[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 250x250以上は縮小.
  • 現在2473人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内に限ってアク禁にできる機能をテスト中
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部がid表示になるテスト中
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 政治は政治板へどうぞ. SB携帯のPCブラウザで見る入口
  • 携帯ふたば入口
  • この板の保存数は18000件です. 新しい板 家電new




  • 広告:::figma 喰霊-零- 諫山黄泉
    画像ファイル名:1265118813403.jpg-(11588 B)サムネ表示
    11588 B無念 Name としあき 10/02/02(火)22:53:33 No.100226247 del 00:12頃消えます
    ねんどろスレ

    戦は終わった
    このスレは古いので、もうすぐ消えます。
    無念 Name としあき 10/02/02(火)22:54:14 No.100226426 del 
    ゴミ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)22:54:26 No.100226472 del 
    あずにゃんと澪がいればそれでいいや・・・
    無念 Name としあき 10/02/02(火)22:54:59 No.100226604 del 
    http://may.2chan.net/b/res/100218563.htm
    こっちでいいんじゃねーの?
    無念 Name としあき 10/02/02(火)22:56:55 No.100227049 del 
    ねゆ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)22:56:59 No.100227066 del 
    乱立del
    無念 Name としあき 10/02/02(火)22:57:32 No.100227182 del 
    あっちは転売に対する愚痴スレだしなぁ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)22:57:52 No.100227267 del 
    あずんにゃさえいればいいや・・・
    無念 Name としあき 10/02/02(火)22:58:17 No.100227382 del 
        1265119097531.jpg-(84105 B) サムネ表示
    84105 B
    そろそろ来週の話でもしようか・・・
    無念 Name としあき 10/02/02(火)22:58:43 No.100227484 del 
    名前にsageって入れてる奴って2cnなの?
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:00:38 No.100227949 del 
    律って人気あるの?
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:01:22 No.100228115 del 
        1265119282514.jpg-(59836 B) サムネ表示
    59836 B
    来週にはやっと定価で手に入りそうだ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:01:27 No.100228136 del 
    よつばインクハンパねー
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:01:41 No.100228203 del 
    ドラムセットって人気あるの?
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:01:43 No.100228208 del 
    レンタルショーケースの中に閉じ込められる
    かわいそうなねんどろいど達
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:02:07 No.100228296 del 
    >律って人気あるの?
    大人気だよ
    複数確保したあずにゃんと交換してもいいぐらいだ
    りっちゃんのほうが値段高いけどね
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:03:43 No.100228669 del 
    >レンタルショーケースの中に閉じ込められる
    >かわいそうなねんどろいど達
    せ、せつねぇ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:04:31 No.100228853 del 
    >律って人気あるの?
    ドラムはいるだろ
    プリキュア5がフレッシュプリキュアになっても良いと?
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:04:37 No.100228874 del 
        1265119477144.jpg-(120741 B) サムネ表示
    120741 B
    >そろそろ来週の話でもしようか・・・
    まだ今週はもう一つ戦があるのをお忘れか?
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:04:41 No.100228892 del 
    >>レンタルショーケースの中に閉じ込められる
    >>かわいそうなねんどろいど達
    >せ、せつねぇ
    可哀相に、こっちおいでー
    ・・・8000円!?
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:05:38 No.100229138 del 
    前髪おろしたりっちゃん最高すぎる
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:05:41 No.100229150 del 
    >まだ今週はもう一つ戦があるのをお忘れか?
    まぁそれは軽い気持ちでいいからねぇ
    受注があるし
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:05:59 No.100229230 del 
    すこし休んだらすぐ雪ミク
    週末はWF
    話題に事欠かないな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:06:14 No.100229278 del 
    >まだ今週はもう一つ戦があるのをお忘れか?
    こっちは受注もあるから気楽にやれるよ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:06:16 No.100229289 del 
    >まだ今週はもう一つ戦があるのをお忘れか?
    受注生産の日忘れそうで怖いなあ俺
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:06:17 No.100229290 del 
    ねんどろを愛でる人らに引き取られるといいな・・・
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:06:30 No.100229347 del 
    スレあきは予約確保できているのだろ
    でなければ今頃ネット通販店を回ってねんどろいど中野梓を
    予約終了していない販売店もしくは予約受付開始前の店舗を探すしているはず
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:06:51 No.100229431 del 
    >レンタルショーケースの中に閉じ込められる
    >かわいそうなねんどろいど達
    ねんどろのあの助けて欲しそうな目を見ると駄目だ
    連れて帰りたくなる
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:07:21 No.100229569 del 
        1265119641974.jpg-(32461 B) サムネ表示
    32461 B
    >ドラムはいるだろ
    ギター・ベース・キーボード・ドラム・・・
    そしてボーカル
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:07:42 No.100229647 del 
    >>そろそろ来週の話でもしようか・・・
    >まだ今週はもう一つ戦があるのをお忘れか?
    ソレ結局は受注でしょ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:07:51 No.100229690 del 
    沼にはまりそうだったけど結局戦争についていけず沼にはまることはなさそうだ、たまたま買えたミクと唯をかわいがるよ。
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:07:59 No.100229728 del 
    WFで何か新デコマス出るかな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:08:18 No.100229809 del 
    りっちゃんだけどこでも予約できなかったんだよな
    出荷日付近は仕事つまってるから店舗開店突撃もできないし・・・
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:08:56 No.100229961 del 
        1265119736527.jpg-(326299 B) サムネ表示
    326299 B
    >>レンタルショーケースの中に閉じ込められる
    >>かわいそうなねんどろいど達
    >ねんどろのあの助けて欲しそうな目を見ると駄目だ
    >連れて帰りたくなる
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:09:00 No.100229976 del 
    フィギュア断ちして一年以上たつのに、今日の朝ふとスレを覗いて祭りに参加
    12〜20時まで各種通販サイトに張り付きあずにゃん争奪戦に加わっていた・・・
    あずにゃんは罪な女や
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:09:24 No.100230083 del 
        1265119764065.jpg-(58286 B) サムネ表示
    58286 B
    >レンタルショーケースの中に閉じ込められる
    >かわいそうなねんどろいど達
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:09:26 No.100230092 del 
    ねんどろ厨乱立するな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:10:17 No.100230287 del 
    >受注生産の日忘れそうで怖いなあ俺
    忘れた報告したら散々煽ってやんよ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:10:20 No.100230300 del 
    スレッドを立てた人によって削除されました
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:10:22 No.100230308 del 
    三クは国へ帰れ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:10:27 No.100230327 del 
    愛しきとしあき諸君
    あずにゃん争奪戦から無事、生還できたか
    目標を確保できたものも、できなかったものも
    命があってこをそ意味がある
    次回の争奪戦に魂を燃やそうではないか
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:10:35 No.100230362 del 
    スレッドを立てた人によって削除されました
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:10:49 No.100230427 del 
    あずにゃんそんな好きでもないけど
    他の4人手に入るから仕方なくで7時間も使うとは…
    まあ予約はできたからいいけども
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:10:59 No.100230471 del 
    ミながクるしむ魔性の女
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:11:26 No.100230593 del 
    ねんどろ初音ミクは持ってないけど雪音ミクは買おうと思う

    それはそうとfigma&ねんどろけいおん関係でメーカー側は謝りっぱなしだな
    こんだけ売れて嬉しい気持ちよりもネットで瞬殺批判の嵐によるストレスの方が大きそう
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:11:39 No.100230642 del 
    けいおんキャラはそんなに興味がないんでスルーしてたよ
    ボーカロイドやなのは以上の状況だったみたいだが…
    欲しい人に回ればいいんだけどね
    そんな自分はとらの店頭で咲夜さん予約してきた
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:11:50 No.100230693 del 
    >WFで何か新デコマス出るかな
    シャーリーとリーネがあるといいが…
    グッスマのことだからルッキーニだけかもな

    そろそろ予約開始してもいい頃だと思うんだけどな
    あずにゃんと同じ月なんだし
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:12:13 No.100230770 del 
    あ〜あ
    変なの湧き出した
    さっきからだけども
    今日1日はねんどろ目立ちすぎてたからなぁ
    これからのねんどろスレに影響がないか心配だ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:12:49 No.100230918 del 
    >あ〜あ
    >変なの湧き出した
    乱立しておいて変なの湧き出したとか自業自得にも程がある、マゾなの?
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:13:04 No.100230971 del 
    >WFで何か新デコマス出るかな
    あるとしたらBRSの色つきかシャーリーの色なしかな
    あぁ咲夜はあるだろな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:13:07 No.100230982 del 
        1265119987404.jpg-(74606 B) サムネ表示
    74606 B
    ずんにゃのアレレ顔が可愛すぎて生きるのが辛い・・・
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:13:15 No.100231012 del 
    暫くはID必須かもね
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:13:28 No.100231071 del 
    >これからのねんどろスレに影響がないか心配だ
    もとから興味のない人からするとキモイスレなのでなんらかわらんよ
    外で写真とってくるとかな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:13:44 No.100231131 del 
    >WFで何か新デコマス出るかな
    No.100来い
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:14:03 No.100231199 del 
    >ネットで瞬殺批判の嵐によるストレスの方が大きそう
    需要が読めないメーカーの責任じゃないの?
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:14:21 No.100231276 del 
    アキバblog辺りでネタにされそうだな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:14:54 No.100231383 del 
    >需要が読めないメーカーの責任じゃないの?
    全ての癌は需要を圧迫させてる転売屋だろ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:15:04 No.100231417 del 
    >それはそうとfigma&ねんどろけいおん関係でメーカー側は謝りっぱなしだな
    むしろあまりに売れすぎて限定生産品を再生産するとか言っちゃうし
    あそこのアレは広報に向いてないんじゃないか
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:15:05 No.100231419 del 
    次回からは販売形式考えるみたいなこと言ってなかったっけ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:15:09 No.100231432 del 
    大宮祖父行ったけど
    あずにゃんの予約もう終わってたorz

    とりあえずフェイトさんと一緒に
    2次生産してもらえるように
    ミカタンにメールしよう
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:15:23 No.100231492 del 
        1265120123206.jpg-(138052 B) サムネ表示
    138052 B
    明日
    店舗販売があったら
    泣く

    2日も休めん
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:15:37 No.100231535 del 
    >需要が読めないメーカーの責任じゃないの?
    読めててもどうしようもないパターンもあるしなぁ
    なんとも言えんよ実情知らん俺達には
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:16:10 No.100231667 del 
    >むしろあまりに売れすぎて限定生産品を再生産するとか言っちゃうし
    んなこと言ってたか?
    あとミカタンは広報じゃなくてweb担当な
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:16:31 No.100231737 del 
    >次回からは販売形式考えるみたいなこと言ってなかったっけ
    みんな次回なんてどうでもいいと思ってるよ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:16:36 No.100231758 del 
    >ネットで瞬殺批判の嵐によるストレスの方が大きそう
    批判は当然だと思うよ
    ここ数週でけいおん関連が軒並み瞬殺なのは解り切ってたんだから
    もっと時間空けて準備すべきだった
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:16:52 No.100231822 del 
    供給がちょっとでも足りないと見るや転売屋に買い占められ
    ちょっとでもダブつくと握りしめてた転売在庫が大量に放出されるので飽和する
    本当に癌だな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:16:55 No.100231834 del 
    http://dat.2chan.net/46/futaba.php?mode=cat
    レス保持数2000のフィギュア板で1000レス以上伸びたスレが落ちた跡
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:17:00 No.100231855 del 
    スレッドを立てた人によって削除されました
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:17:03 No.100231866 del 
    そういや雪ミクセット今日届いてたんだ
    あずにゃん戦争にかまけてすっかり忘れてた
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:17:17 No.100231908 del 
    ねんどろ業界ではツインテールと書いてスタビライザーと読むんですよ…
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:17:32 No.100231955 del 
    >次回からは販売形式考えるみたいなこと言ってなかったっけ
    こんな激戦続きじゃ近いうちに考える必要はあるだろうな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:18:21 No.100232159 del 
    >供給がちょっとでも足りないと見るや転売屋に買い占められ
    >ちょっとでもダブつくと握りしめてた転売在庫が大量に放出されるので飽和する
    >本当に癌だな
    需要を読み辛くさせてるのは転売屋以外の何者でもないよ
    小銭稼ぎの乞食野郎が多すぎる
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:19:03 No.100232312 del 
    澪とかオクじゃ相場4000円切ってるもんな
    どんだけダブついてるんだ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:19:12 No.100232343 del 
    >ねんどろ業界ではツインテールと書いてスタビライザーと読むんですよ…
    四 点 正 立 !
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:19:52 No.100232490 del 
    出品41とかもうね・・・
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:20:02 No.100232541 del 
    >それはそうとfigma&ねんどろけいおん関係でメーカー側は謝りっぱなしだな
    大変だけど客商売である以上仕方ないよね・・・
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:20:06 No.100232550 del 
    なぁ婆さんや…
    ねんどろゆのっちとクドリャフカとポチ姉はまだかいな…?
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:20:08 No.100232555 del 
    >澪とかオクじゃ相場4000円切ってるもんな
    >どんだけダブついてるんだ
    特撮玩具のDXファングメモリ思い出した
    初回限定版が発売日の次の日にヤフオクで600個以上出てて爆笑したわ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:20:28 No.100232619 del 
    >澪とかオクじゃ相場4000円切ってるもんな
    >どんだけダブついてるんだ
    あれだけ大騒ぎしたfigmaも発売した途端オク価格が暴落してるし
    あいつらマジでアホなんじゃないかと…
    そんな小銭をセコセコ稼ぐなら真面目に働けと
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:20:29 No.100232625 del 
    もう全部受注にしたらええんよ
    そうすれば転売屋以外は泣かないですむ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:20:53 No.100232722 del 
    ねんどろのNO100はなんなんだ?
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:21:31 No.100232853 del 
    >もう全部受注にしたらええんよ
    >そうすれば転売屋以外は泣かないですむ
    自前のオンラインショップあるんだしね
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:21:36 No.100232876 del 
    そろそろどうにかしたほうがいいぞグッスマ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:21:42 No.100232913 del 
    >そんな小銭をセコセコ稼ぐなら真面目に働けと
    そろそろ転売で年収1000万さんが来るな…
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:21:44 No.100232917 del 
    >んなこと言ってたか?
    >あとミカタンは広報じゃなくてweb担当な
    ツイッターかなんかで気軽につぶやいたんじゃなかったかな
    限定でプレミア期待してた連中にめっちゃ叩かれてたような気がする
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:22:09 No.100233013 del 
        1265120529113.gif-(31496 B) サムネ表示
    31496 B
    >ねんどろゆのっち
    そろそろクリーチャー枠が復活してもいい頃
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:22:12 No.100233030 del 
    >そうすれば転売屋以外は泣かないですむ
    それはそれで受注期間を逃す人がいるんだよな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:22:25 No.100233083 del 
    >あいつらマジでアホなんじゃないかと…
    アホだから転売屋くらいしかできないんだよ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:22:28 No.100233096 del 
    >そんな小銭をセコセコ稼ぐなら真面目に働けと
    主婦あたりは小銭好きそうなの多いしな!
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:22:29 No.100233101 del 
    >もう全部受注にしたらええんよ
    >そうすれば転売屋以外は泣かないですむ
    小売・・・
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:22:43 No.100233153 del 
    なにこのスレ?
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:22:49 No.100233185 del 
    >限定でプレミア期待してた連中にめっちゃ叩かれてたような気がする
    そういう連中は氏ねばいいと思う
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:22:50 No.100233186 del 
    >限定でプレミア期待してた連中にめっちゃ叩かれてたような気がする
    いやだから何の限定商品を再販するって言ってたの?
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:22:54 No.100233203 del 
    結論の出ないループな話題も不毛だがな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:23:20 No.100233296 del 
    >なにこのスレ?
    >ねんどろスレ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:23:23 No.100233304 del 
    今仕事から帰って来たとこなんだけど通販は祖父以外全滅って事でいいのかい?
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:23:36 No.100233358 del 
    ツィッターなんかしたって碌なことはありゃしないよ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:23:39 No.100233368 del 
    結局グッスマと転売屋に対する愚痴スレだな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:23:48 No.100233403 del 
    >小売・・・
    基本は店頭で買いたいでしょ
    ポイント付いたりしてお得なことが多いし、なによりその場で手に持てる
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:24:02 No.100233474 del 
    >それはそれで受注期間を逃す人がいるんだよな
    完全無欠の販売方法なんてありえない
    どこかを切り捨てなければならないんだが・・・難しいな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:24:27 No.100233573 del 
    受注だとスケジュールがどんどん遅れる可能性がある
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:24:32 No.100233588 del 
    >>限定でプレミア期待してた連中にめっちゃ叩かれてたような気がする
    >いやだから何の限定商品を再販するって言ってたの?
    ねんぷち雪ミクでしょ?
    断言したわけじゃないけど何とかしたいと思います的な感じだったらしい
    それを突っ込まれた
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:24:36 No.100233609 del 
    乱立
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:24:37 No.100233617 del 
    予約から発売までの期間を長くして量産体制を整えろ
    普通のフィギュアではやってるのになぜねんどろではやらないんだ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:24:42 No.100233631 del 
    >>限定でプレミア期待してた連中にめっちゃ叩かれてたような気がする
    >いやだから何の限定商品を再販するって言ってたの?
    兄貴だろ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:24:53 No.100233668 del 
    >そろそろクリーチャー枠が復活してもいい頃

    もはや生産ラインに余計なモン作らせる余裕ないわな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:25:18 No.100233795 del 
    >今仕事から帰って来たとこなんだけど通販は祖父以外全滅って事でいいのかい?
    大手はそう思っていいね
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:25:19 No.100233797 del 
    >ねんぷち雪ミクでしょ?
    >断言したわけじゃないけど何とかしたいと思います的な感じだったらしい
    >それを突っ込まれた
    それで対応したのがでっかい雪ミクの受注販売でしょ?
    全く問題ないじゃん
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:25:21 No.100233804 del 
    >乱立
    俺のチンコも乱立しちゃってまつwwww
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:25:23 No.100233815 del 
    >いやだから何の限定商品を再販するって言ってたの?
    雪ミクぷち付のCDだった気がする
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:25:29 No.100233840 del 
    >兄貴だろ
    ないわー
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:25:35 No.100233863 del 
    網からメールコネー
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:25:36 No.100233871 del 
    >普通のフィギュアではやってるのになぜねんどろではやらないんだ
    6月でアニメ終わっちゃうから
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:25:46 No.100233912 del 
    お金の無い人とアンテナの低い人には諦めてもらうしかないっしょ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:25:49 No.100233925 del 
    >受注だとスケジュールがどんどん遅れる可能性がある
    それよか定数に達しなくて採算とれずに赤字化が一番まずい
    もっともそれなら発売中止なんだけどね
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:25:56 No.100233963 del 
    >今仕事から帰って来たとこなんだけど通販は祖父以外全滅って事でいいのかい?
    店頭予約もかなりヤバそう
    ・・・武器屋はまだらしいけど
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:26:00 No.100233972 del 
    わかった
    俺がみんなの分買い占めるから
    今から指定する口座にお金を振り込んでくれ
    必ず発売日に手元に届けてやる
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:26:02 No.100233978 del 
    >それはそれで受注期間を逃す人がいるんだよな
    人気のある商品は何回か受注期間設ければいいんじゃね
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:26:03 No.100233979 del 
    >雪ミクぷち付のCDだった気がする
    そんなことすんなら雪ミクぷち単品で出せと言いたい
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:26:03 No.100233980 del 
    何?祖父はあるって?
    ないぞこらー
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:26:19 No.100234039 del 
    >予約から発売までの期間を長くして量産体制を整えろ
    ここで言うな
    メーカーに言え
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:26:33 No.100234087 del 
    >それよか定数に達しなくて採算とれずに赤字化が一番まずい
    >もっともそれなら発売中止なんだけどね
    アイン「・・・・・・・・」
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:26:46 No.100234137 del 
    >何?祖父はあるって?
    >ないぞこらー
    プレミアムアルティメット会員じゃないと購入ボタン出てこないよ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:26:47 No.100234144 del 
    >それで対応したのがでっかい雪ミクの受注販売でしょ?
    >全く問題ないじゃん
    WF限定物は以前から受注受け付けていた
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:26:55 No.100234185 del 
    >それで対応したのがでっかい雪ミクの受注販売でしょ?
    >全く問題ないじゃん
    転売屋はプレミアつかなくなるじゃねーか!!ゴルァ!!って噛み付いたらしい
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:26:59 No.100234201 del 
    既に締め切ってる限定物が再販されるつって悔しがるのなんて転売屋くらいだと思うんだが
    違うのか?
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:27:10 No.100234247 del 
    お、やっぱりまだ祖父はやってなかったのか
    明日に賭けてみるか・・・
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:27:10 No.100234250 del 
    >何?祖父はあるって?
    そもそも始まってもいないし
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:27:19 No.100234284 del 
    >予約から発売までの期間を長くして量産体制を整えろ
    >普通のフィギュアではやってるのになぜねんどろではやらないんだ
    つ[今すぐ金が必要]
    GSRが相当金喰ってる
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:27:38 No.100234389 del 
    >WF限定物は以前から受注受け付けていた
    WF限定とWF先行は全然違うぞ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:27:49 No.100234430 del 
    >今から指定する口座にお金を振り込んでくれ
    早く口座教えてよ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:29:23 No.100234786 del 
    どうせ5月までに再度予約するでしょ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:30:11 No.100234996 del 
    >人気のある商品は何回か受注期間設ければいいんじゃね
    そんなことして採算割れの受注しか受けられなかったらどうすんの?
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:30:24 No.100235026 del 
    各小売店が予定数終了の旨をメーカーに伝える(瞬殺であるかどうかも)
    その様子を見てメーカーが受注生産の2次出荷を検討する
    こんな流れでどうだ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:31:12 No.100235204 del 
    >そんなことして採算割れの受注しか受けられなかったらどうすんの?
    知るか
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:31:41 No.100235318 del 
    >こんな流れでどうだ
    2次出荷のアナウンスと同時に予約キャンセルが大量に出る
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:31:44 No.100235336 del 
    >こんな流れでどうだ
    それでいいと思うけど
    再販確定のアナウンスできるのがいつになるかは不透明だな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:31:56 No.100235381 del 
    >そんなことして採算割れの受注しか受けられなかったらどうすんの?
    利益取れる生産数を予め提示して、その生産数を超えた
    受注を受けた場合に限り生産すればいいんじゃない?
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:32:00 No.100235395 del 
    >こんな流れでどうだ
    いや、具体的に小売(問屋だけど)から再販の要望みたいのがくるらしいんだよね通常
    だからそのパターンは今までも普通に行われている再販のパターンだよ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:32:01 No.100235399 del 
    新作ラインナップを半分にして売れるか分からない程量産するわけにはいかんわな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:32:39 No.100235544 del 
    >知るか
    お前みたいな馬鹿は社会に出て金稼ぐ事から覚えて来い
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:32:51 No.100235583 del 
    >>そんなことして採算割れの受注しか受けられなかったらどうすんの?
    >知るか
    だからメーカーもそういうことは出来ないしやりたがらないのに・・・
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:33:05 No.100235625 del 
    ヲタが多すぎんだよ
    ここにいる俺以外のお前らだけでも卒業しろよ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:33:12 No.100235650 del 
    >そんなことして採算割れの受注しか受けられなかったらどうすんの?
    普通はペイラインのロット割れするなら企画倒れにするだろう
    たのみこむとかの一定数以上枠みたいな感じで
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:33:19 No.100235679 del 
    何でこんな荒れてるんだここ><;
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:33:33 No.100235716 del 
    見込みが甘いとは言うけどさ
    かがミクにしろなんにしろ
    メーカーも神じゃねぇんだから
    全部見通せないだろう
    今回多めに作ったってのは嘘偽りはないんじゃね
    ただ圧倒的な需要過多だったってだけだ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:33:34 No.100235721 del 
    >ヲタが多すぎんだよ
    >ここにいる俺以外のお前らだけでも卒業しろよ
    童貞も卒業できないのに
    無茶言うな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:34:05 No.100235839 del 
    普通のねんどろスレ無いの?
    今日届いた雪ミク貼りたいけど貼れそうな雰囲気じゃない><
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:34:07 No.100235846 del 
    >利益取れる生産数を予め提示して、その生産数を超えた
    受注を受けた場合に限り生産すればいいんじゃない?
    TTのBD商法ですね
    わかります
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:34:13 No.100235867 del 
    >いや、具体的に小売(問屋だけど)から再販の要望みたいのがくるらしいんだよね通常
    >だからそのパターンは今までも普通に行われている再販のパターンだよ
    でも毎月新作じゃラインに余裕が無いんじゃないの?
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:34:13 No.100235869 del 
    コナミの通販みたいに受注数ある程度行ったら製品化ってシステムを使えば良い
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:34:17 No.100235879 del 
    どうもどのメーカーもバンダイクラスの体力があると思っている子がいらっしゃるようだ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:34:33 No.100235926 del 
    >利益取れる生産数を予め提示して、その生産数を超えた
    >受注を受けた場合に限り生産すればいいんじゃない?
    昼にもそういう話あったけどきちんと生産スケジュールが立たないから難しいよ
    工場のラインに影響が出てラインが空いて損失出たり他の商品延期したりする可能性がある
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:34:37 No.100235935 del 
    最近の通販瞬殺振りを見るに付け
    もしガンプラブームの頃にネットが在ったらどんな恐ろしい事に成っていた事か
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:34:44 No.100235964 del 
    >見込みが甘いとは言うけどさ
    需要に見合った生産力がないんだよ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:34:44 No.100235967 del 
    かがミクなんて判断材料からすれば売れるはずだったもんな
    それが偽物扱いになるとは企画当時誰も思うまい
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:34:47 No.100235974 del 
    >ヲタが多すぎんだよ
    >ここにいる俺以外のお前らだけでも卒業しろよ
    一緒に卒業しよう
    俺はまたすぐこの道に戻るけど
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:35:02 No.100236026 del 
    転売屋という偽りの需要が邪魔してるだけ
    何ヶ月か後の再生産を待てばとしかいえない
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:35:21 No.100236098 del 
    >利益取れる生産数を予め提示して、その生産数を超えた
    >受注を受けた場合に限り生産すればいいんじゃない?
    今でも一杯な生産ラインにそんな不安定な予定は入れられんだろ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:35:40 No.100236152 del 
    尼レビューひどいなこれ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:36:27 No.100236307 del 
    >普通のねんどろスレ無いの?
    >今日届いた雪ミク貼りたいけど貼れそうな雰囲気じゃない><
    http://nov.2chan.net/y/res/1899115.htm
    模型裏に避難
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:36:32 No.100236318 del 
    俺も尼レビュー書くぞ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:36:35 No.100236325 del 
    >普通のねんどろスレ無いの?
    >今日届いた雪ミク貼りたいけど貼れそうな雰囲気じゃない><
    今日はやめといたほうがいいぜ
    明日以降見せてくれ
    楽しみにしてるぜ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:36:38 No.100236341 del 
    >かがミクなんて判断材料からすれば売れるはずだったもんな
    >それが偽物扱いになるとは企画当時誰も思うまい
    かがミクは小売とかの過剰発注が原因な気がしなくも無い
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:36:51 No.100236388 del 
    完全にレビューの体をなしてないな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:36:53 No.100236396 del 
    >需要に見合った生産力がないんだよ
    だから、その需要ってのが転売屋が絡んだのを含めたものだから
    読み辛いし、安易に生産増やすのはリスキーなんだよ
    会社経営してたら、そんな危ない事できないっつの
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:36:55 No.100236404 del 
    まあ転売屋排除する方法を考えた方が良さそうだな
    とりあえずヤフーと尼を何とかさせろ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:36:59 No.100236419 del 
    >受注を受けた場合に限り生産すればいいんじゃない?
    これも最低ロット数に満たないと生産できないんだけどね
    で、いつまでもダラダラ受注受け付けてたら生産計画立たないから受注期間を設けざるを得ない
    正直お蔵入りするラインナップも出かねないし、
    なんていうか危険な賭けだよなこれはこれで
    あと小売通さないから確実に定価販売のみだし
    限定受注みたいな瞬間的なもんじゃなく
    恒常的に受注管理の人置かなきゃいけなくなるし
    難しいよ色々
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:37:20 No.100236490 del 
    >需要に見合った生産力がないんだよ
    いまねんどろでバブルになってんだよ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:37:30 No.100236516 del 
    発売してないのに星が低すぎる・・
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:37:47 No.100236564 del 
    >とりあえずヤフーと尼を何とかさせろ
    ヤフオクで何かしら制限かけるだけで激減しそうな気はする
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:38:01 No.100236597 del 
    >転売屋という偽りの需要が邪魔してるだけ
    >何ヶ月か後の再生産を待てばとしかいえない
    これが最大要因だよな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:38:05 No.100236608 del 
    グッスマもマックスも転売に関してはかなりの牽制してるよな
    SICとかピンキーなんて酷かったぞ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:38:21 No.100236671 del 
    >発売してないのに星が低すぎる・・
    完全に八つ当たりです
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:38:35 No.100236717 del 
    >ヤフオクで何かしら制限かけるだけで激減しそうな気はする
    ヤフーがそんなことをする訳がない
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:38:42 No.100236743 del 
    もうこうなったら自分で作るしかないな・・・
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:39:01 No.100236818 del 
    >完全に八つ当たりです
    それが支持されてたりするから笑える
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:39:09 No.100236842 del 
    >雪ミクぷち付のCDだった気がするミカタンの発言の事かな?・雪ミク発売開始・ショート・転売ヤーキレる、ミカタンに抗議のメール・転「どうなってんだごら!」・転「責任取れこんちきしょう」・転「ミカタン結婚してくれ!」・転「大体尼とメイトだけってふざけてんのか!」・痺れを切らしたミカタン、その場しのぎで・・・・ミ「うぅ・・・分ったよう、どうにかするよぅ・・・」・転「ぜってぇだぞ!」・この場は納まる・が増販のアナウンスもなし。転売ヤーキレだす・まんをじして発売・ミカタンは嘘つき野朗!←今ココ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:39:14 No.100236857 del 
    >いまねんどろでバブルになってんだよ
    そのバブルに乗っかるのはリスクが大きすぎるだろ
    ちょくちょく投売りも出てるし
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:39:27 No.100236901 del 
    >SICとかピンキーなんて酷かったぞ
    それらはリカバリー効かないアイテムが多すぎる
    グッスマ関連は案外後で買えるチャンスとかを多めに残していることが大半だからな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:39:31 No.100236914 del 
    素人の浅はかな考えなどメーカーは百も承知だろう
    それでも思い通りに行かないから現状があるわけで
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:39:37 No.100236946 del 
    あとショーケースも問題よね
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:39:39 No.100236959 del 
    >ヤフオクで何かしら制限かけるだけで激減しそうな気はする
    そもそも発売されてないものを出品するのは規約違反なんだけど全然取り締まらないね
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:39:40 No.100236961 del 
    >ヤフオクで何かしら制限かけるだけで激減しそうな気はする
    発売してない商品を規制するだけでも随分違うんだけどね
    あのアホーがそんなフレキシブルな対応するとは思えない
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:40:09 No.100237071 del 
    >>ヤフオクで何かしら制限かけるだけで激減しそうな気はする
    >ヤフーがそんなことをする訳がない

    ヤフーは出品者から手数料もらってるからね
    転売屋はヤフーにとって払いのイイ常連客だ
    駆逐しようとは思わんだろ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:40:14 No.100237087 del 
    バブルなら早く崩壊しろよ
    俺が金の許す限り買うから
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:40:16 No.100237095 del 
    >・転「ミカタン結婚してくれ!」
    うn?
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:40:33 No.100237145 del 
    こんだけ売れりゃあ事業拡大っていうか
    働く人を増やせそうなもんなのにねえ
    一体どこにお金が回ってるんだか
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:41:04 No.100237243 del 
    >ヤフオクで何かしら制限かけるだけで激減しそうな気はする
    一応今でも手元にないのは駄目というのはあるんだがな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:41:04 No.100237244 del 
    たしかにバブルだ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:41:15 No.100237278 del 
    >ヤフーは出品者から手数料もらってるからね
    >転売屋はヤフーにとって払いのイイ常連客だ
    >駆逐しようとは思わんだろ
    流石在日企業と言った所だな
    モラルなんてガン無視っすか、パネーッすね
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:41:25 No.100237314 del 
    >>ヤフオクで何かしら制限かけるだけで激減しそうな気はする
    >ヤフーがそんなことをする訳がない
    メーカー側から「この商品は取扱禁止」とか
    苦情入れたりはできないの?
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:41:27 No.100237329 del 
    ライン増やすって言うのは簡単だけど
    実際はかなり大変だろ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:41:48 No.100237392 del 
    >一体どこにお金が回ってるんだか
    Z4買ったりポルシェ買ったり
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:41:57 No.100237420 del 
    >こんだけ売れりゃあ事業拡大っていうか
    >働く人を増やせそうなもんなのにねえ
    で、次の商品でこけたらどうするんだ?
    再販して売れなかったらどうするんだ?アホか
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:41:58 No.100237425 del 
    受注にしても生産の期間拘束できる工員の確保に一体いくらかかるのやら
    安定して受注が入るから工員を雇えるのであってまばらな受注じゃ無駄に工員を抱えるだけで赤字になるよ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:42:08 No.100237466 del 
    >ライン増やすって言うのは簡単だけど
    >実際はかなり大変だろ
    大変に決まってる
    増やしたらずっと増やさないといけないし
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:42:17 No.100237490 del 
    >こんだけ売れりゃあ事業拡大っていうか
    拡大すればいいってもんじゃないぞ
    ねんどろバブルがはじけた後どうするんだ?
    はじけたから事業縮小しますって簡単にできないんだぞ?
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:42:25 No.100237516 del 
    >メーカー側から「この商品は取扱禁止」とか
    >苦情入れたりはできないの?
    一番わかり易いのはコミケのチケット
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:42:29 No.100237526 del 
    ポンポン出すから生産もいっぱいいっぱい
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:42:56 No.100237618 del 
    >かがミクなんて判断材料からすれば売れるはずだったもんな
    >それが偽物扱いになるとは企画当時誰も思うまい
    かがミクはかなり売れたじゃないか
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:43:18 No.100237698 del 
    完全なお客様理論
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:43:34 No.100237751 del 
    お客様気分か
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:43:35 No.100237755 del 
    >はじけたから事業縮小しますって簡単にできないんだぞ?
    採用は簡単に出来るけどクビにするとカネ払わなきゃいけないしな
    拡大したライン縮小するのにも金かかるし
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:43:42 No.100237778 del 
    生産ライン確保の為に安易に人増やしてたら品質悪化しそう
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:43:53 No.100237815 del 
    じゃあやっぱ今の状態で仕方がないんだな
    どうすりゃいいんだ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:44:09 No.100237870 del 
    >かがミクなんて判断材料からすれば売れるはずだったもんな
    >それが偽物扱いになるとは企画当時誰も思うまい
    >かがミクは小売とかの過剰発注が原因な気がしなくも無い
    つーか、らきすたの調子乗ったコラボ自体が痛い雰囲気あったしなあOVA当時で既に
    悪乗りの一発ギャグみたいなもんををそのまま商品で出すとかないわ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:44:10 No.100237874 del 
    >ライン増やすって言うのは簡単だけど
    >実際はかなり大変だろ
    人民元も今のままってワケにはいかないだろうし
    工賃が上がれば価格に転嫁せざるを得ないだろうし
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:44:10 No.100237876 del 
    >No.100237815
    再販
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:44:12 No.100237885 del 
    >大変に決まってる
    >増やしたらずっと増やさないといけないし
    自動車業界見れば分かるよね
    ライン増やしすぎて大変な事になってるじゃん
    結局の所、健全な需要と供給のシステムが成り立ってないのが問題なんだよね
    ラインなんて増やせないから「再販」が鍵を握ってる訳だけど
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:44:15 No.100237896 del 
    >>一体どこにお金が回ってるんだか
    >Z4買ったりポルシェ買ったり
    ASが撤退した分金を払うハメになったグッスマ
    今思うと時期的に異様なペースの新モデル投入と最終スポンサーの出荷遅れ(チーム内ごたごたが発覚)と一致するんだよね
    ・・
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:44:27 No.100237936 del 
    >安定して受注が入るから工員を雇えるのであってまばらな受注じゃ無駄に工員を抱えるだけで赤字になるよ
    これはでかいよな
    見込み受注と違って完全受注とかだとライン空ける可能性出てきちゃう
    その時点で会社の損失だしなぁ
    ハッキリ言ってスポット的な限定品だから受注受け付けてるってだけなんだろうな
    これも予めライン確保先にしておいてだろうけど
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:44:27 No.100237938 del 
    >じゃあやっぱ今の状態で仕方がないんだな
    >どうすりゃいいんだ
    アンテナを高く張れとしか言いようがない
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:45:26 No.100238140 del 
    グッスマだって、何も考えてないわけじゃないだろう
    俺らはそれが、いい解決方法であることを期待するだけさ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:45:29 No.100238149 del 
    せめて予約開始を土日にしたらと思うけど
    通販ショップは土日営業してないところもあるしなぁ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:45:39 No.100238181 del 
    そういや最近アンテナ低いってあんま言われなくなったな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:45:40 No.100238185 del 
    >はじけたから事業縮小しますって簡単にできないんだぞ?
    去年のリーマンショックの時は簡単に切ってたなぁ・・・覇権を
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:45:55 No.100238220 del 
    >どうすりゃいいんだ
    再販がくるまでまてばいいだろ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:46:00 No.100238244 del 
    任天堂とコラボしてMOTHERのねんどろ出してくれんものだろうか
    ぷちでもいいし……
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:46:21 No.100238320 del 
    >>じゃあやっぱ今の状態で仕方がないんだな
    >>どうすりゃいいんだ
    >アンテナを高く張れとしか言いようがない
    あとは欲しいものでも確実に買えるわけじゃないと割り切るしかないな
    それが嫌なら金の力を借りろだな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:46:21 No.100238321 del 
    >じゃあやっぱ今の状態で仕方がないんだな
    >どうすりゃいいんだ

    人気キャラの予約開始日は仮病で学校や仕事を休む
    …アホなこと言ってると思うがたぶん一番現実的な対処
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:46:26 No.100238337 del 
    >ハッキリ言ってスポット的な限定品だから受注受け付けてるってだけなんだろうな
    >これも予めライン確保先にしておいてだろうけど
    だろうね
    受注なのに販売数制限かかってるのもそういう事情があるんだろう
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:46:54 No.100238434 del 
    >>じゃあやっぱ今の状態で仕方がないんだな
    >>どうすりゃいいんだ
    >アンテナを高く張れとしか言いようがない
    まぁ、だからこそ
    ある程度競争率高そうなのは最初から1限かけてるんだしな
    今のとここの辺がせいぜいな対策なんだろう
    色々考えてもメーカーだけじゃどうにもならんしな
    小売含めて画期的な対策があるわけじゃないし
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:47:11 No.100238487 del 
    >じゃあやっぱ今の状態で仕方がないんだな
    >どうすりゃいいんだ
    ・転売屋からは絶対買わない
    ・情報集めて下準備万端にして何とか予約できるようにする
    ・店頭販売等の発売後の在庫や再販に賭ける
    コレ位しか無いな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:47:19 No.100238513 del 
        1265122039517.jpg-(55609 B) サムネ表示
    55609 B
    >ラインなんて増やせないから「再販」が鍵を握ってる訳だけど
    カラバリでも
    いいのよ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:47:45 No.100238605 del 
    >じゃあやっぱ今の状態で仕方がないんだな
    >どうすりゃいいんだ
    友人をねんどろ沼に引きずり込んで数人で動けば
    少なくとも一人一個分確保くらいはできる
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:48:01 No.100238655 del 
    都合が悪くなればすぐお客様お客様
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:48:48 No.100238817 del 
    欲しいなら欲しいなりの努力をしないとな
    苦労もなく何でも手に入るとか子供じゃないんだし
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:49:08 No.100238895 del 
    複数買いもやめろよ
    5個とか6個もいらないだろ…
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:49:08 No.100238898 del 
        1265122148819.png-(132369 B) サムネ表示
    132369 B
    >かがミクはかなり売れたじゃないか
    うn
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:49:18 No.100238932 del 
    転売屋か純粋な購入者か見分けることなんかできんしな
    かといって安易に受注やら生産数拡大ができるもんでもないし
    これは状況的に詰んでるな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:49:27 No.100238969 del 
    >・転売屋からは絶対買わない
    んで転売屋が値段下げてきて妥協して買う奴が出る
    第1次受注 第2次受注みたいに分けて受注生産とかしてくれないかな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:49:41 No.100239011 del 
    まあ正しいものが常に勝つわけじゃないからな
    現実は
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:49:52 No.100239052 del 
    >都合が悪くなればすぐお客様お客様
    じゃあ駄々っ子でどうだ?
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:50:01 No.100239085 del 
    会社が色々策を講じたとしても結局買えなきゃ文句が出る訳で…
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:50:03 No.100239097 del 
        1265122203823.jpg-(336262 B) サムネ表示
    336262 B
    メジャーなゲームとかならともかく言ってみればマイナーな趣味のはずのフィギュアで
    予約当日にこの惨状って聞いたことがないぞ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:50:18 No.100239150 del 
    そんなに手に入りにくかったか?
    一個買うだけならかなり楽な部類だったんだけどな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:50:21 No.100239160 del 
    キリが無い論争だなコレも・・
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:50:22 No.100239164 del 
    転売だって売れなければ転売しないわけで
    転売からは何が何でも買わないことにしている
    ねんどろがかわいそうだ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:50:27 No.100239186 del 
    >複数買いもやめろよ
    >5個とか6個もいらないだろ…
    挿げ替え需要の多々買いがあるからねんどろが低調なフィギュア業界で栄えてる一因でもある
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:50:39 No.100239223 del 
    今日なんか会社休んで戦に備えても買えなそうな勢いだったけどな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:50:45 No.100239249 del 
    俺も無事確保できたよ
    次にみんなに会うときはヤフオクかな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:50:46 No.100239250 del 
    まぁ、今までも人気作は早めに再販等のアナウンスしてるし
    その辺のアナウンスはあずにゃんでもあるハズだよ
    (但しその再販枠ねじ込む為に他の生産計画がズレるんだろうけどさ)
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:50:57 No.100239292 del 
    >まあ正しいものが常に勝つわけじゃないからな
    なんですぐ勝敗に持っていこうとする?
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:51:32 No.100239410 del 
    >うn
    安くすればかなりの数がはけるのはなかなかどうして大したものよ
    不良在庫と化して店の隅にい続けるブツに比べたらぜんぜんマシ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:51:43 No.100239453 del 
    欲しいものが手に入らない時もあるって当たり前のことなのにな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:51:48 No.100239473 del 
    スレを立てたりして多くの人の目に入らなければもっと簡単に買えるんじゃね?
    まぁ祭りは楽しかったけど
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:51:54 No.100239492 del 
    >一個買うだけならかなり楽な部類だったんだけどな
    半日張ってたけど1個買えたよ
    で、その後も2回は買うチャンスが巡ってきたから
    意外と頑張れば買えるんじゃないかと思う
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:51:58 No.100239509 del 
    >ある程度競争率高そうなのは最初から1限かけてるんだしな
    それにしても1限かけてる最大手のamazonが5分しか持たないのは異常だわ
    んで当然のごとく網と特区の鯖がぶっ飛ぶ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:52:05 No.100239531 del 
    買えなかった奴の僻みが酷すぎる
    もう次からねんどろスレはidにして、あずにゃん持ってない奴は参加禁止にしたほうがいいと思う
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:52:09 No.100239546 del 
    でも再販あるからって余裕かましてると
    再販予約も逃すって良くあるよね
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:52:14 No.100239565 del 
    figmaりっちゃんでまた謝って
    恐らく最大の瞬殺戦になるであろうfigmaAZで土下座してる画像を載せて・・・
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:52:27 No.100239612 del 
    >今日なんか会社休んで戦に備えても買えなそうな勢いだったけどな
    辛かったぜ・・・1体確保できてるからまだこんな余裕あるレスしてるけどさ
    1体も確保してない状況だったら
    このスレ見てるのも苦痛だったかもしれん
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:52:44 No.100239676 del 
    バブルだよな
    いつ弾けるのか
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:52:50 No.100239695 del 
    予約開始告知ももう少し時間を置いて欲しい
    告知しました
    明日から予約受付です
    急に有休なんか無理だわ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:52:59 No.100239717 del 
    別に欲しいなら転売屋から買ってもいいんじゃねーの?
    安いとこなら定価+1000円とかで買えることもあるし
    一日中通販ページ更新したり、アキバのショップとか歩き回る時間や体力の浪費考えたら
    それぐらいの出費は割に合わないこともないと思うが
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:53:01 No.100239728 del 
    >メジャーなゲームとかならともかく言ってみればマイナーな趣味のはずのフィギュアで
    >予約当日にこの惨状って聞いたことがないぞ
    普段の購買層以外の子が大量に予約してるからなぁ…
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:53:12 No.100239765 del 
    >んで転売屋が値段下げてきて妥協して買う奴が出る
    定価くらいまで下がれば利益でないってことで控える転売屋も出てくるだろうがな
    1000円程度の上積みならいいかと思ってしまうのも欲しいなら仕方ないことではある
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:53:17 No.100239790 del 
    限定版といわずに限定予定版とでもいえば皆幸せになれるのかもしれない
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:53:20 No.100239803 del 
    >買えなかった奴の僻みが酷すぎる
    普通に頑張って買った奴を妬んでるのなんて一人もいねえよ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:53:21 No.100239804 del 
    >もう次からねんどろスレはidにして、あずにゃん持ってない奴は参加禁止にしたほうがいいと思う
    みんな参加できないね
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:53:21 No.100239805 del 
    >挿げ替え需要の多々買いがあるからねんどろが低調なフィギュア業界で栄えてる一因でもある
    金ないから出来ないけど正直2、3体欲しくなる事がある
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:53:29 No.100239837 del 
    >欲しいものが手に入らない時もあるって当たり前のことなのにな
    そういう挫折が我慢ならないんだろうな
    そこまで癇癪起こす位欲しかったのなら、何としてでも手に入れようと
    色々策を練ると思うんだけどねぇ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:53:35 No.100239867 del 
    >予約当日にこの惨状って聞いたことがないぞ
    これ何処のショップ?
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:54:39 No.100240073 del 
    >そこまで癇癪起こす位欲しかったのなら、何としてでも手に入れようと
    >色々策を練ると思うんだけどねぇ
    そこで金積めばいいやって考えちゃう俺は
    転売屋の思う壺なんだろうなぁ…
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:54:39 No.100240074 del 
    >欲しいものが手に入らない時もあるって当たり前のことなのにな
    時代なのかねぇ・・・
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:54:46 No.100240090 del 
    クワガタキャラ好きの俺としてははずせないぜ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:54:53 No.100240117 del 
    トイレいってる間に尼のあずにゃん終わっててショックすぎる
    再販ないんだったら転売屋の世話になるしかないのだ…
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:55:08 No.100240184 del 
    >予約開始告知ももう少し時間を置いて欲しい
    >告知しました
    >明日から予約受付です
    >急に有休なんか無理だわ
    今回は急過ぎたよな
    まあメーカーにも色々事情はあるのだろうけど、もう少し考えて欲しい
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:55:47 No.100240317 del 
    近くの模型店で確保できたしオクで頼んだミクとリンも届いた
    やっぱ本物はツヤがあってこれぞ!本物!!て感じの出来だ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:55:48 No.100240324 del 
    こんだけ人気なんだからもうアニメ化しようぜ
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:55:56 No.100240351 del 
    >再販ないんだったら転売屋の世話になるしかないのだ…
    あるから待て
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:56:47 No.100240529 del 
    >やっぱ本物はツヤがあってこれぞ!本物!!て感じの出来だ
    うん…そうだね…
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:56:50 No.100240545 del 
    >やっぱ本物はツヤがあってこれぞ!本物!!て感じの出来だ
    もういいから
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:56:54 No.100240559 del 
    >やっぱ本物はツヤがあってこれぞ!本物!!て感じの出来だ
    よく見た?
    実は三クとリソじゃね?
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:57:01 No.100240584 del 
        1265122621556.gif-(480513 B) サムネ表示
    480513 B
    >急に有休なんか無理だわ
    ポンポン痛い!
    ポンポン痛い!!!
    これしかない
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:57:04 No.100240598 del 
    >再販ないんだったら転売屋の世話になるしかないのだ…
    再販してもらえるように動くんだ
    ミカタンブログにメールとかして
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:57:16 No.100240644 del 
    >そこで金積めばいいやって考えちゃう俺は
    >転売屋の思う壺なんだろうなぁ…
    あんまり大きな声では言えないけど、それもアリだと思うよ
    ただ、法外な値段の時に買うんじゃなくて
    売り切れるかもしれないって危機感と戦いつつ
    製品発売後の価格が下がった時を狙って買うんだ
    1000円位の差だったら、手間賃として割り切れると思わない?
    待ってる間に再販始まって、そっちで確保できれば
    買わなきゃいいし

    上記のようなのも、批判多いだろうけど本当に欲しければアリだとは思う
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:57:27 No.100240672 del 
    けいおんは版元のせいで再販分も数そんな出せない
    状況変わらず即瞬殺で終わる
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:57:40 No.100240721 del 
    >あるから待て
    9000円くらいならリッチャン買っちゃおうかな
    って思う俺はたぶん冥府魔道行き決定だな
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:57:57 No.100240771 del 
    >これしかない
    隊長のねんどろ出すしかない
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:58:18 No.100240851 del 
    >再販ないんだったら転売屋の世話になるしかないのだ

    いや、再販は決定事項だ。ミカタン読め。
    そこで十分な数が用意されるかはわからんが
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:58:29 No.100240895 del 
    >上記のようなのも、批判多いだろうけど本当に欲しければアリだとは思う
    気持ちはわかるが表立って言う事じゃない
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:58:57 No.100241007 del 
    >けいおんは版元のせいで再販分も数そんな出せない
    そういや版元の統制が厳しいんだよな、けいおん!って
    figmaの情報統制しかり、ワンフェスとかの個数制限しかり、
    色々口出してくるらしいしね
    もしかしたら今回のももうちょっと生産できた可能性あるかもしれん
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:59:01 No.100241023 del 
    >けいおんは版元のせいで再販分も数そんな出せない
    >状況変わらず即瞬殺で終わる
    普段のねんどろより多く生産してるって言ってるのに
    再販分も数が出ないって言い切れる自信はどこから
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:59:28 No.100241122 del 
    再販もどうせ瞬殺でしょ
    ミクがそうだったし
    その次あたりなれば普通に買えそうだけど
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:59:41 No.100241165 del 
    いっそのこと転売価格は定価を超えちゃ駄目ってことにすればいいのに
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:59:43 No.100241170 del 
    しかしその次は無かった
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:59:44 No.100241174 del 
    >ポンポン痛い!
    >ポンポン痛い!!!
    >これしかない
    落ち着け
    仕事が人生の全てとはいわんが
    人生棒に振ってまで物欲を満たす事は割に合わないぞ?
    無念 Name としあき 10/02/02(火)23:59:47 No.100241187 del 
    >再販ないんだったら転売屋の世話になるしかないのだ…
    つかこういう発言して転売屋の利用を促進させようと工作してるヤツが結構居る気がするんだが
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:00:04 No.100241258 del 
    でもミカタンの話じゃ確定までいくのは早計じゃない?
    社長のツィッターとがの発言なら幾分信頼性もあがるかもしれないが
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:00:30 No.100241351 del 
    まあけいおんシリーズは2期に合わせてスケジュールねじ込んだ感が大きいからな
    かといって旬を逃すのも企業としてはおいしくないわけで

    再販あるならそっちを待つしかないんじゃなかね
    どーしてもTV放送中に買えなきゃヤダヤダってんなら転売屋でもなんでも手出せばいいんだろうし
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:00:42 No.100241399 del 
    一ついえるのは
    ミカタンは広報担当じゃないからね
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:00:50 No.100241427 del 
    グッスマは笑いが止まらんな
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:01:22 No.100241548 del 
    >社長のツィッターとがの発言なら幾分信頼性もあがるかもしれないが
    ともかく公式のアナウンスを待つしか無いな
    昨日の今日で直ぐに再販の目処が立つとも思えないし
    ただ、少なくとも再販には前向きだと文面からは受け取ったよ
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:01:26 No.100241562 del 
    >そういや版元の統制が厳しいんだよな、けいおん!って
    この場合って芳・豚・京兄どこになるんだ?
    証紙は豚の会社だっけ?
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:01:33 No.100241582 del 
        1265122893531.jpg-(81704 B) サムネ表示
    81704 B
    >そういや版元の統制が厳しいんだよな、けいおん!って
    >figmaの情報統制しかり、ワンフェスとかの個数制限しかり、
    >色々口出してくるらしいしね
    そうかぁ?
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:02:15 No.100241757 del 
    >これしかない
    熱が出て咳が出るので出社する前に病院よって行きますって言え
    休ませてもらえる
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:02:15 No.100241759 del 
    そういやCD付きの雪ミクぷちの何とかします的なやつってどうなった?
    もう発売されてたみたいだけど結局増産あったのかね
    デカイのとはまた別だと思うんだが…
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:02:19 No.100241774 del 
    >グッスマは笑いが止まらんな
    意外と実情は違ったりしてね
    なんか自転車必死に漕いでないと倒れちゃいそうにも見える
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:02:27 No.100241804 del 
    >でもミカタンの話じゃ確定までいくのは早計じゃない?
    いつもより更新が遅かったみたいだし一応了解は得てから書いてるんじゃない?
    実質広報みたいなもんだしそう勝手なことは言えんでしょ
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:02:34 No.100241833 del 
    >そうかぁ?
    だからそいつら売る為にfigmaはストップかけられてたんでしょうが
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:02:34 No.100241835 del 
    >再販ないんだったら転売屋の世話になるしかないのだ…
    尼なら発売日から3日〜5日後くらいにキャンセル分放出があるし
    該当日の午前中に張ってれば拾えるけどなあ

    難民がわんさか出た澪だって尼のキャンセル放出で3時間以上普通に定価割れで買えたんだぜ?
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:03:13 No.100241976 del 
    >グッスマは笑いが止まらんな
    どっちかってーと痛し痒しなんじゃねーかな
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:04:08 No.100242188 del 
    >そういや版元の統制が厳しいんだよな、けいおん!って
    >figmaの情報統制しかり、ワンフェスとかの個数制限しかり、

    ワンフェス限定のけいおんねんど・figmaは受注あるくらいだし
    そんな厳しくもなさそうな気もする
    業界のしくみよく知らんけど
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:04:22 No.100242251 del 
    >一ついえるのは
    >ミカタンは広報担当じゃないからね
    広報だろうがそうじゃなかろうが、
    会社公認のブログでの発言で適当な事いえるわけねーだろ
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:05:00 No.100242393 del 
    >難民がわんさか出た澪だって尼のキャンセル放出で3時間以上普通に定価割れで買えたんだぜ?
    残業で争奪戦にすら参加できなかった俺はそれを期待するしかないのさ
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:05:00 No.100242395 del 
    >そうかぁ?
    そういやモビは発表からリリースまで大分間があったよね…
    他の関連商品含めても、発表即予約開始なんてfigmaとねんどろぐらいしか無いような…
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:05:01 No.100242408 del 
    適当なこと言ってたらもっと前から自重してるはずだしね
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:05:06 No.100242430 del 
    >どっちかってーと痛し痒しなんじゃねーかな
    物凄い勢いで苦情のメールやTELがいってそうだな
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:05:16 No.100242468 del 
    >難民がわんさか出た澪だって尼のキャンセル放出で3時間以上普通に定価割れで買えたんだぜ?
    まぁ発売直前は「ヒャァ我慢できねぇ!」が多いから
    今はまだ頭を冷やす時期だな
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:05:38 No.100242557 del 
    >そういやCD付きの雪ミクぷちの何とかします的なやつってどうなった?
    全然アナウンスないよね
    CDだけでも欲しいんだが・・・
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:05:51 No.100242600 del 
    >グッスマは笑いが止まらんな
    不老在庫の商品は見ない事にしました
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:06:18 No.100242692 del 
    >ポンポン痛い!!!
    >これしかない
    インフルのせいで風邪で気軽に休めなくなったのがいたい
    休んだら診断書で重病で無いことを示さないといけんのよ
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:06:56 No.100242842 del 
    >一ついえるのは
    >ミカタンは広報担当じゃないからね
    社内の立場がどうであろうと
    やっていることは間違いなく広報なわけで
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:07:27 No.100242956 del 
    >そういやCD付きの雪ミクぷちの何とかします的なやつってどうなった?
    それも何も無いなら今回もあんまり期待し過ぎない方がいいかもしれないね…
    あれば嬉しいなぁくらいで
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:07:37 No.100242995 del 
    >そんな厳しくもなさそうな気もする
    figmaの情報統制はmobip保護の目的だろう
    (mobipも小売まで出してしまえば版権料入ってくるだろうし)
    ワンフェスの個数制限はメーカー品保護とかじゃねぇかな
    (元々あまり当日版権沢山出したいメーカーは無いけどさ)
    どっちにしろ版元が一番儲かる状況を作り出そうとしてるんじゃねぇの、多分
    あ、想像よ?想像
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:07:43 No.100243016 del 
    http://may.2chan.net/b/res/100236636.htm
    消さないみたいだから
    再利用してくれ
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:07:45 No.100243024 del 
    赤字も出たし愚痴はここまでな
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:07:47 No.100243036 del 
    >休んだら診断書で重病で無いことを示さないといけんのよ
    酷い耳鳴りがするって言って耳鼻科へ行くんだ
    突発性難聴でステロイド飲んだら1日で収まったでおk
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:08:37 No.100243223 del 
    >figmaの情報統制しかり、
    こっちは確かに版元の影響受けてそうだが
    >ワンフェスとかの個数制限しかり、
    これは毎回そうだろ

    駄々余りならタイトルに瑕を付けることにもなるかもしれんが
    あんまり品薄煽っても印象悪くなるし厳密な数量制限なんて口出ししないだろ
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:09:21 No.100243407 del 
    >赤字も出たし愚痴はここまでな
    大体吐き出したからもういいや…俺は再販に期待する
    次スレは平常営業ねんどろスレでお願いします
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:09:26 No.100243426 del 
    >消さないみたいだから
    >再利用してくれ
    どう見てもただの乱立荒らしスレじゃねーか
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:09:50 No.100243506 del 
    >あんまり品薄煽っても印象悪くなるし厳密な数量制限なんて口出ししないだろ
    けいおん!に関しては当日版権は個数まで口だされてるよ
    夏のワンフェスのチェリブロとかがそう
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:10:10 No.100243587 del 
    >http://may.2chan.net/b/res/100236636.htm
    >消さないみたいだから
    >再利用してくれ
    なんか壷嫌いだか話題逸らしだかが鬱陶しいな
    そっちのスレ
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:11:02 No.100243792 del 
    でもこのまま次スレ立てたら間違いなく乱立だとかなんとか喚く奴出てくるし
    どうしたもんかね
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:11:17 No.100243858 del 
    >http://may.2chan.net/b/res/100236636.htm
    >消さないみたいだから
    >再利用してくれ
    ねんどろ否定にまで発展してるんだが・・・
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:11:57 No.100244034 del 
    >http://may.2chan.net/b/res/100236636.htm
    >消さないみたいだから
    >再利用してくれ
    再利用どころじゃないな
    さすがにそこはdelして新しく立てた方がいいのでは…
    無念 Name としあき 10/02/03(水)00:12:00 No.100244041 del 
    日付変わったし終わりにすれば?
    俺はもう寝るぜ


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
    『 けいおん! ねんどろいど 田井中律 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 』
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002U83MDW/futabachannel-22/ref=nosim/
    グッドスマイルカンパニー
    形式:おもちゃ&ホビー
    価格:¥ 8,800
    発売予定日:2010年2月11日(発売まであと8日)

    - GazouBBS + futaba-
    inserted by FC2 system