのに出るわけないんやな
出るってのは発売って意味ね
36 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:53:05 No.100976487 del 
>ぐま子だと思ってたのに…
参考展示だったけど出るよ
37 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:53:08 No.100976491 del 
100のオプションは何になるんだろう
38 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:53:14 No.100976505 del 
初期のように多少、非人型をだすのはいい
どれもこれも萌えばかりでは先細りするしな
いっそカテゴリごとにねんどろを分けるべき
39 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:53:44 No.100976569 del 
    1265518424704.jpg-(207608 B) サムネ表示
207608 B
池袋から
同じ出銭でも泥嬢と鼠じゃ版権の厳しさが違うらしいから
その辺緩くしてSUGEKAEや外撮やっても無問題にしてくれないならば
パスかなあ
40 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:54:05 No.100976618 del 
はちゅねさんもてっかてかに
41 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:54:25 No.100976662 del 
>いっそカテゴリごとにねんどろを分けるべき
ねんどろいど 純米
ねんどろいど 吟醸
42 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:54:50 No.100976722 del 
>どれもこれも萌えばかりでは先細りするしな
むしろ一般向けメインになんかなったら即死でしょ
43 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:54:54 No.100976730 del 
>はちゅねさんもてっかてかに
これ変形するの?
44 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:55:02 No.100976744 del 
ねんどろいどせんとくんも時間の問題か
45 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:55:13 No.100976770 del 
まよいと撫子がよすぎて大変なことに!
46 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:55:31 No.100976819 del 
>No.100975577
これ自分で買ったねんどろミッ○キーを撮影してネット上にアップしても
著作権が何たら言われたりするのかなぁ
47 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:55:36 No.100976830 del 
    1265518536299.jpg-(7024 B) サムネ表示
7024 B
>二足だけで自立とな
オプションを使用すればこの安定性
48 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:55:42 No.100976835 del 
>>どれもこれも萌えばかりでは先細りするしな
>むしろ一般向けメインになんかなったら即死でしょ
うん
萌え特化でいいよ、下手にかっこつけてもしょうがない
49 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:55:43 No.100976838 del 
>次はミニーかドナルドが妥当だろうな
ですかー個人的には出銭ランド限定でも良いからいっそシリーズで全部出たら良いとか思ったりも・・
もぅ既に語り尽くされてたら申し訳ない
50 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:55:50 No.100976853 del 
>同じ出銭でも泥嬢と鼠じゃ版権の厳しさが違うらしいから
首すら非互換ならねんどろとは呼ぶまいよ
51 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:56:05 No.100976890 del 
見えないネズミはねんどろにみえないな
52 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:56:24 No.100976934 del 
>これ変形するの?
はちゅねがそんな高性能とは思えない
53 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:56:30 No.100976943 del 
ミッキーにはたこぶえをつけてもらって、タコルカと戦わせたい
54 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:57:13 No.100977024 del 
    1265518633093.jpg-(57370 B) サムネ表示
57370 B
>>はちゅねさんもてっかてかに
>これ変形するの?
ガシャーン
55 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:57:20 No.100977036 del 
鼠はまさかのミクと顔互換
56 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:57:35 No.100977063 del 
>figmaマイコー
…ちょっとfigmaスレ見てこよう…
57 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:58:13 No.100977137 del 
    1265518693887.jpg-(207462 B) サムネ表示
207462 B
>100975577
ミッキー100連発行くか
58 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:58:34 No.100977178 del 
>…ちょっとfigmaスレ見てこよう…
仕方ないけど全く顔似てないぞ
59 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:58:36 No.100977180 del 
グッスマ社員全員TDL出入り禁止になるくらいに
ヤンチャしてくれたら許す
60 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:59:04 No.100977243 del 
>鼠はまさかのミクと顔互換
恐ろしい画像がたくさん貼られて
ふたばが潰されないことを祈るぜ
61 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:59:12 No.100977251 del 
嫌いじゃないけど・・・いいのかミッ○ー?
62 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:59:15 No.100977260 del 
>グッスマ社員全員TDL出入り禁止になるくらいに
>ヤンチャしてくれたら許す
アヘ顔パーツ付き!
63 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:59:26 No.100977278 del 
>ガシャーン
エー!
64 無念 Name としあき 10/02/07(日)13:59:32 No.100977286 del 
>二足だけで自立とな
首だけいろいろな子と変えて・・・・
案外かわいいかもしれないしすごくキモイかもしれない
65 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:01:05 No.100977471 del 
>オプションを使用すればこの安定性
KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEE
66 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:01:18 No.100977497 del 
>BASARA中止ってマジ?
筆頭の刀6本に難航したのかな
期待していたのだが・・・
67 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:01:39 No.100977546 del 
>ガシャーン
メロンパン入れか!
68 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:01:48 No.100977570 del 
じゃあNo.200はキティでいこうか
69 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:02:20 No.100977636 del 
>アヘ顔パーツ付き!
注射器もいいぞ!
70 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:02:32 No.100977656 del 
フォトコンの時はどうするんだろうね
「※ねんどろいどNo.100は被写体にお使い頂けません」
とかなるんだろうか
71 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:02:50 No.100977687 del 
>じゃあNo.200はキティでいこうか
絶対に許さないよ
72 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:02:56 No.100977699 del 
>オプションを使用すればこの安定性
たこぶえフイタ
73 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:03:12 No.100977734 del 
>ガシャーン
何を入れるんだ?
74 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:03:22 No.100977754 del 
>じゃあNo.200はキティでいこうか
売れそう
75 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:03:43 No.100977802 del 
そのうちシー限定とかありそうや
76 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:03:55 No.100977820 del 
どうせみっきーやるならドナルドダックとかプルートとかずらりと揃えて一気に出せばいいのにな
ねずみ王国で売るなら一気に出す事でものすごい相乗効果が見込める
77 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:03:56 No.100977821 del 
>じゃあNo.200はキティでいこうか
何か普通に売れそうなのがイヤン
78 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:04:01 No.100977830 del 
>>ガシャーン
>何を入れるんだ?
カリモフ
79 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:04:11 No.100977851 del 
>何を入れるんだ?
コクピットでは?
80 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:04:20 No.100977873 del 
>じゃあNo.200はキティでいこうか
俺は結構好きだから買うよ
ついでにマイメロと半漁ドンも頼む
81 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:04:30 No.100977892 del 
>何を入れるんだ?
イモの煮っ転がしでも入れておくか
82 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:04:44 No.100977914 del 
>ねずみ王国で売るなら一気に出す事でものすごい相乗効果が見込める
ぷちでガッとだせばいいのにねぇ
かなり長期的に安定販売できそうな予感がする
83 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:04:47 No.100977921 del 
売るんだったらTDLでな
間違ってもアキバでは売れん>No100
84 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:05:32 No.100978022 del 
>ねずみ王国で売るなら一気に出す事でものすごい相乗効果が見込める
そして生産ラインは鼠でいっぱいに
85 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:06:05 No.100978080 del 
>そして生産ラインは鼠でいっぱいに
ねずみ専用ラインができて現行ペースが落ちるくらいだろ
86 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:06:14 No.100978104 del 
忘れていないか
ドロッセルお嬢様だってディズニーなんやで
87 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:06:50 No.100978163 del 
    1265519210170.jpg-(58451 B) サムネ表示
58451 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
88 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:07:47 No.100978245 del 
>そして生産ラインは鼠でいっぱいに
よくわからんけどTDLから大量発注くれば
その分のお金はすごい贅沢に工場手配できるだろうし
軌道にのって定番アイテム化すれば専用工場じゃない?

下手するとグッスマ世界へ!状態で
海外も出荷するかもだし・・・
89 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:08:00 No.100978278 del 
>ドロッセルお嬢様だってディズニーなんやで
お嬢様には悪いが、全く別次元の話だと思うんだ王様の登場は…
90 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:08:38 No.100978355 del 
ディズニーに取り入る目的はあれか?
ディズニーが大陸に持ってる練度の高いラインを
借りるための布石なのか?
91 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:08:50 No.100978381 del 
余所でも画像出始めたね
ミッケムまじか
92 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:09:07 No.100978413 del 
ねんどろ初の継続生産品になるだろうな
93 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:09:25 No.100978442 del 
>軌道にのって定番アイテム化すれば専用工場じゃない?
でぃ「すまんね。メインアイテムを一箇所で作るんじゃ全然足りないのだよ我々は」
94 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:09:32 No.100978456 del 
はちゅねロボ?はお幾らかしら
95 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:09:40 No.100978469 del 
>軌道にのって定番アイテム化すれば専用工場じゃない?
そうしたほうが良いような気はするね
だからミ(ry)だけじゃなくて犬とかも一緒に出せばいいんじゃよ
96 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:10:09 No.100978524 del 
>ドロッセルお嬢様だってディズニーなんやで
踏み台にされたんや
97 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:10:45 No.100978594 del 
ネズミ様なら全世界で売れるでしょ
98 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:11:12 No.100978640 del 
>>ドロッセルお嬢様だってディズニーなんやで
>踏み台にされたんや
わりとマジであれが取っ掛かりだったんだろうな
99 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:11:38 No.100978699 del 
ぶっちゃけあんまり欲しくないな
100 無念 Name としあき 10/02/07(日)14:11:40 No.100978703 del 
ラブ+は他の2体はまだ作られてないのか
ミク合金って大きさどんくらいだった?でかい?
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:11:55 No.100978732 del 
ミッキーは海外向けの転売に使われるだけだろ
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:11:55 No.100978733 del 
かわいいミッキー人形なら安定して売れるし
でもミッキー1個だけじゃちょっと弱いんだよな
女子供はミニーとかドナルドとかわんこがついててセットなら喜んで12000円だろうが15000円だろうがセットで持っていくは

で家で囲まれてきゃっきゃうふふ
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:12:02 No.100978749 del 
ねんどろでキングダムハーツが出るフラグだな
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:12:28 No.100978802 del 
まとめ見る限り
ミ○キー
消失長門
消失ハルヒ
しかほしいと思えるものが無いな
いよいよ沼から出る時期が来たのかもしれん
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:12:32 No.100978812 del 
>はちゅねロボ?はお幾らかしら
ボディもはちゅね仕様にしてほしかったな
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:13:01 No.100978876 del 
そして颯爽と三ッキー登場!!
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:13:17 No.100978908 del 
>>>ドロッセルお嬢様だってディズニーなんやで
>>踏み台にされたんや
>わりとマジであれが取っ掛かりだったんだろうな
あの売り上げは流石に想定を超えてただろうしな
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:13:38 No.100978950 del 
ネズミから派生してキングダムのキャラ出ないかねぇ?
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:13:46 No.100978966 del 
まだまだ戦は続くようだ…
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:14:35 No.100979068 del 
    1265519675602.jpg-(114390 B) サムネ表示
114390 B
>ミク合金って大きさどんくらいだった?でかい?
このトエトと同じくらい
コックピットにいるのはぷちはちゅね
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:14:38 No.100979074 del 
クズエニ厨市ね
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:14:38 No.100979075 del 
    1265519678450.jpg-(203796 B) サムネ表示
203796 B
100が見えない
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:14:49 No.100979088 del 
とりあえず今までのラインの再販希望モデルは
とっとと再生産して全部掃いてから
ミッキーでラインナップ仕切りなおしか

よかったんだかよくなかったんだかわからんが
まあ手に入るだけいいか
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:15:07 No.100979134 del 
多分史上虹裏一ミッキーという単語が使われたスレ
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:15:08 No.100979137 del 
ねんどろがねんどろじゃなくなってきている気がする
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:15:14 No.100979150 del 
>あの売り上げは流石に想定を超えてただろうしな
投げ売りが?
小売りが大量受注しなきゃならなんかったのか
ドロッセルを発注しないと他のを卸さなかったのか
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:15:18 No.100979166 del 
    1265519718849.jpg-(35400 B) サムネ表示
35400 B
んーでも何度見てもねんどろで出す意味あったのかなぁとは思うよなぁ
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:15:55 No.100979234 del 
>このトエトと同じくらい
でけえ!15000円くらいなりそうだ
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:15:57 No.100979242 del 
ミッキーはマリオと同じ体型だな
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:16:53 No.100979344 del 
>このトエトと同じくらい
でか!結構なお値段しそうだ・・・買うけど
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:16:59 No.100979358 del 
>んーでも何度見てもねんどろで出す意味あったのかなぁとは思うよなぁ
なんかミッキーつか子ミッキーみたいだな
あの長い手足がやはり重要なんだな
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:17:10 No.100979386 del 
>んーでも何度見てもねんどろで出す意味あったのかなぁとは思うよなぁ
試作品だからだろうけど、本当に互換性はなさそうに見えるな
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:17:29 No.100979421 del 
今日は変なのがいるね
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:17:31 No.100979422 del 
>>>>ドロッセルお嬢様だってディズニーなんやで
>>>踏み台にされたんや
>>わりとマジであれが取っ掛かりだったんだろうな
>あの売り上げは流石に想定を超えてただろうしな
っていうか光栄な事だと思うよ
あきらかに造型が評価されてむしろそれよりも安定した品質で数出せる事が評価されって事で

>んーでも何度見てもねんどろで出す意味あったのかなぁとは思うよなぁ
この場合ねんどろというオーダーじゃなくてDLのグッズとして売れそうなものを作ってくれっていうオーダーだからねんどろ
にする必要もなかったんじゃないの
ただスタート地点がねんどろだっただけでここから別展開
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:17:43 No.100979438 del 
まあグッスマ的にはあったんだろう
ミッキーなら最低数十万個単位で売れるだろうし
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:18:03 No.100979485 del 
記念すべき100体目を下手にそのときの人気キャラで出すと
信者同士の抗争が巻き起こる可能性があるので
アレにしたのはある意味無難
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:18:22 No.100979526 del 
>んーでも何度見てもねんどろで出す意味あったのかなぁとは思うよなぁ
onちゃんが何だって?
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:18:56 No.100979601 del 
和さんが出る!と思って喜んでいたら長門だったでござる
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:19:01 No.100979611 del 
>今日は変なのがいるね
自己紹介乙
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:19:28 No.100979659 del 
>んーでも何度見てもねんどろで出す意味あったのかなぁとは思うよなぁ
しかしハルヒ並みに頭重たそうだな
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:19:47 No.100979687 del 
素直にぐま子でよかった気がするが
ねずみは100にしろってあっちからきたのか?
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:19:58 No.100979704 del 
まあなんか好きなキャラをディズニーランドのバイトにできるよ!
ってのは結構訴求力あるんじゃない? 従来層にも
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:20:08 No.100979719 del 
>ミッキーは海外向けの転売に使われるだけだろ
コレクトの歴史も長いジャンルだから
限定品でもない量産アイテムはそこまで価値出ないと思う
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:20:17 No.100979738 del 
早く三ッキーと三クのコラ画像でないかな
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:20:37 No.100979782 del 
    1265520037483.jpg-(470445 B) サムネ表示
470445 B
うちのはちゅねが合金に乗り換え希望のようです
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:20:44 No.100979797 del 
怖いのはミッ○ーのせい(おかげ?)で
今までねんどろに興味無かった客層が興味を持って
より競争が激化したりしないかという
・・・考えすぎか
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:21:12 No.100979848 del 
>まあなんか好きなキャラをディズニーランドのバイトにできるよ!
>ってのは結構訴求力あるんじゃない? 従来層にも
いくらなんでも強引過ぎね?
今までねんどろ買わなかった子のほうが買いそうだが
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:21:14 No.100979851 del 
100がこれなら200はドナルドだな
但しらんらんるーの方
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:21:15 No.100979853 del 
ぐま子とかだとこんなに話題にならなかったんじゃないか100番
やっぱ記念品だけあって特別なものにしたかったんだと思う
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:21:29 No.100979882 del 
    1265520089506.jpg-(242209 B) サムネ表示
242209 B
合金はちゅねに操縦かんがついてる
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:21:55 No.100979936 del 
    1265520115381.jpg-(125387 B) サムネ表示
125387 B
>ねんどろがねんどろじゃなくなってきている気がする
それは初期の方がむしろ…
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:22:11 No.100979972 del 
>早く三ッキーと三クのコラ画像でないかな
テカテカすぎて写真に写らない
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:22:37 No.100980025 del 
200はスヌーピーで
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:22:40 No.100980032 del 
>怖いのはミッ○ーのせい(おかげ?)で
>今までねんどろに興味無かった客層が興味を持って
>あんな世間体に関わるようなものは出すな!
>何処に出しても恥ずかしくないファミリーキャラクターだけ出せ!
>と言いだしてグッスマが押し切られること
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:22:44 No.100980037 del 
インパクトは十分すぎたな
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:22:50 No.100980054 del 
>コレクトの歴史も長いジャンルだから
>限定品でもない量産アイテムはそこまで価値出ないと思う
単品の価値じゃなくて単純に数が出るよねコレ
王様はやっぱり王様だけあって格が違う
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:23:16 No.100980107 del 
実写化に合わせてぷち不思議の国のアリスとかやってくれるなら大賛成なんだけど
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:23:26 No.100980133 del 
>・・・考えすぎか
プラスにはなってもマイナスにはなりそうにないなぁ、
ただ最近は転売対策も視野にいれつつあるし
パイが増える事で生産増量や受注も容易になるかも
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:23:42 No.100980159 del 
俺ミッキーよりドナルドの方が好きなんだ・・・
はじめて買ったぬいぐるみはドナルド6000円だった
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:24:14 No.100980222 del 
>怖いのはミッ○ーのせい(おかげ?)で
>今までねんどろに興味無かった客層が興味を持って
俺たちの戦が世界大戦になる事だっ!
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:24:28 No.100980255 del 
>実写化に合わせてぷち不思議の国のアリスとかやってくれるなら大賛成なんだけど
はじるす仕様なら買うよ!
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:24:29 No.100980257 del 
ミクの記録破れるのかなぁ
王様でもあやしい気がするんだよなぁ
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:24:45 No.100980290 del 
>何処に出しても恥ずかしくないファミリーキャラクターだけ出せ!
>と言いだしてグッスマが押し切られること
そのときようやく沼から解放されるわけだ
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:25:21 No.100980345 del 
>怖いのはミッ○ーのせい(おかげ?)で
>今までねんどろに興味無かった客層が興味を持って
>ラインナップが気持ち悪いとか糾弾が全世界で激化するんじゃないだろうか
>・・・考えすぎか
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:25:24 No.100980350 del 
なんかネタ用にミッキー買ってしまうかもしれん
初音ミッキーとかやってみたい
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:25:36 No.100980379 del 
今起きた

・・・・何か俺は疲れてるっぽいので
また寝ることにする
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:25:47 No.100980397 del 
>王様でもあやしい気がするんだよなぁ
ミクって何個だっけ?40万とかだっけ?
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:26:10 No.100980450 del 
というかミッキーに比べりゃ売れるもの何もないじゃない
今までのねんどろいど
再販かけまくった超人気モデルでもやっと出荷十万個みたいな

喜ばしいはずがなんかまずいことになっちゃったかなこれ
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:26:44 No.100980515 del 
で、このゆりっぺとか天使とかって何者なの?
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:26:49 No.100980523 del 
>・・・・何か俺は疲れてるっぽいので
>また寝ることにする
ははっ(甲高い声で
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:27:23 No.100980584 del 
消失の2人は前のと互換あるのかねー
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:27:25 No.100980591 del 
>・・・・何か俺は疲れてるっぽいので
>また寝ることにする
>ははっ(甲高い声で
君もおいでよ夢の国へ!
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:27:48 No.100980646 del 
>で、このゆりっぺとか天使とかって何者なの?
http://www.angelbeats.jp/
これ
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:27:56 No.100980667 del 
アヒルと彼女は絶対出すだろ
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:28:00 No.100980673 del 
>合金はちゅねに操縦かんがついてる
欲しすぎる
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:28:05 No.100980684 del 
>また、「けいおん!」及びの他人気作品についても順次再販分の製造ラインを確保して出来る限り早期の追加製造分を投入
>して参ります。
>ねんどろいどに限らず「figma」等の商品に関しましても、不足分の追加案内を随時行います。
これがラインナップ更改に際しての最後のチャンスってとこか
今にして思うと色々納得できるな
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:28:59 No.100980790 del 
と言っても、TDL限定なら売れる場所が限られてるしなあ
一般店で出すにしても、どこでどう告知するのやら
さすがに一般人が何もなしにねんどろいどについて調べることはなかろうて
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:29:19 No.100980830 del 
>No.100975577
誰    得
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:29:29 No.100980851 del 
長門の隣誰?エスカレイヤー?
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:29:46 No.100980877 del 
    1265520586922.jpg-(111888 B) サムネ表示
111888 B
>喜ばしいはずがなんかまずいことになっちゃったかなこれ
単純に営利だけ取る企業じゃないから
いまの人気があるような気がする、
ディズニーに運営に口出しされるとかなら兎も角
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:30:20 No.100980941 del 
これからは一般層も流れて来て更に激しくなるのか
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:31:09 No.100981053 del 
ねんどろの話じゃなくて申し訳ないけど
figmaでジャック・スケリントンとか出そうな予感
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:31:10 No.100981054 del 
>消失の2人は前のと互換あるのかねー
ミクのほうに互換してるほうが遊びではあるかも
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:31:13 No.100981064 del 
一般層はミッキーだけ買って終わりだと思うよ
onちゃんだけ買った友人もそうだったし
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:31:15 No.100981065 del 
グッスマ代表がディズニー路線がまかり間違ってこけた時のために
保険をかけておこうってタイプなのかどうかがよくわからない
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:31:18 No.100981070 del 
>さすがに一般人が何もなしにねんどろいどについて調べることはなかろうて
ディズニーの売上コーナーに並ぶだけで爆売れ
更にテレビで話題になって更に売れる
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:31:37 No.100981108 del 
ロングハルヒだよ
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:31:46 No.100981131 del 
ねんどろいどの名前を出さず夢の国限定で出してくれれば
Dも潤うしグッスマも潤うしD信者が下手にこっちの世界を覗かないで済む
平和だろ
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:31:49 No.100981141 del 
100は金メッキの初音ミクとかにしておけって
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:32:16 No.100981199 del 
>figmaでジャック・スケリントンとか出そうな予感
それはリボで出るからいいです
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:32:24 No.100981228 del 
>百は金メッキの両儀式とかにしておけって
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:32:35 No.100981248 del 
>長門の隣誰?エスカレイヤー?
消失ハルヒ光陽館制服ver.
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:32:35 No.100981250 del 
>ディズニーの売上コーナーに並ぶだけで爆売れ
>更にテレビで話題になって更に売れる
しかしキモオタのラインアップという所でドン引きして売れず
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:32:40 No.100981265 del 
>>で、このゆりっぺとか天使とかって何者なの?
>http://www.angelbeats.jp/
>これ
またエロゲかよ
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:33:19 No.100981344 del 
消失ハルヒにはお遊びでぐぬぬ表情付くといいね
もしくは互換有りで
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:34:04 No.100981448 del 
>で、このゆりっぺとか天使とかって何者なの?
天使ゆかりんかと思った
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:34:07 No.100981454 del 
ラブ+はぷち3体セットくらいでよかったのに…
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:34:15 No.100981467 del 
>百は金メッキの両儀式とかにしておけって
百式っていいたいだけだろそれ!
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:34:29 No.100981499 del 
エロゲばっかりなのは購買層を考慮してと版権料がやすいから仕方がないよ
100番目がエロゲーでなかっただけでましかと
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:34:40 No.100981522 del 
>ラブ+はぷち3体セットくらいでよかったのに…

ぷちでも出してくれないかな
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:34:55 No.100981544 del 
まあちょっとでかい話しすぎたけど
もしディズニーキャラ10種類くらい揃えて出したら
かなり売れると思うんだよね
いっぱい揃えられると嬉しいし
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:34:55 No.100981546 del 
フィーナがもし出たら向日葵はほかのにも持たせられるかな
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:35:10 No.100981589 del 
    1265520910946.gif-(124815 B) サムネ表示
124815 B
発表直後だから仕方ないとはいえ
雪ミクからの流れで皆興奮しているね、
少しクールダウン
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:35:23 No.100981612 del 
ドロッセルはディズニーキャラだけど
あれは外様みたいなものだし…
と気を抜いていたら本国の旗艦が来たよと

やばいね黒船に圧殺されるねこれ
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:35:34 No.100981634 del 
>百式っていいたいだけだろそれ!
うn
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:35:46 No.100981661 del 
>少しクールダウン
クールダウンさせる気ねーだろそれ…
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:36:08 No.100981709 del 
>ねんどろいどの名前を出さず夢の国限定で出してくれれば
>Dも潤うしグッスマも潤うしD信者が下手にこっちの世界を覗かないで済む
さらに転売目的できた連中から入場料とれるので夢の国大喜び
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:37:38 No.100981898 del 
>さらに転売目的できた連中から入場料とれるので夢の国大喜び
王様一般販売しないとは流石に思わないが
モノクロバージョンとかDL限定商品を出さないってのも考えにくいな
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:38:05 No.100981961 del 
バカテスも秀吉からってなんでだろう
続く予定あるのだろうか
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:38:07 No.100981966 del 
    1265521087002.jpg-(54751 B) サムネ表示
54751 B
>>少しクールダウン
>クールダウンさせる気ねーだろそれ…
じゃこっちで
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:38:19 No.100981987 del 
意外とミッキー好きなんだなみんな
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:39:09 No.100982098 del 
>じゃこっちで


無念 Name としあき 10/02/07(日)14:39:19 No.100982119 del 
>バカテスも秀吉からってなんでだろう
>続く予定あるのだろうか
ねんどろってラインナップ結構適当じゃね?
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:39:35 No.100982149 del 
ストパンルッキの先は?
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:39:47 No.100982178 del 
>じゃこっちで
こっちまでテカってるー!?
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:39:50 No.100982183 del 
    1265521190156.jpg-(55255 B) サムネ表示
55255 B
>単純に営利だけ取る企業じゃないから
>いまの人気があるような気がする
スッ
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:39:57 No.100982192 del 
>バカテスも秀吉からってなんでだろう
>続く予定あるのだろうか
ないから秀吉を出すんじゃないかと勘ぐってしまうな…
明久とか姫路さんとか美波を単体で出して売れるか…?
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:40:19 No.100982229 del 
しかし夢の国内でのねんどろ撮影は御法度
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:40:30 No.100982241 del 
>ねんどろってラインナップ結構適当じゃね?
とりあえずあの作品から人気キャラだけ、ってのはあると思う
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:40:49 No.100982285 del 
>スッ
やめろォ!
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:41:15 No.100982339 del 
>とりあえずあの作品から人気キャラだけ、ってのはあると思う
なぜTtTからあの2人しか出なかったのだ・・・
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:41:25 No.100982352 del 
>エスカレイヤー?
>じゃこっちで
こっちみるな
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:43:01 No.100982549 del 
バカテスちら見してるけど、秀吉が一番人気なのか
まぁ一番かわいいとは思うけど
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:43:13 No.100982567 del 
>なぜTtTからあの2人しか出なかったのだ・・・
そもそもTtTが(ry
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:43:25 No.100982592 del 
互換性無ければただのグッスマフィギュアとして出せばいいだけだから
やはり互換性あるんじゃね?
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:43:58 No.100982658 del 
>そもそもTtTが(ry
ゲームはそこそこ売れたんだよ!

アニメ?そんなもの無かった
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:44:12 No.100982687 del 
ねんどろサスケェとか出ないかな
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:44:38 No.100982748 del 
>ねんどろサスケェとか出ないかな
もう何でもありだから出てもおかしくない
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:45:25 No.100982843 del 
>ねんどろサスケェ(ハッピーセット仕様)とか出ないかな
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:45:40 No.100982873 del 
>ねんどろサスケェとか出ないかな
悪ふざけ全開で出してほしいな
泣き顔と驚き顔とキーさんはセットで
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:45:42 No.100982878 del 
来年からはディズニー以外のねんどろは発売しなくなります
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:46:27 No.100982978 del 
>ねんどろサスケェ(ハッピーセット仕様)とか出ないかな
がに股がデフォのねんどろ・・・
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:47:10 No.100983064 del 
    1265521630100.jpg-(103827 B) サムネ表示
103827 B
>とりあえずあの作品から人気キャラだけ、ってのはあると思う
スト魔女は放映前はまさかエイラーニャが一番人気になるとは思われなかったんだな…
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:47:46 No.100983130 del 
    1265521666827.gif-(185950 B) サムネ表示
185950 B
呼ばれた気がしたのだ・・・
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:47:47 No.100983132 del 
ねんどろ買う層はミッキーに興味なさそうだけどな
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:48:16 No.100983208 del 
>来年からはディズニー以外のねんどろは発売しなくなります
ヒロインいっぱい出すなら許すよ
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:48:30 No.100983238 del 
シュタインズゲートもねんどろ化するとかしないとか
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:48:45 No.100983269 del 
    1265521725539.jpg-(95582 B) サムネ表示
95582 B
>ねんどろサスケェ(ハッピーセット仕様)とか出ないかな
多々買いがデフォになってしまうのだ
財布と澪が犠牲になるのだ…
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:49:10 No.100983331 del 
    1265521750867.jpg-(25853 B) サムネ表示
25853 B
ぐま子でるん?
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:49:23 No.100983361 del 
>ヒロインいっぱい出すなら許すよ
ジャスミン&アラジンなら欲しい
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:49:37 No.100983389 del 
    1265521777525.jpg-(91565 B) サムネ表示
91565 B
セイバーはfigmaスタンドらしきもので飾られてるけど
今後のねんどろもこうなるのかな
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:50:24 No.100983468 del 
>ぐま子でるん?
陳情って時点で察してやれ・・・
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:50:49 No.100983527 del 
>今後のねんどろもこうなるのかな
そいつはフル可動版だからだ
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:51:19 No.100983606 del 
>来年からはディズニー以外のねんどろは発売しなくなります
ソリッドワークスとリキッドストーン歓喜
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:51:39 No.100983653 del 
ぐま子だと思ってたんだが
ミッ○ーならしかたないな
その利益で他のねんどろも増産してくれ
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:51:40 No.100983655 del 
通常セイバーやっと来るのか
これを始点に、今後も通常のFateキャラが出るんだろうな
桜早く来い
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:52:12 No.100983730 del 
>通常セイバーやっと来るのか
>これを始点に、今後も通常のFateキャラが出るんだろうな
>アーチャー早く来い
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:52:14 No.100983735 del 
>セイバーはfigmaスタンドらしきもので飾られてるけど
>今後のねんどろもこうなるのかな
アクション重視のやつだけでしょ
芳佳も特殊だったしそういうやつだけ
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:52:34 No.100983773 del 
>ソリッドスネークとリキッドスネーク歓喜
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:52:57 No.100983834 del 
>セイバーはfigmaスタンドらしきもので飾られてる
あれこんなのあったのか!
ねんぷちを遠めで見てスルーしたボックスに
隠しだまがいたとは・・・
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:55:02 No.100984140 del 
ミキーも発売は早そうだ
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:55:24 No.100984198 del 
そういえば
朝倉のコスをした8歳くらいの女の子を
はげ親父が連れまわしてねんどろ列に
並ばせてた
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:56:11 No.100984297 del 
    1265522171291.jpg-(28025 B) サムネ表示
28025 B
出るのか出ないのかわかんないんやな
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:56:13 No.100984301 del 
>その利益で他のねんどろも増産してくれ
そんな都合の良い話があるわけがないだろう…
順当に次のミッキーポジションに回されるだけだ…
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:56:53 No.100984387 del 
    1265522213245.jpg-(31720 B) サムネ表示
31720 B
>ねんぷちを遠めで見てスルーしたボックスに
>隠しだまがいたとは・・・
上のほうを見ていたら異変に気づいていたかもしれない
ところでRQミクの新しいのはなかった?
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:57:12 No.100984435 del 
>通常セイバー
やっとか
オルタも時間の問題だな
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:57:21 No.100984460 del 
ミッキーが海外に向けた作品ということならば
海外で人気の高いNARUTOがねんどろになるのも時間の問題だな!
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:57:31 No.100984487 del 
今一瞬、火遁を使ったサスケェが
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:57:54 No.100984541 del 
幻術なのだ…
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:58:07 No.100984574 del 
今消失ハルヒ見たけどミク互換ぽっいね
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:58:18 No.100984606 del 
>今一瞬、火遁を使ったサスケェが
幻術なのだ
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:58:21 No.100984613 del 
    1265522301131.jpg-(95430 B) サムネ表示
95430 B
制服はかなり楽勝だったね
…今日はじめて「これは色塗ってないんですか?」ってお客さんみたぜ
リアルにいるんだね
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:59:30 No.100984790 del 
>今消失ハルヒ見たけどミク互換ぽっいね
消失ハルヒにぐぬぬ顔が
そしてミクに・・・
ゴクリ
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:59:38 No.100984813 del 
カラーレジンは高そうなのだ
無念 Name としあき 10/02/07(日)14:59:57 No.100984855 del 
会場行ったあき、No.100に対する周りの反応はどんなだった?
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:00:59 No.100985004 del 
>>ソリッドスネークとリキッドスネーク歓喜
本気でそう読んでしまったから困る・・・
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:02:16 No.100985175 del 
>>255
俺は我慢しきれず「まじかよ・・・」と
結構大きな声出した
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:02:41 No.100985232 del 
>制服はかなり楽勝だったね
いいなぁ
あせとんのページ見るとなのはさんしかなかったけど
フェイトそんも売られてたのかい?
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:03:49 No.100985402 del 
>リアルにいるんだね
『完成品じゃないんですか?』もな…
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:04:44 No.100985547 del 
ミッキーでねんどろデビュー予定な俺
カラバリで初期白黒時代の黒目ミッキー欲しい
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:04:54 No.100985573 del 
>フェイトそんも売られてたのかい?
どちらかになります
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:06:07 No.100985738 del 
>どちらかになります
コンパチ使用になってるって事か?
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:08:00 No.100986021 del 
>コンパチ使用になってるって事か?
うむ、頭も付きません
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:09:00 No.100986145 del 
鼠さんの反応はみんな驚くけど、それで終わりって感じ
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:10:14 No.100986305 del 
>鼠さんの反応はみんな驚くけど、それで終わりって感じ
グッスマすげーって事で今後につながるんだろうな
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:10:57 No.100986406 del 
    1265523057139.jpg-(206971 B) サムネ表示
206971 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:11:02 No.100986416 del 
No.100としての貫録は十分にあるしね
ありすぎるくらいだ
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:11:32 No.100986478 del 
TFのディズニーレーベルは実際店頭で見たらどうも幼児向けな気がしてスルーしてしまったよ
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:12:35 No.100986618 del 
速報
シュタゲのねんどろいど化決定
第一弾は牧瀬紅莉栖
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:12:41 No.100986634 del 
>No.100986406
おぉ!おめ…ん?
雪ミクだけ?
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:14:06 No.100986802 del 
>No.100986406
おめでとおおおおおおお
って関西じゃなかったっけ?
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:14:52 No.100986914 del 
関西から車でいった人がいたと聞いたが・・・
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:15:20 No.100986978 del 
>No.100986406
おー成績いいな
その運少し分けてくれ
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:15:35 No.100987016 del 
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
澪の人買えたのか!
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:15:44 No.100987037 del 
>雪ミクだけ?
ライブセットも買ったけど梱包しちゃったんで出せないそうです
ちょっと見たけど箱デカいな
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:16:00 No.100987066 del 
新型RQミクの発表はあったのかい?
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:17:28 No.100987239 del 
消失の2つは原型があげたゆきをか・・・
これは案内時に戦になりそうだ
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:19:00 No.100987452 del 
>梱包しちゃったんで出せないそうです
あら残念。
気をつけて帰ってね〜。
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:19:41 No.100987549 del 
>消失の2つは原型があげたゆきをか・・・
>これは案内時に戦になりそうだ
ハルヒものはもうそんなに大変にならない思う
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:20:53 No.100987725 del 
>No.100986406
どうでもいいけど何か絵が女子あきっぽいな
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:21:23 No.100987793 del 
    1265523683949.jpg-(54158 B) サムネ表示
54158 B
なんかテカテカしてるな
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:21:43 No.100987836 del 
RQは俺が見たところ何もなかったなぁ
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:23:22 No.100988072 del 
>なんかテカテカしてるな
一瞬白いリボンしてるみたいでミクが可愛く見えた
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:23:22 No.100988073 del 
>ミッキーは最初報告を受けたときはイラネーだったが
購入したねんどっしー達がここにどんどん写真投稿するが
ことごとく写真に写らなかったりモザイクが発生する現象が多発するだろう
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:23:42 No.100988131 del 
畜生
WFで雪ミクゲトしたかった
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:23:50 No.100988151 del 
っていうかねんどろ大量とねんぷち大量とFigma大量
さすがにちょっときつくないですか

俺はたぶんすごくきつくなります・・・
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:24:41 No.100988287 del 
    1265523881298.jpg-(246702 B) サムネ表示
246702 B
>1265523057139.jpg
澪の人か、おめっとさん!
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:25:54 No.100988472 del 
>っていうかねんどろ大量とねんぷち大量とFigma大量
>さすがにちょっときつくないですか
俺はまだねんどろだけだから大丈夫、のはずだ・・・
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:28:26 No.100988857 del 
>萌え特化でいいよ、下手にかっこつけてもしょうがない
こういう遊びもあっていいと思うけどね
かの初音ミクもそんな感じの経緯からうまれてたし
ここでも最初はニコ動発のキャラがねんどろになるのが気に食わないっていってる人もいた
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:31:36 No.100989306 del 
絶対買うのは消失長門くらいかな…
合金はちゅねは値段見て
可動セイバーは詳しい仕様見てから考える
さて生ワンホビまで寝る
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:33:03 No.100989525 del 
    1265524383986.jpg-(219521 B) サムネ表示
219521 B
ねんどろいどを買ったあとは
お部屋のお掃除し隊!
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:33:08 No.100989538 del 
>ここでも最初はニコ動発のキャラがねんどろになるのが気に食わないっていってる人もいた
へえ、意外だな
今ではトップクラスの人気ねんどろなのに
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:34:16 No.100989681 del 
ニコ動発のねんどろなんてあったっけ?
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:34:37 No.100989726 del 
>ニコ動発のねんどろなんてあったっけ?
東方
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:35:01 No.100989770 del 
>ニコ動発のねんどろなんてあったっけ?
ミク
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:35:57 No.100989872 del 
>ニコ動発のねんどろなんてあったっけ?
南極さんかな・・・
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:36:07 No.100989896 del 
としあきは自分がはまるまでは流行りものに厳しいからな
自分がはまるまでは
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:37:26 No.100990093 del 
初めてWF来たけど面白かったよ
これから帰りま〜す
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:37:29 No.100990100 del 
虹裏発のねんどろは無いの?
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:38:13 No.100990207 del 
>虹裏発のねんどろは無いの?
こんな辺境相手にされねーよ
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:38:20 No.100990225 del 
>南極さんかな・・・
それだとウサコッツもそうなるかね
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:39:20 No.100990370 del 
>>虹裏発のねんどろは無いの?
>こんな辺境相手にされねーよ
オタ限定だけど辺境と言うにはもう広まりすぎてる気がするが
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:40:08 No.100990478 del 
>虹裏発
ねんどろいどとしあきはちょっと・・・
ねんどろいど管理人さんも・・・
ねんどろいどMeたんならほしい
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:40:21 No.100990511 del 
だからサスケェをですね
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:41:08 No.100990620 del 
    1265524868680.jpg-(170325 B) サムネ表示
170325 B
あの頃にねんどろがあれば、ねんどろ規格で出てたかもしれない…
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:41:25 No.100990660 del 
>可動セイバーは詳しい仕様見てから考える
これ大きさはどのくらいなんだろ
普通のねんどろと大きさ変わらなければいいな
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:41:33 No.100990678 del 
とりあえずパロディは除外だな
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:41:43 No.100990702 del 
>虹裏発のねんどろは無いの?
ミ。キー
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:43:56 No.100991025 del 
    1265525036927.jpg-(139480 B) サムネ表示
139480 B
>100
先にオファーが来たけどヤメタわ
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:45:42 No.100991278 del 
    1265525142649.jpg-(300902 B) サムネ表示
300902 B
>虹裏発のねんどろは無いの?
ねんどろじゃないけどそれっぽいのは持ってる
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:45:46 No.100991290 del 
    1265525146659.jpg-(182951 B) サムネ表示
182951 B
>先にオファーが来たけどヤメタわ
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:46:00 No.100991319 del 
合金ちょーほしー!
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:46:01 No.100991323 del 
可動セイバ―は普通のねんどろサイズだよ
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:46:33 No.100991395 del 
可動はすでに存在するよ
金髪の泣き顔が似合う
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:47:44 No.100991576 del 
>可動セイバ―は普通のねんどろサイズだよ
d
久しぶりにねんどろ買うかな
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:48:05 No.100991628 del 
    1265525285491.jpg-(191271 B) サムネ表示
191271 B
「セイバーセイバーって、まったく妖怪食っちゃ寝のどこがいいのかしら」
「り、凛さんちょっとそれは・・・」
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:48:34 No.100991705 del 
HANAZAWA出たら買う
無念 Name としあき 10/02/07(日)15:50:15 No.100991959 del 
>ねんどろじゃないけどそれっぽいのは持ってる
テカテカ帰・・・らなくてよろしい


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system