[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1063人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内に限ってアク禁にできる機能をテスト中
メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部がid表示になるテスト中
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
政治は政治板へどうぞ. SB携帯のPCブラウザで見る入口
携帯ふたば入口
この板の保存数は18000件です. 新しい板 家電new

画像ファイル名:1265234763129.jpg-(131693 B)サムネ表示
131693 B無念 Name としあき 10/02/04(木)07:06:03 No.100448566 del 13:11頃消えます
おはねんどろ
スレにもだいぶ平穏が戻ってきたところで改めてフォトコンの感想とか反省とか次回に向けての展望とか
http://whl4u.jp/photo.html
http://twitpic.com/photos/photo_con
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 10/02/04(木)07:10:24 No.100448702 del 
    1265235024146.jpg-(39080 B) サムネ表示
39080 B
入選賞とな
2 無念 Name としあき 10/02/04(木)07:10:47 No.100448718 del 
次は本気出すよ
3 無念 Name としあき 10/02/04(木)07:11:07 No.100448725 del 
    1265235067806.jpg-(170212 B) サムネ表示
170212 B
サイハテ人気ないのかと思ってたけど
フォトコンでは人気で嬉しい
4 無念 Name としあき 10/02/04(木)07:16:56 No.100448913 del 
おはねん
今回は応募してないので気楽に作品見た
選外だと全応募作品ページの1ページ目のNo.28のタコが好き
つーか原寸でけえ
5 無念 Name としあき 10/02/04(木)07:17:11 No.100448924 del 
恥ずかしいから
自分の写真消して欲しい
と今更
6 無念 Name としあき 10/02/04(木)07:19:18 No.100449004 del 
あずにゃんだけどポチれるようになってるね
そうなるととたんに興味が薄れるから不思議
7 無念 Name としあき 10/02/04(木)07:23:19 No.100449173 del 
    1265235799945.jpg-(501768 B) サムネ表示
501768 B
おはねんたておつ
>フォトコンの感想とか反省とか次回に向けての展望とか
フォトコンとして応募していいものか迷ったが
「いってまえ〜」とばかりに暴走してしまった
でもネタとして楽しんでもらえたら自分としては満足
8 無念 Name としあき 10/02/04(木)07:24:35 No.100449215 del 
おはねん
暦の上ではもう春なのに寒い寒い

>あずにゃんだけどポチれるようになってるね
あずにゃんの話題はよつばインクが沸く可能性があるので
今しばらく控えた方が宜しかろう
9 無念 Name としあき 10/02/04(木)07:28:06 No.100449336 del 
>今しばらく控えた方が宜しかろう
それにしても今回のグッスマは非常に良い働きだった
10 無念 Name としあき 10/02/04(木)07:28:34 No.100449353 del 
外気温マイナス9度からおはねーん
わちゃー反省会か
既に出先なんで画像ないや
今回初投稿だったけど撮影がクセになりそう
11 無念 Name としあき 10/02/04(木)07:30:02 No.100449420 del 
>それにしても今回のグッスマは非常に良い働きだった
ねんどろ界も安泰だな
12 無念 Name としあき 10/02/04(木)07:31:24 No.100449473 del 
    1265236284141.jpg-(287784 B) サムネ表示
287784 B
ここに貼るのが基本だから
フォトコンはその延長線上かな
13 無念 Name としあき 10/02/04(木)07:31:24 No.100449474 del 
    1265236284263.jpg-(195973 B) サムネ表示
195973 B
おはねん

なんかネットのチラ裏話とか気になって
こんなの撮ってみたり…
何もないにこしたことはないけど
14 無念 Name としあき 10/02/04(木)07:33:06 No.100449541 del 
>なんかネットのチラ裏話とか気になって
kwsk
15 無念 Name としあき 10/02/04(木)07:37:39 No.100449703 del 
フォトコンの感想
みんな写真うめー
機材すげー

>なんかネットのチラ裏話とか気になって
>こんなの撮ってみたり…
モンティパイソン?
16 無念 Name としあき 10/02/04(木)07:41:41 No.100449836 del 
    1265236901963.jpg-(18043 B) サムネ表示
18043 B
おは
来週のりっちゃんが楽しみだ
予約できなかったから店頭で出会えるといいな
17 無念 Name としあき 10/02/04(木)07:43:34 No.100449911 del 
>予約できなかったから店頭で出会えるといいな
ねこ…頭取れたのか!?
18 無念 Name としあき 10/02/04(木)07:49:11 No.100450133 del 
>kwsk
オイルショックの再来とかくるらしい
なんで食料とか備蓄しろとか何とか

http://www.maff.go.jp/j/heya/pdf/gaido.pdf
新型インフルエンザに備えた家庭用食料品備蓄ガイド
19 無念 Name としあき 10/02/04(木)07:52:20 No.100450240 del 
>オイルショックの再来とかくるらしい
>なんで食料とか備蓄しろとか何とか
まぁ石油が出来ていく量と消費している量比べたらいずれは尽きるだろうし値も上がるだろうな
でも今の時期に物買っておけって話は景気を刺激することにもなるかもね
20 無念 Name としあき 10/02/04(木)07:54:57 No.100450327 del 
    1265237697953.jpg-(77581 B) サムネ表示
77581 B
>No.100449836
くりむ会長は制服とブルマ2冊ずつ確保したが
これはどうすべか…
21 無念 Name としあき 10/02/04(木)08:00:31 No.100450527 del 
石油枯渇したら地球温暖化解決しそう
22 無念 Name としあき 10/02/04(木)08:04:07 No.100450659 del 
>オイルショックの再来とかくるらしい
一限のトイレットペーパー要員に親に連れられてスーパーに行ったのも良い思い出
あーごめん、おっさんスレ行ってくる
23 無念 Name としあき 10/02/04(木)08:04:30 No.100450675 del 
>石油枯渇したら地球温暖化解決しそう
氷河期になるよ
24 無念 Name としあき 10/02/04(木)08:05:51 No.100450728 del 
うちらんとこ初雪!
これは一体?
25 無念 Name としあき 10/02/04(木)08:06:42 No.100450760 del 
>>石油枯渇したら地球温暖化解決しそう
>氷河期になるよ
研究者で見解が全然違うよ
26 無念 Name としあき 10/02/04(木)08:07:24 No.100450790 del 
    1265238444345.jpg-(151942 B) サムネ表示
151942 B
>これは一体?
雪ミクと一緒に撮影するんだ
27 無念 Name としあき 10/02/04(木)08:08:48 No.100450846 del 
>雪ミクと一緒に撮影するんだ
大きいの買うんだーい!
28 無念 Name としあき 10/02/04(木)08:10:40 No.100450929 del 
    1265238640521.jpg-(96225 B) サムネ表示
96225 B
100番が何か気になる今日この頃です
あと大河をですね
せっかくの虎年なんだし
29 無念 Name としあき 10/02/04(木)08:13:34 No.100451057 del 
雪ミクはイラストように作って欲しかったな
黄色いコートが可愛いので
あと髪のとこの結晶がやっぱりちょっと気になる
30 無念 Name としあき 10/02/04(木)08:16:00 No.100451160 del 
>100番が何か気になる今日この頃です
最近のアニメ映画でグッスマから出てない作品で考えると…
ちがうか
31 無念 Name としあき 10/02/04(木)08:16:07 No.100451162 del 
    1265238967680.jpg-(336372 B) サムネ表示
336372 B
>これは一体?
雪ミクの力だよ!
CDは正直ちょっと…な感じだったよ
Off Vocalで聞きたい曲は何曲かあったけど
32 無念 Name としあき 10/02/04(木)08:20:37 No.100451311 del 
>CDは正直ちょっと…な感じだったよ
>Off Vocalで聞きたい曲は何曲かあったけど
俺も正直ボカロの「声」は苦手なんやな
KAITO兄さんは聞きやすいと思うけど
ところで雪ミクのCD裏に12曲しか書いてないのに13曲入ってるよね
33 無念 Name としあき 10/02/04(木)08:21:06 No.100451326 del 
    1265239266106.jpg-(35761 B) サムネ表示
35761 B
誰か大河のお団子髪に
この顔をつけてうpしてくれ
観たい(互換無理かな?)
34 無念 Name としあき 10/02/04(木)08:23:48 No.100451415 del 
    1265239428195.jpg-(509888 B) サムネ表示
509888 B
>100番が何か気になる今日この頃です
35 無念 Name としあき 10/02/04(木)08:25:07 No.100451475 del 
    1265239507438.jpg-(330940 B) サムネ表示
330940 B
>ところで雪ミクのCD裏に12曲しか書いてないのに13曲入ってるよね
みたいね
今10曲目だからもうすぐ到達するよ
ボカロ関連はHMOが好みかな
36 無念 Name としあき 10/02/04(木)08:25:23 No.100451483 del 
>CDは正直ちょっと…な感じだったよ
苦手な人もいるよね
俺?
WinterAliceの為だけに買いましたよ
37 無念 Name としあき 10/02/04(木)08:25:24 No.100451486 del 
>>100番が何か気になる今日この頃です
やめろォ!!
38 無念 Name としあき 10/02/04(木)08:26:04 No.100451515 del 
>No.100451415
お前じゃねえサスケェ!
39 無念 Name としあき 10/02/04(木)08:30:22 No.100451670 del 
13曲目はこれらしい
こたつのうた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8961664
40 無念 Name としあき 10/02/04(木)08:30:29 No.100451675 del 
>No.100451415
そこに気づくとはこいつかなりのキレ者…
41 無念 Name としあき 10/02/04(木)08:36:32 No.100451917 del 
    1265240192886.jpg-(460524 B) サムネ表示
460524 B
>100番が何か気になる今日この頃です
42 無念 Name としあき 10/02/04(木)08:36:41 No.100451926 del 
>No.100451415
正式名称は
ねんどろいど「サスケェ」
だな
43 無念 Name としあき 10/02/04(木)08:37:50 No.100451969 del 
    1265240270199.jpg-(286057 B) サムネ表示
286057 B
>No.100451917
やっておしまい
44 無念 Name としあき 10/02/04(木)08:38:05 No.100451980 del 
そろそろ邪神モッコス様が100番枠に入りそうだ
45 無念 Name としあき 10/02/04(木)08:44:15 No.100452186 del 
>13曲目はこれらしい
いい!いいじゃないか!!
よーしわかった!!!(何がだ
46 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:00:20 No.100452684 del 
>100番が何か気になる今日この頃です
闇を駆ける星に願うあのこかなって
47 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:03:11 No.100452775 del 
雪祭りって明日からだっけ
48 無念 Name としあき [sage] 10/02/04(木)09:07:18 No.100452923 del 
ヤフオクID:e96950582

違反申告の数に吹いた
でもまあ、これだけ入札額高くなったら引くにひけないだろうな
49 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:08:39 No.100452986 del 
梓の再販といいグッスマはなんか生き急ぎすぎてるような
50 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:09:03 No.100453002 del 
>違反申告の数に吹いた
>でもまあ、これだけ入札額高くなったら引くにひけないだろうな
何かあったの?
オクは疎くて・・・
51 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:10:51 No.100453080 del 
禁書ねんどろ出ねぇかな・・・男キャラも欲しい
あとフェイトちゃんを再・・・販
52 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:12:34 No.100453157 del 
雪ミク先行は今日の深夜?
53 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:13:32 No.100453197 del 
>違反申告の数に吹いた
スキルの熟練度が着実に上がってるな
54 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:14:58 No.100453268 del 
魔理沙のメイド魔女帽が式に似合いすぎて生きているのが辛い
55 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:15:32 No.100453295 del 
早く雪ミクにマフラーと手袋つけてあげたい…

だって寒そうじゃんよ
56 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:16:08 No.100453328 del 
>何かあったの?
ヤフオクに転売屋があずにゃん複数出品→違反申告殺到→
出品取り消さないから現在違反申告300件超、只今入札額11,000円
しかし、違反理由のアダルト関連って、あずにゃんはえっちなのか?
57 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:16:42 No.100453354 del 
今回の件で数多くのとっしー達が違反申告のやり方を体得したという
58 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:17:33 No.100453394 del 
>しかし、違反理由のアダルト関連って、あずにゃんはえっちなのか?
うn
レンさんが言ってた
59 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:18:37 No.100453429 del 
>>何かあったの?
>ヤフオクに転売屋があずにゃん複数出品→違反申告殺到→
>出品取り消さないから現在違反申告300件超、只今入札額11,000円
トン
やっちゃたな
そして二次出荷でトドメか
60 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:18:49 No.100453440 del 
ねんどろもコスプレとか制服とかじゃなくて私服ってのは無いのかな
着せ替えしたい
61 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:19:47 No.100453488 del 
>しかし、違反理由のアダルト関連って、あずにゃんはえっちなのか?
うん
持ち主が寝静まった頃にえっちなことをしに来るよ
62 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:20:09 No.100453503 del 
    1265242809948.jpg-(198246 B) サムネ表示
198246 B
リン「えっちなのはレンくんのほうです!私、見たもん!」
・・・見たのかよ
63 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:20:10 No.100453504 del 
    1265242810088.jpg-(73985 B) サムネ表示
73985 B
>あずにゃんはえっちなのか?
ほら全裸だよ

2号が
64 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:20:14 No.100453507 del 
>雪ミク先行は今日の深夜?
金曜のAM0:00からだね
さて何分持つやら
65 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:22:23 No.100453622 del 
律は本当に来週なの?
だってAmazonには25日って書いてあるじゃないか…
お金が…!
66 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:22:48 No.100453637 del 
オクは転売する方もするほうだが
買うほうも買うほう
馬鹿が過ぎるだろ
67 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:24:49 No.100453736 del 
梓は尼で予約したからkonozamaが怖かったが
きっと転売屋がキャンセルしまくるだろうから大丈夫だろう
でも一応網子の2次も予約したチキンハート
68 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:25:07 No.100453756 del 
グッスマって生き急がなきゃならないほど経営ヤバいの?
69 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:26:02 No.100453803 del 
>着せ替えしたい
それも複数買いしたくなる理由のひとつだね
けいおんの制服はけっこういい
70 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:26:03 No.100453804 del 
    1265243163788.jpg-(75797 B) サムネ表示
75797 B
よし、ねんどろだな?
まかせろ
71 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:26:06 No.100453807 del 
>さて何分持つやら
一昨日のアレを見るともはや秒の世界になるんじゃない
72 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:26:30 No.100453820 del 
律っちゃん隊員はなかなかな不意打ち
早く来るのは嬉しいが財布がヤバイ
73 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:26:44 No.100453832 del 
>グッスマって生き急がなきゃならないほど経営ヤバいの?
やばくはないと思うが
ポルシェ代は稼がんと行けなくなったから
と言うのがもっぱらの見解だね
74 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:26:58 No.100453848 del 
>お金が…!
高額で買い取ってもらえるエロフィギュア持ってるんだろ?
里子に出しちゃいなYO
75 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:26:58 No.100453849 del 
先行祭りと聞いたら受注があると知っていても
いてもたってもいられねえ気分になるのは
ここだけの話しにしておこう…
76 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:27:13 No.100453860 del 
    1265243233674.jpg-(369659 B) サムネ表示
369659 B
やっとアイン出した
なんだこのロリキャラは!(ロリじゃないけどな
77 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:28:57 No.100453931 del 
>グッスマって生き急がなきゃならないほど経営ヤバいの?
ねんどろも1社で作ってるわけじゃないし
多くの会社の総合窓口みたいになってるからね
78 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:29:13 No.100453941 del 
実は工場のほうがヤバかったりして
「金くれないと、この子テカテカにするアルヨ!」
「じゃ、そのぶん仕事してよ」
79 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:29:34 No.100453964 del 
    1265243374112.jpg-(59617 B) サムネ表示
59617 B
下まつげの好き嫌いはあるだろうな
80 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:29:59 No.100453979 del 
再販は苦情と希望が殺到したからそれに答えただけじゃないの
再販再販騒いどいて生き急ぎすぎてるってのがよくわからんのだが
欲しい人に欲しいものが回るんだから別によくね
81 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:30:38 No.100454012 del 
>再販再販騒いどいて生き急ぎすぎてるってのがよくわからんのだが
1月のペースを見てみろ
82 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:30:50 No.100454026 del 
>一昨日のアレを見るともはや秒の世界になるんじゃない
20〜30秒以内に手続き完了がボーダーになりそう
登録さえしてない人は勝負にもならん
83 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:33:42 No.100454177 del 
>再販は苦情と希望が殺到したからそれに答えただけじゃないの
>再販再販騒いどいて生き急ぎすぎてるってのがよくわからんのだが
>欲しい人に欲しいものが回るんだから別によくね
買う買う詐欺とか出せ出せ詐欺みたいなもん
オタの勝手な要望、意見は良くあること
84 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:34:34 No.100454212 del 
>20〜30秒以内に手続き完了がボーダーになりそう
あとは先方の鯖が正常に働いてくれることを祈るばかりだな
85 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:34:45 No.100454223 del 
>欲しい人に欲しいものが回るんだから別によくね
うむ
86 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:34:48 No.100454225 del 
いつの間にこんなに出すペースが早くなったんだろう
87 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:35:59 No.100454291 del 
>いつの間にこんな欲しい物ばっかり出るようになったんだろう
88 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:36:48 No.100454339 del 
急いだ確保したせいで品質低下してないことを祈りつつ2次ぽちったぜ
89 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:37:04 No.100454353 del 
>いつの間にこんなに出すペースが早くなったんだろう
ねんどろがここまで爆発的に売れ出したのって比較的最近でしょ
去年の半ばあたりくらい
売れるようになってライン増やせたんじゃないかな
90 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:37:31 No.100454371 del 
もう踊らされすぎで疲れた
91 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:38:52 No.100454454 del 
まあ、販売するタイミング逃すと売上がた落ちだしなあ
ボカロとかハルヒとか東方とか根強いファンがいる作品なら別だろうけど
92 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:39:22 No.100454479 del 
>グッスマって生き急がなきゃならないほど経営ヤバいの?
エロゲ会社のようにほとんどブランド名みたいんで実体の無い会社だから大丈夫
93 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:39:50 No.100454499 del 
>実体の無い会社だから大丈夫
それはねーだろ
94 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:39:52 No.100454506 del 
>あずにゃん
>価格:¥ 2,975
本当に転売戦士から買うメリットが無くなったな
95 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:40:38 No.100454547 del 
>まあ、販売するタイミング逃すと売上がた落ちだしなあ
ああ、まったくもってその通りだ
だから早くひだまりのねんどろを出すんだグッスマ!
96 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:42:58 No.100454673 del 
>だから早くささらのねんどろを出すんだグッスマ!
97 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:44:14 No.100454724 del 
>本当に転売戦士から買うメリットが無くなったな
良いことだ
グッスマは良い仕事をした
98 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:44:28 No.100454735 del 
ねんどろ取扱店が増えたなと感じる
99 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:45:08 No.100454763 del 
>もう踊らされすぎで疲れた
脱ぐことの出来ない赤い靴を履いて何をおっしゃる
100 無念 Name としあき 10/02/04(木)09:45:18 No.100454773 del 
    1265244318056.jpg-(380812 B) サムネ表示
380812 B
>下まつげの好き嫌いはあるだろうな
ねんどろの下まつげは暴力だと思う今日この頃
無念 Name としあき 10/02/04(木)09:45:50 No.100454804 del 
>だから早くささらのねんどろを出すんだグッスマ!
さーりゃんよりも草壁さんだろう!
無念 Name としあき 10/02/04(木)09:46:42 No.100454837 del 
>だから早くささらのねんどろを出すんだグッスマ!
ルイズを改造してささらもどきを作った人なら
無念 Name としあき 10/02/04(木)09:46:47 No.100454843 del 
さくらや閉店でねんどろ取扱店が減ったと感じる
ヤマダはねんどろ取扱いしてくれないもんなー
このままヤマダ一人勝ち状態続いたらヨドバシもどうなることか
無念 Name としあき 10/02/04(木)09:48:34 No.100454924 del 
>このままヤマダ一人勝ち状態続いたらヨドバシもどうなることか
所有店舗の範囲内では全然負けて無いから問題ない
無念 Name としあき 10/02/04(木)09:50:43 No.100455033 del 
>このままヤマダ一人勝ち状態続いたらヨドバシもどうなることか
ヨドバシは出店場所を絞ってるし
なにより高めの価格設定だから大丈夫よ
無念 Name としあき 10/02/04(木)09:51:38 No.100455080 del 
>ヤマダはねんどろ取扱いしてくれないもんなー
みプ   アアア
ゆリ   イイイ
き姫   ンンン

当日某ねんどろを買いに近所のコジマに行ったら
この空欄に当てはまるものを答えなさいみたいな状態になってた
無念 Name としあき 10/02/04(木)09:52:48 No.100455141 del 
しかしまぁ全体的に再販してくれんかのぅ
沼に入るのが遅くて昔の買えない人も多いみたいだし
無念 Name としあき 10/02/04(木)09:53:16 No.100455164 del 
>この空欄に当てはまるものを答えなさい
onちゃんだな
昨日水曜どうでしょうを見たから分かる
無念 Name としあき 10/02/04(木)09:54:03 No.100455199 del 
>この空欄に当てはまるものを答えなさいみたいな状態になってた
なにこの残るべくして残ったねんどろ
無念 Name としあき 10/02/04(木)09:54:26 No.100455219 del 
草壁さんよりもタマ姉でしょう!
無念 Name としあき 10/02/04(木)09:56:02 No.100455288 del 
>タマ姉でしょう!
チッ
無念 Name としあき 10/02/04(木)09:56:10 No.100455294 del 
>しかしまぁ全体的に再販してくれんかのぅ
それはちょっと贅沢過ぎる願いというものではないかね
無念 Name としあき 10/02/04(木)09:56:27 No.100455304 del 
>しかしまぁ全体的に再販してくれんかのぅ
>沼に入るのが遅くて昔の買えない人も多いみたいだし
アルとか制服ナオとかネコアルクとかな!
無念 Name としあき 10/02/04(木)09:56:54 No.100455327 del 
>タマ姉でしょう!
チッ
無念 Name としあき 10/02/04(木)10:00:08 No.100455457 del 
>しかしまぁ全体的に再販してくれんかのぅ
ある所にはあると信じてひたすら遠征活動中
リサイクルショップじゃなくても新品結構あるもんだよ?
無念 Name としあき 10/02/04(木)10:02:01 No.100455539 del 
    1265245321834.jpg-(31921 B) サムネ表示
31921 B
>なにこの残るべくして残ったねんどろ
てめぇ!プリーシアはねんどろ一可愛いんだぞ!
無念 Name としあき 10/02/04(木)10:04:32 No.100455641 del 
プリーシアはいいぞ
何せ台座の固定を髪の毛でするから胴体を好きなように動かせる
無念 Name としあき 10/02/04(木)10:04:45 No.100455650 del 
>1265245321834.jpg
背景のせいで一瞬闇夜に浮かぶ生首かと
無念 Name としあき 10/02/04(木)10:06:19 No.100455698 del 
>背景のせいで一瞬闇夜に浮かぶ生首かと
ああ・・これ撮ったの早朝5時の車の中なんですよ・・・
無念 Name としあき 10/02/04(木)10:12:42 No.100455940 del 
>あずにゃん
>価格:¥ 2,975
転売屋ザマァ
でも急遽2/2を休みした俺は微妙な気分
終業30分前に上司に連絡して休みを快く承諾してくれたけど・・
なんか悪い事しちゃったかな。。。。。

あずにゃんはばっちり予約できたけどな
無念 Name としあき 10/02/04(木)10:14:37 No.100456020 del 
    1265246077498.jpg-(393498 B) サムネ表示
393498 B
おはねん
そろそろ落ち着いてきたようでなにより
無念 Name としあき 10/02/04(木)10:16:07 No.100456080 del 
1次は網でお昼の争奪戦
2次は尼でらくらく予約

1次の網の夜の争奪戦ってどうだったん?
俺仕事いってたからしらねーのよ
無念 Name としあき 10/02/04(木)10:16:57 No.100456110 del 
今回のあずにゃんは再販でうまいこと行ったけど、今後どうなるかだなぁ
これからも毎回毎回予約開始後瞬殺じゃどうしようもない
いや再販してくれるならそれでもいいけど・・・
無念 Name としあき 10/02/04(木)10:18:23 No.100456173 del 
>これからも毎回毎回予約開始後瞬殺じゃどうしようもない
大丈夫なんじゃない?
今回はけいおんが二期決定してたのもあると思うんだ
無念 Name としあき 10/02/04(木)10:19:28 No.100456216 del 
>1次の網の夜の争奪戦ってどうだったん?
>俺仕事いってたからしらねーのよ
昼と同じよ
楽キター→瞬殺→ヤフキター→瞬殺→本店キテルー→カートに入れる→中に誰もいませんよ
無念 Name としあき 10/02/04(木)10:20:14 No.100456251 del 
>1次の網の夜の争奪戦ってどうだったん?
>俺仕事いってたからしらねーのよ
鯖落ちと闘いながら7分で終了だったと思う
自分は決定ボタン押すまでいって敗北した
その後の尼で一体確保できたけど
無念 Name としあき 10/02/04(木)10:22:33 No.100456332 del 
    1265246553385.jpg-(191271 B) サムネ表示
191271 B
凛「私も猫耳つけて媚びれば瞬殺かねぇ?」
無念 Name としあき 10/02/04(木)10:25:25 No.100456443 del 
仕事中に携帯ぽちぽちだが
昼:うわ、繋がらねえ!
夜:あれ?カートに入ったはずなのに・・・


入り口までたどり着けた分、夜のほうがマシだった
無念 Name としあき 10/02/04(木)10:25:25 No.100456444 del 
>凛「私も猫耳つけて媚びれば瞬殺かねぇ?」
あ、再販前は定価の倍さんじゃないすか
無念 Name としあき 10/02/04(木)10:28:37 No.100456589 del 
なるほど昼のほうがまだマシだった可能性も無きにしも非ずか…
でも昼はいつ商品が表示されたかもわからなかったんだよな

12時以降ページをF5するたびに前日の更新前だったりカトレア画像更新だけだったり
サーバー混み合って〜だったりだった
無念 Name としあき 10/02/04(木)10:30:37 No.100456692 del 
雪ミクもから騒ぎだけで
後日予約できるといいなー
無念 Name としあき 10/02/04(木)10:32:56 No.100456801 del 
>なるほど昼のほうがまだマシだった可能性も無きにしも非ずか…
ないない 昼の方がずっと酷かったよ
昼からずっと張り付いていたのに一つも注文確定できずに
夜まで頑張らされたオレがいうんだから確かだ…
無念 Name としあき 10/02/04(木)10:35:26 No.100456941 del 
>雪ミクもから騒ぎだけで
だから受注あるってばよ
無念 Name としあき 10/02/04(木)10:35:34 No.100456950 del 
尼以外は悲惨な戦いが繰り広げられたよ
無念 Name としあき 10/02/04(木)10:37:01 No.100457027 del 
そういや尼はいつあずにゃん降臨したんだ?
無念 Name としあき 10/02/04(木)10:38:08 No.100457083 del 
>そういや尼はいつあずにゃん降臨したんだ?
2/2なら夜8時
無念 Name としあき 10/02/04(木)10:39:18 No.100457137 del 
>だから受注あるってばよ
あるのか。のんびり買うかー
無念 Name としあき 10/02/04(木)10:43:01 No.100457326 del 
>あるのか。のんびり買うかー
2/8(月)〜2/13(土)だから忘れないでね
無念 Name としあき 10/02/04(木)10:45:20 No.100457456 del 
>あるのか。のんびり買うかー
今月くるか6月くるかの違いだ
6月は他の玩具も落ち着いてお財布も余裕ある筈なのでゆっくり待つさー
無念 Name としあき 10/02/04(木)10:46:11 No.100457509 del 
これからぷちの雪ミクセット回収しに行ってくるぜ
無念 Name としあき 10/02/04(木)11:10:07 No.100458856 del 
今来たところなのにもうみんないないのか
無念 Name としあき 10/02/04(木)11:12:07 No.100458949 del 
きっと旅行の準備に忙しいんだよ
無念 Name としあき 10/02/04(木)11:13:35 No.100459032 del 
雪ミクぷちなかなか来ないと思ったら、配達業者がヤマトだったのだ
我が家だけはなぜか佐川のほうが親切で早いのだ
ヤマトは何度「午前中配達指定って言ったでしょ!」と言っても
「いやまだ午前11時55分だし..........」なのだ
無念 Name としあき 10/02/04(木)11:16:24 No.100459192 del 
午前着だと8時くらいからずっとスタンバイするよね
おかげでオンラインゲームができない
せめて1時間単位で指定させてほしい
無念 Name としあき 10/02/04(木)11:24:19 No.100459629 del 
>登録さえしてない人は勝負にもならん
今のうちに登録しとこうと思ったらメンテ中・・・
無念 Name としあき 10/02/04(木)11:25:11 No.100459674 del 
    1265250311826.jpg-(57771 B) サムネ表示
57771 B
>「いやまだ午前11時55分だし..........
無念 Name No.100459032 10/02/04(木)11:25:57 No.100459702 del 
>せめて1時間単位で指定させてほしい
昔バイトしてたから午前中、時間単位指定できない事情わかるんだけど
まったく悪びれずに、だってまだ午前中だしwなんで・・・
無念 Name としあき 10/02/04(木)11:28:50 No.100459859 del 
午前中に届けるだけまだ優秀な方だろ
午前中指定で午前中に来た事なんて一回も無いぞ!
無念 Name としあき 10/02/04(木)11:32:27 No.100460049 del 
雪ミク届いたけどダンボーに大穴あいとる
中身無事だから良かったけど
無念 Name としあき 10/02/04(木)11:33:06 No.100460086 del 
ゴシプリ#2の時は佐川で午前指定してて17時ごろ到着したな
佐川の午前てずいぶん長いんだな
あやまりもしやがらねぇし
無念 Name としあき 10/02/04(木)11:37:24 No.100460324 del 
北海道あき応答してよ
そっちどう?
無念 Name としあき 10/02/04(木)11:42:39 No.100460613 del 
>そっちどう?
今-7度位で寒い
プチ雪ミクとルカ姉さん届いたから開けるかのう
無念 Name としあき 10/02/04(木)11:43:44 No.100460670 del 
    1265251424597.jpg-(412155 B) サムネ表示
412155 B
雪やんでしまいましたね
無念 Name としあき 10/02/04(木)11:46:04 No.100460793 del 
ねんどろ用のコレクションケースを購入して、
昨夜やっと今まで買ってきたねんどろを
全部机の上に並べることが出来た

なんだろうニヤニヤが止まらない
無念 Name としあき 10/02/04(木)11:47:17 No.100460873 del 
次は小物を集める作業だな
無念 Name としあき 10/02/04(木)11:47:39 No.100460892 del 
>全部机の上に並べることが出来た
俺もやりたいがさすがにねんどろ50個超えてると無理だな…
無念 Name としあき 10/02/04(木)11:54:35 No.100461348 del 
今ウチに向かって運ばれてるぷち雪ミクの配送状況見てみたが
尼と佐川で書いてることが違う・・・
無念 Name としあき 10/02/04(木)12:01:50 No.100461838 del 
>コレクションケース
もうどれか棚の中身を開放して並べるしかないな
CDでもどかすか
2000枚ほど
無念 Name としあき 10/02/04(木)12:03:38 No.100461978 del 
うわーあずにゃんさっきあったマケプレのぼった価格が売れてる…
2次受注が復活したから下げたのかな?
よつばインクってとこ
無念 Name としあき 10/02/04(木)12:08:21 No.100462286 del 
ずいぶん下がったなあ、あずにゃん
やぱぱり2次予約がきいたのか
これで転売屋が離れてくれればいいんだけどな・・・
無念 Name としあき 10/02/04(木)12:10:24 No.100462413 del 
http://www.47club.jp/shop/e/eluckystar/
今更だけどこれ予約してきた
みんなは予約してるん?
無念 Name としあき 10/02/04(木)12:12:08 No.100462526 del 
でかいらきすたはそこまで・・・
白石とあきら様がでたら即予約なんだが
無念 Name としあき 10/02/04(木)12:12:23 No.100462547 del 
>みんなは予約してるん?
かがみんは予約した
無念 Name としあき 10/02/04(木)12:13:12 No.100462607 del 
>みんなは予約してるん?
開始直後に即予約したよ
ねんどろハマった時には既に誌上通販終わってたから助かった
無念 Name としあき 10/02/04(木)12:14:40 No.100462718 del 
>みんなは予約してるん?
らきすた見たことないからかがみんだけ
しかしツインテール好きじゃないのになぜか増える増える…
無念 Name としあき 10/02/04(木)12:17:07 No.100462914 del 
>みんなは予約してるん?
もしかして顔一種類だけ?
一種類だけならいらないな
無念 Name としあき 10/02/04(木)12:18:49 No.100463054 del 
>みんなは予約してるん?
こなちゃんもかがみんも予約済み&代金徴収され済みだよ
カード支払いにしてたんだけど、まさか半年先に発売する商品を、
予約して即カードから引き落とされるとは思わなかった・・・
普通は発送時に引き落とされると思ってたから、送料込みで8000円近くいきなり請求が来て焦った
無念 Name としあき 10/02/04(木)12:19:51 No.100463126 del 
>もしかして顔一種類だけ?
>一種類だけならいらないな

<商品について>
商品仕様  :塗装済み可動フィギュア
材質    :ABS、PVC
サイズ   :全高約10cm
表情    :3種類
パーツ   :ボディ、腕×2、握り手×2、立ち脚×2、ウサ耳リボン×2、ウサ尻尾、
       尻尾用スカート、平手×2、埼玉新聞(畳んだもの)、掴み手(左)、専用台座

こんな感じ
無念 Name としあき 10/02/04(木)12:21:03 No.100463217 del 
>表情    :3種類
よくみたら書いてあったね
デレ顔付きか
いいなこれ
無念 Name としあき 10/02/04(木)12:24:01 No.100463435 del 
>普通は発送時に引き落とされると思ってたから、送料込みで8000円近くいきなり請求が来て焦った
ねんどろじゃないが、俺も某ミクで速攻引き落とされててびびった
そういうのってちゃんと書いておいて欲しいよな・・・
無念 Name としあき 10/02/04(木)12:24:10 No.100463441 del 
>普通は発送時に引き落とされると思ってたから、送料込みで8000円近くいきなり請求が来て焦った
分割払いにしといてよかった…
無念 Name としあき 10/02/04(木)12:25:10 No.100463529 del 
新聞こな・かがは改修されてるといいんだがな・・・
無念 Name としあき 10/02/04(木)12:35:26 No.100464295 del 
ぷち雪ミク届いた

尼の箱でけぇ
無念 Name としあき 10/02/04(木)12:40:25 No.100464638 del 
>新聞こな・かがは改修されてるといいんだがな・・・
顔みゆきとつかさに合わせてアニメ版になってれば良いんだけど
後前のはパーツがぽろぽろ取れるからそこだけは改修して欲しい
無念 Name としあき 10/02/04(木)12:41:56 No.100464747 del 
    1265254916730.jpg-(484431 B) サムネ表示
484431 B
金かわが我が家にやってきた
東方知らないけどスゲーかわいい
無念 Name としあき 10/02/04(木)12:50:48 No.100465479 del 
>金かわが我が家にやってきた
>東方知らないけどスゲーかわいい
横のお菓子がいい感じ!
コンペイトウでも買ってこよ〜かしら
無念 Name としあき 10/02/04(木)12:58:18 No.100466128 del 
埼玉verは製作側も不満だったところを直したとかどっかで見たような


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system